FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン発見!チェン・ボーリン

チェン・ボーリン 陳柏霖

昨日の夜、『O型オンナの結婚する方法』というテレビドラマをなんとなく見ていると、イケメンが出てきました。

僕は普段日本のドラマは滅多に見ないのですが、このイケメンが出てるせいで、最初から最後まで見てしまいました。

彼の名前はチェン・ボーリン(陳柏霖 Chen Bolin)で、台湾出身の俳優さんらしいです。

僕は彼を初めて見ましたが、いろいろな映画やCMに出演している人気俳優さんのようです。

生年月日は1983年8月27日、身長は180cm、体重は65kgです。

彼はかなり語学が堪能なようで、北京語、台湾語、英語、広東語、日本語が話せるそうです。

昨夜のドラマの中でも英語と中国語と日本語を話してました。

アジア人の男性と付き合うのなら、彼のような男性と付き合いたいな!って思いました。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

いけてるね! 
まさとくん
こんにちわ、りょうへいです。
自分も日本のドラマはあまり見ないけど彼は確かにかっこいいね~。アジア人なら彼のような人がいいというのはわかる!^^前に深田恭子と共演してたような。。。自分が今もっともはまっているのはGossipGirlのChase Crawfordだよ。かっこよすぎてあれは犯罪です!!笑
 
このルックスで語学堪能はうらやましいですね。鼻の形もいいですね。

実は、今ある人を追っかけてます。ストーキングではないです(笑)あるお店の店員さんが日本人ですけどカッコいいんですよ。外国人もいいけど、日本人でもタイプな人がいるんだなぁと思いました。その人は多分ノンケですけどね。。。明日か明後日にお店に行って話しかけられるか話しかけれたらいいな、とちょっとワクワクしてます。←もう舞い上がってます。。。
 
お久しぶりです!!

私もチェン・ボーリンくん好きです(^-^)
私の勝手なイメージなんですが、台湾の男性は目鼻立ちのハッキリとしたカッコイイ方が多い気がします☆台湾の女性も綺麗な方が多いですね(^^)
 
久しぶりにコメントさせて頂きます。
やっぱり東洋人には白人にはない繊細さがありますよね~^^ ところで私もイケメンを見つけたのですが、インド映画の人気俳優でHrithik Roshanという方なのですが、
黒髪と青い目のエキゾチックな魅力にやられてしまいました(笑)画像を引っ張ってこれなかった(というよりやり方がわからない・・)のでマサト兄さん(親しみをこめて)のお眼鏡にかなうかわかりませんが一度ググってみてください。またのイケメン特集楽しみにしてます!

 
いきなり書き込んでゴメンなさい。マサトさんは、彼氏(アレックスさん)との将来を考えた時不安になったりしますか?多分、今すごく幸せだと思うのですが、今の彼氏が出来るまでゲイと言う事で不安になったり悲しくなったり、むなしくなったりした事はありますか?僕は、もちろんゲイですが、やっぱり自分を理解してくれる人って誰でも欲しいですよね...もちろん僕を理解してくれる友達はいるのですが、彼氏と理解してくれる友達は違いますよね。ゲイの気持ちはゲイにしか分からないと思うし。かと言って僕たちが悲観的になる必要なんて全然ないんですけど、自分には、彼氏が一回も出来た事がないので、このまま誰も自分を好きになってくれる人が現れなかったらどうしようって考えると本当に不安になります。僕は、好きな人のために生きたいって思うし、自分にとっての生きる原動力って「恋」だから、誰にも振り向いて貰えない人生ってスゴい味気ないです...きっと彼氏が出来ない理由は、自分にもあるんだと思うのですが、ゲイの恋愛って普通のストレートのカップルより難しいと思いませんか?相思相愛の関係って誰もが手に入れられる事ではないと思うのでマサトさんがスゴい羨ましいです。
 
こんばんは。ものすごくご無沙汰しております。チェン・ボーリンはデビュー作『藍色夏恋』(←この頃は可愛いタイプだった)からのファンですが、最近はすっかり男前になりましたよね。アジア系といえば、『スラムドッグ$ミリオネア』のデヴ・パテルが相当可愛いと思うんですけど、どうでしょうか?
 
Hrithik Roshan is here(^_^)

Site code:
http://www.gobollywood.com/2008/03/hrithik-roshan-acting-pricey.html

just Itroduction about him(^_^)
 
Rion-san
thankyou very much(*^_^*)
Re: いけてるね! 
りょうへいさん、こんにちは。

たまにアジア人もいいなって思ったりします。アジア人はアジア人で西洋人とは違った魅力がありますよね。

僕もChase Crawford大好きです!僕の日本人の女友達は、青ヒゲになっててヒゲが濃いから嫌とか言ったりしてて、あんまり好きっていう人がいないです。すごくかっこいいのにー。ヒゲが濃いのも全然気にならないけど。体も結構マッチョでいいですよね。

> まさとくん
> こんにちわ、りょうへいです。
> 自分も日本のドラマはあまり見ないけど彼は確かにかっこいいね~。アジア人なら彼のような人がいいというのはわかる!^^前に深田恭子と共演してたような。。。自分が今もっともはまっているのはGossipGirlのChase Crawfordだよ。かっこよすぎてあれは犯罪です!!笑
Re: タイトルなし 
僕もアジア人なら彼のように生まれたかったって思います。語学堪能なのは本当にうらやましいです。

僕も日本人でもいいなって思うことよくあります。アレックスで満足しているから、付き合いたいとかは思わないけど、エッチなことしてみたいなとか…。すみません。笑 少なくとも友達になりたいなとか。でもそんなイケメンと友達になって、もし彼がゲイで、アレックスがその彼のこと好きになったらどうしようとか考えたりします。

その店員さんと友達になれるといいですね。また報告してくださいね!



