FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

また彼に会いに行きます!

またアメリカにアレックスに会いに行くことにしました。

3月末に行くことにしました。

1年間で最大180日までは基本的にアメリカに滞在できるということなので、無事入国審査を通過することができれば、また彼と約3ヶ月間一緒に生活することができます。

必ず入国審査を通過できるとは限りませんが、まだ2回目なので、おそらく無事入国できると思います。

今回渡米すれば、約半年はアメリカに行けなくなると思いますが、彼は5月から8月中旬まで夏休みなので、夏休みの数ヶ月間、彼が日本に来てくれる予定です。

彼は学生で週に2回くらいしかアルバイトをしていないので貧乏ですが、頑張ってお金を貯めてくれるそうです。

成績も大事なので、バイトの時間を増やしたりはせず、アンプなどの音楽の機材や持っているCDを全部売るそうです。

夏休みの間の家賃ももったいないので日本に来る前に引っ越しをするそうです。

金遣いの荒い彼にとってお金を貯めるのは大変だと思いますが、頑張ってほしいです。

去年からずっとお金を節約して貯金を頑張ってって言っていたのに、やっぱりまだ貯金ができてないみたいです。

学生だから仕方ないと思いますが。僕も学生のときは、ほとんど親のお金に頼っていたし、家賃も全部払ってもらっていました。貯金も全然ありませんでした。

彼は奨学金をもらっていて、それを家賃や生活費に使っているので、卒業後に少しずつ返していくそうです。

彼はすごく日本が大好きなので、約1年半ぶりの日本をすごく楽しみにしているようです。

僕も彼とまた日本で一緒に生活するのがすごく楽しみです。

でも日本のどこに住むかまだ決めていません。

僕はせっかく夏だし、沖縄とかいいなと思っているのですが、彼は都会の方がいいそうです。

東京と沖縄を一ヶ月ずつとか住むのもいいかなと思っています。

まあまだ数ヶ月後のことなので、お金とも相談して、いろいろ話し合って決めたいと思います。

そして彼は今年の年末に大学を卒業する予定なので、来年から彼が日本で働いて日本で一緒に暮らせるようになるかもしれません。

来年からは長かった遠距離恋愛がようやく終わることになるかもしれません。

これから来年まではちょっとドタバタした感じになりそうですが、楽しみたいと思います。




↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

初めまして。 
こんにちは、初めてコメントします。
最近こちらのブログを見つけて、楽しくて読まさせて頂いてました。
お二人の関係を読んでいると、とても幸せそうで羨ましいと思います。
アレックスさんに会いに行く事になって良かったですね。このブログを読んでいるとこっちまでほのぼの気分になります。
幸せそう 
いつも幸せそうで何よりですね。マサトさんの人柄が、最高のパートナーを引き寄せたのでしょう。でも東京と沖縄を1ヶ月ずつだなんてなんと豪勢な!!それより、来年からず~っと一緒に暮らせるのなら、それに勝る幸せはありませんね。だって1ヶ月や3ヵ月だと、つい指折り数えちゃうでしょ?次のアメリカ行き、またまた良かったですね。滞在をより充実させてください。
 
