FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

マッチョへの道

だんだん暖かくなってきて、最近プールや海によく行くのですが、

みすぼらしい体をみんなに見られなくないので、アメリカに来てからずっと彼と一緒にジムに行って筋トレを頑張っていました。

まあ彼のためにでもあり、自分のためにでもあります。

彼に言わせると僕の体はまだまだみたいですが、だいぶがっちりしてきたように思います。

腹筋も薄ら割れてきました。

胸の筋肉もついて、胸板もちょっと分厚くなって、腕も太くなってきたので、Tシャツがキツく感じるようになりました。これから買うTシャツはワンサイズ大きくした方がいいかなって思ってます。

僕は日本ではそんなに細い方ではないのですが、アメリカ人は太い人、マッチョな人、背が高い人、体格がいい人、ぽっちゃりな人が多いので、アメリカにいると日本人の僕はかなり細く感じます。

でも僕はアメリカ人の人たちと同じかそれ以上食べたりするので、よくそんなに食べて太らないねってみんなに言われます。アジア人は太りにくい体質だからたくさん食べても太らないって思っているみたいです。事実なのかどうかわかりませんが。

自分がだんだんマッチョになってくると、自分に自信がついてくる気がします。ちょっとナルシストな部分が出てくるみたいです。まだまだマッチョと呼べる体じゃないですが。彼を含め回りの人はみんなもっとマッチョな人ばっかりなので。

これからももっともっと鍛えてセクシーなイケメンたちに仲間入りできるように頑張りたいと思います!

顔では無理ですが、せめて体だけでもいい男を目指します!!




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

なぜ日本人はアメリカ人よりスリムなのか? 
1ケ月ぐらい前にCNNテレビのニュースでそのことを取り上げていました。サンジェイ・グプタという人がアメリカ人と沖縄に住む人達の食生活を取り上げて、アメリカ人は肉や脂肪のあるものを多く摂取するのに対して、沖縄の人達は炭水化物を中心にバランスのとれた食物を取っていると言っていました。
そして沖縄に住む人達の方がアメリカ人よりも食べ物を多く食べているにもかかわらず、肥満が少ないそうです。
マサトさんもそのことを忘れずに、健康的な日本食を食べるように心がけてくださいね。
 
羨ましい~!!
私は食べたら食べた分だけお肉になっちゃうので、見境無しにバクバク食べてたら軽く5kgは太ります(汗)
中3の時1か月だけカナダにホームステイした事があるんですが、帰国したときの母の第一声が「ふっくらしたねぇ」………
家で体重計に乗ってみたら5kg太ってました(笑)
ホームステイ先には体重計が無くて、自分の体重がどれだけか把握できなかったんですよね~
それから何か月かかけて元の体重に戻って、17の頃…今度は7kg太りました(笑)リバウンドですね。
それからしばらく太ったままの状態が続いたんですが、19の時に彼氏ができてから段々痩せ始めて、特にハードな食事制限とか運動とかしてないのに中学以来のマイナス7kgまで痩せました!!
3年経った今でもその体重をキープしてます。
ちなみにあの時の彼とは3週間ぐらいで別れましたww 今思えばどこに惚れてたのか全く分からないんですが、彼のおかげで痩せてオシャレも楽しくなったので感謝してます。
 
筋肉をつけるのも加減が大事だと思います。
アジア人はアジア人で筋肉が白人や黒人と違うのだからいちいち気にする必要しなくてもいいと思いますよ!
 
私はすぐ太るので毎日食生活が大変です。
野菜が大好きなんで野菜食の種類が増えてくれるといいですけどね。
 
やっぱ、マッチョ良いですよね~☆☆僕も、毎日、筋トレしてるんですが、胸に、なかなか付かないんですよね腕は、前より、太くなったんですけどね~~やっぱ、筋肉あると自信出ますよね男の象徴ですもんねマサトさんの、筋肉見てみたいです今度、体だけでも、載せてくださいよ


アメリカ人の筋肉は、めちゃめちゃ立派ですよね☆☆生では、見たことないんですが(笑)筋肉至上主義でOKでした???アメリカ人、特に日焼けした白人は、やばいですね
 
確かにマッチョはいいですね~、僕も週に3回は体を鍛えるようにはしていますが、なかなか良い体にはなりません(>_<)

彼によくアメリカの料理を作ってもらってるんですが、やっぱりコレステロールは高いんじゃないかな~って感じます。だから、僕が作る時はなるべくヘルシーで、健康を気にした料理を作るようにしてます!

