FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ナンパされた!

アメリカで楽しく元気に生活してます。アレックスとも特に喧嘩もなく(ちょっとした議論のようなものはありますが)基本的にラブラブ仲良くやってます。

でもアメリカではアレックス以外に仲がいい友達が数人しかいないので、アレックスが授業やアルバイトのときは大体ひとりでいます。

知らない人に話しかけられて少し話したりはしますが、別に仲良くなって連絡先を交換したりすることもないので、基本的にアレックスがいないときは孤独な感じです。

アレックスが授業やアルバイトの間、一人で家にいるのもつまらないので、よく一人でもブラブラ出かけたりします。一人で買い物したり、公園でのんびり本を読んだり日光浴をしたりします。

緑がたくさんあって気持ちがいいし、時々知らない人と話したりできるので、公園とかで過ごすのはいい暇つぶしになります。

この日も、公園で、一人で座っていると、30歳くらいの白人男性が、

『隣に座ってもいい?』という感じで声をかけてきました。

ちょっと女っぽい感じがしてすぐにたぶんゲイだなと思いました。

見た目は普通って感じで、不細工ではないけど、全然タイプではありませんでした。

夕方6時くらいでしたが、もうお酒を飲んでちょっとほろ酔いな感じのようでした。

まず握手を交わして、名前を教え合いました。

彼は僕に『タバコを吸ってもいい?』と聞いて、タバコを吸い始めました。

そして彼が僕に、どこ出身なの?とか、学生なの?とか、大学で何を勉強したの?とか、この町はどう?とか、どのくらいここに住んでるの?とか、いろいろ聞いてきました。

彼には昔、日本人のルームメイトがいたという話をしていて、もしかしてアジア系の男の子が好きなのかなと思いました。

ほんの少しだけ日本語を知っていて、『もしもし』なのに、『むしむし』って言っていました。

靴下の色がかわいいねって僕の靴下を触ってきたりしました。

お酒も入ってるからちょっと積極的なのかなと思いました。

彼は友達を先に行かせて僕の隣に来てタバコを吸っていたようのなので、5分くらい話した後、彼が、facebook(コミュニティサイト。mixiの外国版のようなもの。)やってる?メールアドレス持ってる?って聞いてきたので、僕はYesと答えました。

すると彼がペン持ってる?と言って、彼の財布の中にあったレシートに彼の名前とメールアドレスを書いて僕に渡してきました。

また握手をして、彼は去って行きました。


そのことを後でアレックスに話しました。

僕がその人に全然興味がないことや、その人がかっこよくないということや、ちょっと女っぽいということや、おしゃれじゃないことなどを彼に言うと彼はちょっと安心していたみたいですが、やっぱり心配してたようでした。

たとえその人に興味がないとしても、アレックスに秘密で連絡を取ったりするのはよくないなと思って、『その人と連絡を取った方がいいかな?』とアレックスに聞きました。

アレックスは、『取る必要ないよ。』と言いました。

『でもせっかく知り合ったのに、無視するのは失礼じゃない?』と僕は彼に言いました。

すると彼は、『あなたには僕がいるでしょ。』と言いました。

僕『まあそうだけど。』

彼『この(名前とメールアドレスが書いた)紙を捨てていいの?』

僕『いいよ。』

彼はゴミ箱にその紙を捨てました。


僕はその人に全然興味がないけど、彼にちょっと嫉妬させちゃって悪いなと思いました。でもやっぱりせっかく連絡先を教えてもらったのに無視するのも失礼だなと思いました。彼はただ僕と知り合いになりたいと思っただけかもしれないのに。

でも僕も彼が知らないゲイの男性に声をかけられて仲良くなられたらすごく悲しくなるし、嫉妬しちゃうと思うので、彼が嫉妬してくれるということは、愛されてる証拠なのかなとも思いました。

でも僕はチヤホヤされるのが綺麗じゃないので、ちょっとこういうことがあって出会いって楽しいなと思いました。もちろんアレックス以外の人に乗り換えたりとかは全然思いませんが。

まあ別に今回出会った彼が僕のことを好きとか言ったわけじゃないから、ただ彼は僕と友達になりたいって思っただけかもしれないけどね。僕はモテるような男じゃないし。それにそもそも彼は僕がゲイかどうか知らないし。

でも一応これはナンパみたいなものなのかなって思いました。


みなさんも、外国人男性にナンパされた!っていうような話とかあったら聞かせて下さいね!