マサトさんこんばんは。

渡米決行v-497ドキドキ・ワクワクですね。
アレックスさんと無事会えて、ラブラブ生活が出来る様に、お祈りしています。楽しんで来てくださいね。

アメリカでの出来事、ブログ更新待ってま~す。






 
気を付けて行ってきて下さいね!!アレックスさんとの生活を楽しんで来て下さい♪

僕は4月から東京の大学に通うことになりました。
なので、マサトさんにお会いして色々お話できたらなぁと思っていたので少し残念です。
夏に帰ってきたら、お二人と是非お会いしたいです♪
Tvで見たよ 
フジテレビの【あいのり】でオランダのゲイ事情を説明してた!!自分が無知なのでしょうが…オランダでは同性同士の結婚が法律で認められているようですね♪凄いです…しかも、ゲイを差別することを法律で禁止してるなんて…オランダに生まれたかったです。
はじめまして! 
以前からたまに覗かせていただいてましたが、今日初めてコメントさせていただきます。
アレックスさんとの素晴らしい関係はいつもブログを通してよく伝わってきます!
僕もアメリカ人の彼氏がいますが、今は別々に住んでいる状態で、どうにかこうにかまた一緒に暮らせないかと考えています。
まだアメリカも日本も同性結婚は認められていませんが、現在アメリカでは、Uniting American Families Actという議題が議会を通されているみたいですよ。もし、これが議会を通過して最後にオバマ大統領がサインをすれば、アメリカでも異性カップルのように同性に対して永住権をスポンサーすることができるようになるようです。
Immigration Equalityという団体がリーダーになって活動しているようです。http://immigrationequality.org/index.php
この団体のサイトを通して同じような境遇にいるアメリカ人たちも多く、みんな自分たちにできる活動をしているのが分かります。英語のサイトですが、もし時間があればマサトさんも見てみてください。アレックスさんにも教えてあげてみてください。

お互い同じような境遇にいるもの同士、頑張って乗り超えていきましょう!
楽しんできてください! 
再渡米決定おめでとうございます!こんなに早くまた再会できることになって本当によかったですね!今回米国行きのチケットを手配した時に旅行会社の人に言われたかも知れませんが、ESTAの事前登録をお忘れなく!(前回のマサトさんの渡米時はESTAは不必要でした)
http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
それでは気をつけて。アメリカからのブログ更新楽しみにしています。
初めまして! 
マサトさんはアレックスさんと相性が良くていいですね!! そのアレックスさんは、今年の年末に大学を卒業して日本に来たいのですね!
それならJET(Japan Exchange Teaching)というプログラムを利用するといいですよ。4年制の大学を卒業したか卒業見込みで、日本に興味のある英語圏出身者が対象です。このプログラムを使うと、保険や有給休暇、住まいなどの点で、一般企業で働くよりもずっと待遇がいいです。1年ごとに延長して、最高3年間まで日本に滞在することが出来るみたいです。その間に日本語の勉強も出来るし、このプログラムで日本に行ったアメリカ人がとても良かったと言っていました。たしか6月頃に選考があるので、在米の最寄の領事館に申込書を申請して詳しいことを尋ねるといいと思いますよ。
現在、アメリカも日本も景気が悪いので、どうせ日本に来るのなら就業環境がしっかりしているところで働いた方が心配が少ないと思います。ぜひこの情報をアレックスさんに教えてあげてくださいね。
こんばんは 
↑僕の彼氏もJETで日本に来ていました。
待遇がいいですが、地方ではJETからの受け入れを辞める企業が増えているらしいです。JETを通すより、一般の仲介会社を通したり、個人契約する方が雇料金が安いという理由もあるそうです。不況ですね!
でも話を聞くと、JETは本当に待遇がいいと思いました。 大体の勤務希望地も選べれるそうです。
「海が近いところがいい」とアバウトに希望した僕の友達は、超田舎に行かされたそうですが。。。笑

そして、このニュースをもうチェックしましたか??
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009032601001106.html?ref=rank
時代は前へ前へと進んでいますね♪
Re: 初めまして。 
cocoさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます!

ブログを楽しく読んで下さったということですごくうれしく思います。

アレックスにまた会いに行けて本当にうれしいです。これからも幸せに付き合っていられるように頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> こんにちは、初めてコメントします。
> 最近こちらのブログを見つけて、楽しくて読まさせて頂いてました。
> お二人の関係を読んでいると、とても幸せそうで羨ましいと思います。
> アレックスさんに会いに行く事になって良かったですね。このブログを読んでいるとこっちまでほのぼの気分になります。
Re: 幸せそう 
YOSHIさん、コメントどうもありがとうございます。

僕は見た目では自信がないので、中身だけでもいい男になれればと思っています。まだまだ磨きがたりないので、魅力的な男性になれるように頑張りたいです。ずっと彼には僕のことを好きでいてほしいです。

そうですね。今までずっとあと何ヶ月、何日と一緒にいられる時間をカウントしてきた気がするので年単位でずっといられると思うとすごく楽しみです。

アメリカでの3ヶ月はさらに充実したものになるように楽しみたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> いつも幸せそうで何よりですね。マサトさんの人柄が、最高のパートナーを引き寄せたのでしょう。でも東京と沖縄を1ヶ月ずつだなんてなんと豪勢な!!それより、来年からず~っと一緒に暮らせるのなら、それに勝る幸せはありませんね。だって1ヶ月や3ヵ月だと、つい指折り数えちゃうでしょ?次のアメリカ行き、またまた良かったですね。滞在をより充実させてください。
Re: タイトルなし 
ジェリーさん、こんにちは!