> このルックスで語学堪能はうらやましいですね。鼻の形もいいですね。
>
> 実は、今ある人を追っかけてます。ストーキングではないです(笑)あるお店の店員さんが日本人ですけどカッコいいんですよ。外国人もいいけど、日本人でもタイプな人がいるんだなぁと思いました。その人は多分ノンケですけどね。。。明日か明後日にお店に行って話しかけられるか話しかけれたらいいな、とちょっとワクワクしてます。←もう舞い上がってます。。。
Re: タイトルなし 
めめさん、おひさしぶりです!

チェン・ボーリン君かっこいいですよね。

僕も台湾人はイケメンが多いなって思います。台湾に行ったことないのでよくわかりませんが、台湾ドラマなどで見る台湾人はかっこいい人多いなって思います。


> お久しぶりです!!
>
> 私もチェン・ボーリンくん好きです(^-^)
> 私の勝手なイメージなんですが、台湾の男性は目鼻立ちのハッキリとしたカッコイイ方が多い気がします☆台湾の女性も綺麗な方が多いですね(^^)
Re: タイトルなし 
東洋人は東洋人で白人とは違う魅力がありますよね。両方兼ね備えたハーフの人にも魅力を感じます。

Hrithik Roshanさんですか。写真見てみました。かっこいいですね!今までイメージしてたインド人とは違ってて、かっこいいです!黒髪み青い瞳って素敵ですね。

マサト兄さんと呼んで下さってありがとうございます!笑

> 久しぶりにコメントさせて頂きます。
> やっぱり東洋人には白人にはない繊細さがありますよね~^^ ところで私もイケメンを見つけたのですが、インド映画の人気俳優でHrithik Roshanという方なのですが、
> 黒髪と青い目のエキゾチックな魅力にやられてしまいました(笑)画像を引っ張ってこれなかった(というよりやり方がわからない・・)のでマサト兄さん(親しみをこめて)のお眼鏡にかなうかわかりませんが一度ググってみてください。またのイケメン特集楽しみにしてます!
Re: タイトルなし 
アランさん、コメントどうもありがとうございます。

僕は結構楽天的な方なので、あまり将来について不安に思ったりはしません。なんとかなるかって感じで思ってます。僕とアレックスの関係があまりよくなくて、いつ別れるかわからない状態だったら不安に思っているかもしれませんが、今のところアレックスとはずっと付き合っていれそうなので、そこが安心感に繋がっているのかもしれません。

彼氏がいないときは、友達と一緒にいるだけで十分楽しいと思っていて、彼氏がほしいってあまり思いませんでした。まだ大学生で若かったし、まわりに恋人がいない男女友達も結構いたからというのもあったかもしれません。

一人目の彼氏のときはあまりうまくいかなくて、傷ついて泣いたりして悲観的になったりしてましたが、その後数人のゲイの人に出会って、他にも自分のことに興味を持ってくれる人がたくさんいるんだと気づいてからは、恋愛が楽しくなってきました。僕は見た目に全然自信がありませんが、こんな自分でも好きになってくれる人がいるんだと思いました。ありのままの自分に自信を持っていいと思います。アランさんのことを好きになってくれる男性はたくさんいると思いますよ。諦めずに積極的かつ楽天的に探すといいと思います。もちろん出会いう場所はなかなかネットやゲイバーくらいしかないと思いますが、チャンスはたくさんあると思います。アランさんも素敵な人に出会えると願ってます!また何でも相談してくださいね!



> いきなり書き込んでゴメンなさい。マサトさんは、彼氏(アレックスさん)との将来を考えた時不安になったりしますか?多分、今すごく幸せだと思うのですが、今の彼氏が出来るまでゲイと言う事で不安になったり悲しくなったり、むなしくなったりした事はありますか?僕は、もちろんゲイですが、やっぱり自分を理解してくれる人って誰でも欲しいですよね...もちろん僕を理解してくれる友達はいるのですが、彼氏と理解してくれる友達は違いますよね。ゲイの気持ちはゲイにしか分からないと思うし。かと言って僕たちが悲観的になる必要なんて全然ないんですけど、自分には、彼氏が一回も出来た事がないので、このまま誰も自分を好きになってくれる人が現れなかったらどうしようって考えると本当に不安になります。僕は、好きな人のために生きたいって思うし、自分にとっての生きる原動力って「恋」だから、誰にも振り向いて貰えない人生ってスゴい味気ないです...きっと彼氏が出来ない理由は、自分にもあるんだと思うのですが、ゲイの恋愛って普通のストレートのカップルより難しいと思いませんか?相思相愛の関係って誰もが手に入れられる事ではないと思うのでマサトさんがスゴい羨ましいです。
Re: タイトルなし 
『藍色夏恋』という映画のタイトル聞いたことがあります。見てみたいです!レンタルしようかな。かわいい感じだったときの彼も見てみたいです。

デヴ・パテルさんは、イギリスの『Skins』(日本ではやってないと思います)というドラマのシーズン1と2に出てて見てたので、なんか愛着があります。『Skins』で、すごく細い体ですが、お尻が丸見えのシーンがあったりしました。男前って感じじゃないけどかわいらしいですよね。『スラムドッグ$ミリオネア』もすごくいい映画だと聞いたので見てみたいなって思ってます。

> こんばんは。ものすごくご無沙汰しております。チェン・ボーリンはデビュー作『藍色夏恋』(←この頃は可愛いタイプだった)からのファンですが、最近はすっかり男前になりましたよね。アジア系といえば、『スラムドッグ$ミリオネア』のデヴ・パテルが相当可愛いと思うんですけど、どうでしょうか?



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。