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

ナンパ 
確かに、相手の気持ちが分からないのでどう対応していいのか分からないですよね。
僕は彼氏がいないので、一応連絡はとってみます。

外国人は積極的なので、消極的な僕からしてみればとても楽です。
公園にも出会いがあるんですね。
 
彼が妬く時って、悪い気はするけど、うれしかったりしますよね(^_^;)

でも、もし彼が同じ立場だったら、僕も連絡する必要ないって言ってしまいます!!

移り変わりはないですよね、愛し合うことはかけがえのないものですから!!
僕も今の彼とはずーと一緒にいたいと思うし、移り変わりは絶対ないと思います(#^-^#)

やっぱり、幸せが一番ですね!!!
はじめまして 
初めてコメントさせていただきます。
私は女性で、バイなのですが、今の彼氏は アメリカ人です。
こちらの方達の出会いは、視線と表情で全て決まるような気がします。

時間があるようでしたら、カフェなどで常連のお店を作ってみてはいかがですか?自然と知り合いが増えますよ(^_^)
こんちには 
自分も初めてコメントさせてもらいます。
外国の人に興味ある大学生の男です。
いつも仲よさそうでいいですね^^素敵です。

ミドリさんも言っているように、視線て大事だな~と思います。これといった展開はないんですが、以前街を歩いてたときに東南アジア系の方と目があってしばらくみつめられたことがあります。笑顔で。そのときは怖くて逃げ出しちゃったんですけどね・・・。
Re: ナンパ 
出会った人がすごくイケメンだったり、おしゃれだったり、イケてる感じの人だったりして、友達になりたいって思ってたら連絡を取ると思います。彼に秘密にしたりはしませんが。やっぱりかっこいい友達はほしいなって思います。まあかっこよくても性格に問題がありそうだったり、悪いことに手を出してるような人だったり、一般常識がなさそうな人だったら友達になりたいとは思いませんが。

公園とかで犬とか連れてたら知り合うきっかけになりそうだなと思いました。まあそのためだけに犬を飼おうとかもちろん全く思いませんが。僕は動物が大好きなので、しっかり責任を持って愛情をもって世話ができるような大人になったらペットを飼ってみるのもいいかなと思いました。暇な人じゃないと公園で過ごす人はいないと思うので、公園とかだと暇な人同士で知り合いやすいかもしれないですね。社交的じゃないインドア派の人は公園とかで過ごさずに家の中で過ごしてそうですし。公園でぼーっとしてる人や日光浴してる人とか多いです。

僕も自分から話しかけたりできないので、どんどん僕に話しかけてきてくれたらいいのにーって思います。僕はいっつも目が合ってもにっこり微笑むくらいしかできません。でも微笑むだけでも無視するよりは話しかけてくれる確率は断然アップしてると思います。アジア人は無表情で何を考えてるかわからないって思われてること多いですし、笑顔は大事かもしれないですね。



> 確かに、相手の気持ちが分からないのでどう対応していいのか分からないですよね。
> 僕は彼氏がいないので、一応連絡はとってみます。
>
> 外国人は積極的なので、消極的な僕からしてみればとても楽です。
> 公園にも出会いがあるんですね。
Re: タイトルなし 
そうですね。僕も嫉妬されるのはうれしいです。ゲイのカップルはゲイの友達を作るの難しいのかなーって思います。一応恋愛対象になっちゃいますしね。ちょっとしたことで嫉妬しちゃったりとかするのかなと思います。僕が彼と付き合い始めてから、一緒に遊ぶようなゲイの友達ができたことがないのでどうなるかよくわかりませんが。よく一緒に遊んだりできるような共通のゲイのかっこいい友達がほしいなと思ったりもしますがやっぱり難しいのかなぁ。ゲイカップル同士とかだと友達になれるのかな。