鍛えると自分に自信がもてますよね、大事な事だと思います!
マサトさん頑張ってくださいね(^O^)
Re: なぜ日本人はアメリカ人よりスリムなのか? 
確かに食生活の大きな違いは関係あると思います。アメリカでは、異常に甘過ぎるデザートやこってりした食べ物が多いです。しかもボリュームもかなりあるし、太って当たり前だなって思います。毎日大量のお酒を飲む人もいますし。やっぱり日本食はあっさりしててたくさん食べても太りにくいですよね。日本食中心の生活にしたいです。

僕も結構カロリーとか気にする方です。でも食べたいものは我慢したくないので、食べた分は運動で消費するようにしてます。美味しいものがたくさん食べれるし、運動して体力もつくし、一石二鳥だなって思います。これからも健康に気をつけた生活をしたいと思います。

情報とアドバイスどうもありがとうございました!


> 1ケ月ぐらい前にCNNテレビのニュースでそのことを取り上げていました。サンジェイ・グプタという人がアメリカ人と沖縄に住む人達の食生活を取り上げて、アメリカ人は肉や脂肪のあるものを多く摂取するのに対して、沖縄の人達は炭水化物を中心にバランスのとれた食物を取っていると言っていました。
> そして沖縄に住む人達の方がアメリカ人よりも食べ物を多く食べているにもかかわらず、肥満が少ないそうです。
> マサトさんもそのことを忘れずに、健康的な日本食を食べるように心がけてくださいね。
Re: タイトルなし 
僕も食べまくったらもちろん太りますよ。特にお腹と顔に肉がついちゃうように思います。お腹や顔についた肉はなかなか取れないので、苦労してます。

僕の友達で留学してた子たちもほとんどの子が太って日本に帰って来てます。異常なくらい太った人も何人かいました。やっぱり食生活が変わると体も変わるんですね。僕も前回アメリカに行って日本に帰った時、自分的には太ってないと思っていたのに、友達にちょっと太った?って言われたので、今回は絶対同じことを言われたくないなってちゃんと気をつけてます。体重は変わってなくても、顔に肉がついちゃってて、太って見えたのかなって思います。

やっぱり恋をしてたら痩せちゃうのかもしれないですね。いい体を見せたいっていう気持ちもありますし。でも一人の時は、結構健康に気をつけてカロリーの低い料理をしてたりしましたが、彼のために食事を作ると、彼に喜んでもらうために彼の好きなこってりしたものを作っちゃうので、付き合ってから太るってこともあるかなって思います。実際僕の彼も僕の料理のせいで太ったって言われました。

僕も彼の影響で服の趣味が変わりました。付き合った人の影響って大きいですよね。


> 羨ましい~!!
> 私は食べたら食べた分だけお肉になっちゃうので、見境無しにバクバク食べてたら軽く5kgは太ります(汗)
> 中3の時1か月だけカナダにホームステイした事があるんですが、帰国したときの母の第一声が「ふっくらしたねぇ」………
> 家で体重計に乗ってみたら5kg太ってました(笑)
> ホームステイ先には体重計が無くて、自分の体重がどれだけか把握できなかったんですよね~
> それから何か月かかけて元の体重に戻って、17の頃…今度は7kg太りました(笑)リバウンドですね。
> それからしばらく太ったままの状態が続いたんですが、19の時に彼氏ができてから段々痩せ始めて、特にハードな食事制限とか運動とかしてないのに中学以来のマイナス7kgまで痩せました!!
> 3年経った今でもその体重をキープしてます。
> ちなみにあの時の彼とは3週間ぐらいで別れましたww 今思えばどこに惚れてたのか全く分からないんですが、彼のおかげで痩せてオシャレも楽しくなったので感謝してます。
Re: タイトルなし 
ボディビルダーのようなマッチョな体とかは目指してませんが、水泳選手やサッカー選手のような男らしくてセクシーな体になれればなって思ってます。