2回目の渡米がすごく楽しみです!無事入国できると信じてます!

どうもありがとうございます!

またアメリカでの更新も楽しみにしててくださいね!

これからもどうぞよろしくお願いします!


> マサトさんこんばんは。
>
> 渡米決行v-497ドキドキ・ワクワクですね。
> アレックスさんと無事会えて、ラブラブ生活が出来る様に、お祈りしています。楽しんで来てくださいね。
>
> アメリカでの出来事、ブログ更新待ってま~す。
Re: タイトルなし 
気をつけて行ってきます!彼と毎日楽しくすごせるといいなと思います。ありがとうございます!

ともさんは4月から東京の大学なのですね!いいですね!僕は大学生活が懐かしいです。東京はすごく刺激が多くて大好きです。たくさん素敵な出会いと経験ができるといいですね!大学生活楽しんで下さい!


> 気を付けて行ってきて下さいね!!アレックスさんとの生活を楽しんで来て下さい♪
>
> 僕は4月から東京の大学に通うことになりました。
> なので、マサトさんにお会いして色々お話できたらなぁと思っていたので少し残念です。
> 夏に帰ってきたら、お二人と是非お会いしたいです♪
Re: Tvで見たよ 
僕も世界のゲイ事情についてほとんど知りません。世間知らずで恥ずかしいのでもっと勉強したいなと思います。自分に関係があることですしね。オランダは素敵な国みたいですね。日本もそうなればいいなと思います。

コメントどうもありがとうございました!



> フジテレビの【あいのり】でオランダのゲイ事情を説明してた!!自分が無知なのでしょうが…オランダでは同性同士の結婚が法律で認められているようですね♪凄いです…しかも、ゲイを差別することを法律で禁止してるなんて…オランダに生まれたかったです。
Re: はじめまして! 
ジャージーさん、はじめまして。メッセージどうもありがとうございます!

ジャージさんの彼氏もアメリカ人で離れて暮らしているんですね。僕と同じ状況ですね。

Uniting American Families Actという議題について初めて聞きました。Immigration Equalityという団体がリーダーになって活動しているんですね。是非この議題が議会で承諾されて、オバマさんにも承諾してもらえればなと思います。人生が一気に明るくなる気がします。同じ境遇で困っている人もたくさんいると思うので絶対承諾してほしいですね。アレックスにもそのサイトを教えて、僕もいろいろ彼から教えてもらおうと思います。

耳寄りな情報どうもありがとうございました!希望が湧いてきました!お互いもっと幸せになれるように頑張りましょうね!



> 以前からたまに覗かせていただいてましたが、今日初めてコメントさせていただきます。
> アレックスさんとの素晴らしい関係はいつもブログを通してよく伝わってきます!
> 僕もアメリカ人の彼氏がいますが、今は別々に住んでいる状態で、どうにかこうにかまた一緒に暮らせないかと考えています。
> まだアメリカも日本も同性結婚は認められていませんが、現在アメリカでは、Uniting American Families Actという議題が議会を通されているみたいですよ。もし、これが議会を通過して最後にオバマ大統領がサインをすれば、アメリカでも異性カップルのように同性に対して永住権をスポンサーすることができるようになるようです。
> Immigration Equalityという団体がリーダーになって活動しているようです。http://immigrationequality.org/index.php
> この団体のサイトを通して同じような境遇にいるアメリカ人たちも多く、みんな自分たちにできる活動をしているのが分かります。英語のサイトですが、もし時間があればマサトさんも見てみてください。アレックスさんにも教えてあげてみてください。
>
> お互い同じような境遇にいるもの同士、頑張って乗り超えていきましょう!
Re: 楽しんできてください! 
どうもありがとうございます!また渡米のチャンスができて本当にうれしいです。3ヶ月たっぷり楽しみたいと思います。ESTAの申請が必要なんですよね。もう申請してOKが出ました!ネットで申請ができて、その場ですぐに結果がでるので簡単でした!どうもありがとうございます!