そんなことをいろいろ考えてると、僕は今まで嫉妬という嫉妬をしたことないことに気づきました。たぶん彼に日本人とかの仲のいい友達ができたらかなりヒステリックに嫉妬しちゃったりしそうで心配になりました。彼が日本で働き始めたら彼の同僚とかにも嫉妬しちゃいそうです。いくら一生愛してると言ってくれていても、何が起こるかわからないし、安心できないなと思いました。

ずっとお互い嫉妬とかなく何事にも揺るがない二人だけの永遠の愛が手に入ったらいいんですけどね。難しいですね。


> 彼が妬く時って、悪い気はするけど、うれしかったりしますよね(^_^;)
>
> でも、もし彼が同じ立場だったら、僕も連絡する必要ないって言ってしまいます!!
>
> 移り変わりはないですよね、愛し合うことはかけがえのないものですから!!
> 僕も今の彼とはずーと一緒にいたいと思うし、移り変わりは絶対ないと思います(#^-^#)
>
> やっぱり、幸せが一番ですね!!!
Re: はじめまして 
ミドリさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

確かに視線と表情は大事だなと思います。目が合った時の表情とかでなんか自分に興味があるなとか、自分に興味が全然ないなとか何となくわかったりします。すれ違う人とか目が合ったときに、その人の目線や表情でこの人はゲイなのかなって思ったりもします。もちろん服装や歩き方でも判断したりもしますが。

おしゃれな人やいい感じの人やゲイの人が好きそうな感じのいい感じのカフェはあって時々行くのですが、いつも彼と行ってて、一人では行ったことがないです。なんか彼と一緒じゃないと心細くなっちゃいます。英語も下手なので知らない人と仲良くなる自信がなくて弱気になっちゃいますね。もっと積極的になりたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!



> 初めてコメントさせていただきます。
> 私は女性で、バイなのですが、今の彼氏は アメリカ人です。
> こちらの方達の出会いは、視線と表情で全て決まるような気がします。
>
> 時間があるようでしたら、カフェなどで常連のお店を作ってみてはいかがですか?自然と知り合いが増えますよ(^_^)
Re: こんちには 
れぷさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
れぷさんも外国人に興味があるんですね。

やっぱり視線って大事ですよね。僕も知らない人と目が合って向こうが微笑んできたらいつもにっこり微笑み返します。アメリカでは、知らない人でもすれ違いざまに目が合ったりしたら、hiとか言ったりするので、それをきっかけに友達になったりとかもありそうですね。

タイプの人とか、興味がある相手に見つめられたらうれしいし、知り合いたいなって思ったりしますが、そういう相手じゃなかったら避けちゃいますよね。

これからもどうぞよろしくお願いします!



> 自分も初めてコメントさせてもらいます。
> 外国の人に興味ある大学生の男です。
> いつも仲よさそうでいいですね^^素敵です。
>
> ミドリさんも言っているように、視線て大事だな~と思います。これといった展開はないんですが、以前街を歩いてたときに東南アジア系の方と目があってしばらくみつめられたことがあります。笑顔で。そのときは怖くて逃げ出しちゃったんですけどね・・・。
メールを送ってみました。 
このコメントはトピックと関係ないんですが、読んでください。マサトさんの masato.loves.alex@gmail.com というアドレスへ5日前にメールを送ってみましたが、まだ返事が来なくてチェックしていないかなと思っているのです。たぶんブログのコメントのほうがチェックすると思うので、はやく読んでもらえるようにコメントしておきました。それにメールをチェックしなくても良いように書いたメールのコピーも下のほうにつけておきました。

こんにちは、

はじめまして、ティムと申します。テネシー州に住んでいる21歳のアメリカ人です。今日ネットでサーフインしていたらマサトさんのブログを発見しました。このブログの内容に気づいてとても気になりました。なぜかというと、僕も日本人の男性と国際恋愛をしているのです。それでマサトさんのブログを読み始めました。このブログを読めば読むほど気になった僕も同じような経験があったとわかってきました。たとえば、初めて愛のあるエッチした経験や恋人に会いに行くために飛行機に乗って太平洋を超えた経験などです。