> 筋肉をつけるのも加減が大事だと思います。
> アジア人はアジア人で筋肉が白人や黒人と違うのだからいちいち気にする必要しなくてもいいと思いますよ!
Re: タイトルなし 
僕も油断してたらすぐに太っちゃいます。特にお腹と顔に肉がつきやすいです。

僕も野菜大好きです。特に生野菜が。僕もアレックスもベジタリアンに興味があって、時々肉や魚なしのベジタリアンのような食事をしたりしてます。結構肉と魚なしでもチーズがあれば美味しいなって感じます。まあ結局チーズのせいでカロリーが高くなるんですがね。ベジタリアンになると体にも環境にも動物にもいいですし、ずっと続けれたらいいなって思うのですが、やっぱり肉が食べたくなります。でもアメリカではベジタリアンの人が多いので、美味しいベジタリアンの料理も結構あります。あと、スーパーでも豆で作った偽物の肉とかの種類もたくさんあって、結構本物の味や食感に似てて美味しいです。日本にもテンペとかありますが、あんまり美味しくないですよね。いっそのこと世界から食肉や魚がなくなれば、ベジタリアンになるしかないのでベジタリアンになれると思いますが、売ってるからどうしても食べちゃいます。


> 私はすぐ太るので毎日食生活が大変です。
> 野菜が大好きなんで野菜食の種類が増えてくれるといいですけどね。
Re: タイトルなし 
僕もマッチョに見えるためには胸の筋肉が結構大事かなって思います。胸板が厚いと男らしい体に見えますもんね。理想の体になったらブログに載せようかなって思います。

日焼けした白人はかっこいいですよね。サーファーとかもいいなーって思います。マッチョな人はかなり努力してるだろうし尊敬します。僕は怠け者なので、マッチョになるにはかなり時間かかりそうです。

お互い筋トレ頑張りましょうね!

> やっぱ、マッチョ良いですよね~☆☆僕も、毎日、筋トレしてるんですが、胸に、なかなか付かないんですよね腕は、前より、太くなったんですけどね~~やっぱ、筋肉あると自信出ますよね男の象徴ですもんねマサトさんの、筋肉見てみたいです今度、体だけでも、載せてくださいよ
>
>
> アメリカ人の筋肉は、めちゃめちゃ立派ですよね☆☆生では、見たことないんですが(笑)筋肉至上主義でOKでした???アメリカ人、特に日焼けした白人は、やばいですね
Re: タイトルなし 
僕もほとんど毎日、運動してます。筋トレは一日おきですが、走るのはほとんど毎日です。運動にも慣れてきてきました。体も少しずつですが変わってくるので、運動するのが楽しいです。

やっぱりプロテインとか飲むと体も変わりやすいと思います。僕もたくさん筋トレしたときはプロテインを飲んでます。

僕も外食ではどうしてもこってりしたものを食べるので、家ではなるべくヘルシーなものにしようと心掛けてます。でも彼がチーズが好きなので、チーズ料理が多くなるので、結構カロリー高くなっちゃいますが。

鍛えると自信がつきますよね。ユウキさんも理想の体になれるように筋トレ頑張ってくださいね!



> 確かにマッチョはいいですね~、僕も週に3回は体を鍛えるようにはしていますが、なかなか良い体にはなりません(>_<)
>
> 彼によくアメリカの料理を作ってもらってるんですが、やっぱりコレステロールは高いんじゃないかな~って感じます。だから、僕が作る時はなるべくヘルシーで、健康を気にした料理を作るようにしてます!
>
> 鍛えると自分に自信がもてますよね、大事な事だと思います!
> マサトさん頑張ってくださいね(^O^)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。