アメリカからの更新も頑張るのでよろしくお願いします!


> 再渡米決定おめでとうございます!こんなに早くまた再会できることになって本当によかったですね!今回米国行きのチケットを手配した時に旅行会社の人に言われたかも知れませんが、ESTAの事前登録をお忘れなく!(前回のマサトさんの渡米時はESTAは不必要でした)
> http://japan.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta2008.html
> それでは気をつけて。アメリカからのブログ更新楽しみにしています。
Re: 初めまして! 
やっぱり人間なんで時々気が合わないなって思うこともありますが、お互いの価値観を尊重し合っていけたらいいなと思います。

僕もJETの待遇はかなりいいと聞いたことがあります。本当にめちゃくちゃいいみたいですね。彼は最長の3年働きたいっていうかもしれないですね。今かなり彼は貧乏なので、3年頑張って働いて貯金も頑張ってほしいなと思います。6月頃に選考があるんですね。絶対逃してはいけないですね。彼に言っときます!

貴重な情報どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!

> マサトさんはアレックスさんと相性が良くていいですね!! そのアレックスさんは、今年の年末に大学を卒業して日本に来たいのですね!
> それならJET(Japan Exchange Teaching)というプログラムを利用するといいですよ。4年制の大学を卒業したか卒業見込みで、日本に興味のある英語圏出身者が対象です。このプログラムを使うと、保険や有給休暇、住まいなどの点で、一般企業で働くよりもずっと待遇がいいです。1年ごとに延長して、最高3年間まで日本に滞在することが出来るみたいです。その間に日本語の勉強も出来るし、このプログラムで日本に行ったアメリカ人がとても良かったと言っていました。たしか6月頃に選考があるので、在米の最寄の領事館に申込書を申請して詳しいことを尋ねるといいと思いますよ。
> 現在、アメリカも日本も景気が悪いので、どうせ日本に来るのなら就業環境がしっかりしているところで働いた方が心配が少ないと思います。ぜひこの情報をアレックスさんに教えてあげてくださいね。
Re: こんばんは 
akki-さん、こんばんは。

akki-さんの彼氏もJETで日本に来てたんですね。いいですね!やっぱりJETも不況の煽りを受けているのですね。競争率も高くなっていそうなので、ちゃんとJETに受かってくれるといいなと思います。

勤務地をある程度選べれるのはいいですね。僕は彼とならどこでもいいって基本的には思っていますが、やっぱり都会の方がいいなと思います。給料がいいのならいろいろ遊ぶところがいっぱいあったほうが楽しいでしょうし。ど田舎は困りますよね。しっかり希望を言うべきですね!彼にも言っときます!

貴重な情報どうもありがとうございました!助かります!これからもどうぞよろしくお願いします!

> ↑僕の彼氏もJETで日本に来ていました。
> 待遇がいいですが、地方ではJETからの受け入れを辞める企業が増えているらしいです。JETを通すより、一般の仲介会社を通したり、個人契約する方が雇料金が安いという理由もあるそうです。不況ですね!
> でも話を聞くと、JETは本当に待遇がいいと思いました。 大体の勤務希望地も選べれるそうです。
> 「海が近いところがいい」とアバウトに希望した僕の友達は、超田舎に行かされたそうですが。。。笑
>
> そして、このニュースをもうチェックしましたか??
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009032601001106.html?ref=rank
> 時代は前へ前へと進んでいますね♪
Hello 
始めまして。皆さん、今日は。「僕の彼氏は外国人」を読みましたときはもっともっと緊張しますが、皆さんの友人になりたいです。よろしくお願いします。SkypeのID:changtraitinhyeu2020 有難うございました。良かったら、コンタクト送ってお願いします。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。