いつの間にか読み終わらないで三時間も過ぎてしまいました。それに僕たちが似てることが多いとも気づきました。たとえば、とりあえず明白なのは日本人とアメリカ人のゲイの国際関係ですね。そして付き合っている期間も同じぐらいです。マサトさんがアレックスさんと2年ぐらい付き合ってますね。僕は彼氏と付き合っている期間は1年半ぐらいです。また年も同じぐらいです。サイトでマサトさんが20代前半とアレックスさんが20代後半と書いてありますね。僕は21歳で彼氏が27歳です。

ブログを読みながら、僕の彼氏と付き合い始めた時からのことを思い出して本当に懐かしく感じてしまいました。僕は2年前ぐらい初めて日本へ留学で行って彼氏に出会うことができました。その間に色々な彼氏と一緒にカラオケに行ったような楽しいこともできました。残念ながら、留学の一年を経って日本語の学校を卒業する時間がいつとはなしに来てアメリカへ帰らなければいけなくなってしまいました。そうすると彼氏と遠距離恋愛が始まってしまったのです(;;)。それは8ヶ月前でした。

マサトさんのブログがかなり人気があるようでたぶん国際ゲイカップルに結構会えたと思いますが、僕は国際ゲイカップルに会ったことがなくて僕との同じ状況にいる人に会いたいと思います。それでマサトさんとメールを交換したり、チャットで話したり、できたら良いなと思っているのです。よければ返事してください。宜しくお願いします。

ティム
Re: メールを送ってみました。 
ティムさん、メッセージどうもありがとうございます!返事がすごく遅くなってしまってすみません。メールを返信したのでチェックしてみてくださいね。よろしくお願いします。

> このコメントはトピックと関係ないんですが、読んでください。マサトさんの masato.loves.alex@gmail.com というアドレスへ5日前にメールを送ってみましたが、まだ返事が来なくてチェックしていないかなと思っているのです。たぶんブログのコメントのほうがチェックすると思うので、はやく読んでもらえるようにコメントしておきました。それにメールをチェックしなくても良いように書いたメールのコピーも下のほうにつけておきました。
>
> こんにちは、
>
> はじめまして、ティムと申します。テネシー州に住んでいる21歳のアメリカ人です。今日ネットでサーフインしていたらマサトさんのブログを発見しました。このブログの内容に気づいてとても気になりました。なぜかというと、僕も日本人の男性と国際恋愛をしているのです。それでマサトさんのブログを読み始めました。このブログを読めば読むほど気になった僕も同じような経験があったとわかってきました。たとえば、初めて愛のあるエッチした経験や恋人に会いに行くために飛行機に乗って太平洋を超えた経験などです。
>
> いつの間にか読み終わらないで三時間も過ぎてしまいました。それに僕たちが似てることが多いとも気づきました。たとえば、とりあえず明白なのは日本人とアメリカ人のゲイの国際関係ですね。そして付き合っている期間も同じぐらいです。マサトさんがアレックスさんと2年ぐらい付き合ってますね。僕は彼氏と付き合っている期間は1年半ぐらいです。また年も同じぐらいです。サイトでマサトさんが20代前半とアレックスさんが20代後半と書いてありますね。僕は21歳で彼氏が27歳です。
>
> ブログを読みながら、僕の彼氏と付き合い始めた時からのことを思い出して本当に懐かしく感じてしまいました。僕は2年前ぐらい初めて日本へ留学で行って彼氏に出会うことができました。その間に色々な彼氏と一緒にカラオケに行ったような楽しいこともできました。残念ながら、留学の一年を経って日本語の学校を卒業する時間がいつとはなしに来てアメリカへ帰らなければいけなくなってしまいました。そうすると彼氏と遠距離恋愛が始まってしまったのです(;;)。それは8ヶ月前でした。
>
> マサトさんのブログがかなり人気があるようでたぶん国際ゲイカップルに結構会えたと思いますが、僕は国際ゲイカップルに会ったことがなくて僕との同じ状況にいる人に会いたいと思います。それでマサトさんとメールを交換したり、チャットで話したり、できたら良いなと思っているのです。よければ返事してください。宜しくお願いします。
>
> ティム



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。