FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

無事に…

無事に日本に帰ってくることができました!

彼が空港まで連れてきてくれて、見送ってくれたのですが、

やっぱりゲートのところで泣いてしまいました。

大泣きは恥ずかしいのでかなり我慢しましたが、

男二人で泣いてて、ちょっと恥ずかしかったです。

でも男二人、友人同士でも抱き合って泣く人もたぶんいますよね。

友人であれ、恋人であれ、大切な人との別れは誰にとっても悲しいものですよね。

たとえまた再会できるとわかっていても。

空港でゲートをくぐって、彼が見えなくなってから、

ああ、僕はアメリカを離れるんだなというのを実感しました。

でも飛行機の中や、日本で帰ってから、彼について考えたりしてますが、

別に涙が溢れてくるようなことはまだ一度もないです。

もちろん寂しいことは寂しいです。

もちろんできることならずっと一緒にいたかったです。

彼のことは本当に本当に愛していて、彼以外の人は考えられないと思うのですが、

彼とは離れていても、意外と大丈夫なんだなと再確認しました。

彼との遠距離恋愛にはもう慣れているというのもあるのかもしれません。

僕には日本に素敵な友達がたくさんいて、寂しさがまぎれるのもあるかもしれないし、

まだ日本に帰ったばかりというのもあるのかもしれません。

今回の彼との遠距離恋愛や別れを何回も経験して強くなれたのかもしれません。

離れていても見えない絆で繋がっているということでしょうか。

でもやっぱり彼とずっと一緒がいいので、いつになるかわかりませんが、できるだけ早く彼のところに戻るつもりです。


まあ今回無事に日本に戻って来れたということです。

いつも応援&サポートしてくださっているみなさん、どうもありがとうございます!

日本では更新たくさんする予定なので、これからもどうぞよろしくお願いします!


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

お帰りなさぃ。 
 とうとう、アメリカ生活終わってしまったんですね。
でも、遠距離恋愛になろうが
二人の愛は変わらないんですもんね。

僕は別れは常に泣いちゃいます。
涙もろいです・・。
でも、その後はすっきりというか
すぐに良い風に考えてきりかえます!

ってか、さらにLOVE2になりましたよね。笑
また、アレックスさんのところに行ける日が早く来るといいですね★

 たくさんの更新楽しみにしてます。
(^o^) 
マサトさん上陸!!長いフライトお疲れ様です!!(^^)ゝ無事に帰ってきてくれて、安心しました!!

やっぱり泣いちゃいましたかー(TT)そりゃ泣きますよね(笑)俺だってマサトさんの立場だったら、泣き放題だと思います(^^;)

日本に帰ってきてからは泣いてないんですか!?経験がマサトさんを強くしたんですね(^^)
あー俺もそんなに強くなる程の経験したいなー(*^^*)まず、出会いがないからなぁ~…誰かー!!俺を貰って下さーい!!(笑)
変態的な叫びはこのへんにしといて…(^^;)更新が多くなること、メチャクチャ嬉しいです!!楽しみにしています!!それじゃ、また遊びにきまーす!!
おかえりなさい! 
Welcome back to Japan
マサトさんが無事日本に帰ることができてよかったです!
別れるのなると僕も涙がでてきます。 ハグをたくさんしまくると思います。 そういう彼氏がいてくれるマサトさん^^。

日本でのブログ更新期待してます!
これからもがんばってください
僕も彼氏見つけるのがんばります^^
おかえりなさい♪ 
マサトさん、おかえりなさい★空港でアレックスさんとの別れはさぞ、辛く悲しかった事と思います(泣)愛する人との別れ程、哀しいものはありませんもんね…また、直ぐにアレックスさんと再会出来ると良いですね♪マサトさんの日本でのblog更新楽しみにしています。アメリカ生活でこぼれ話があったら聞かせて下さいね♪
お帰りなさい! 
今日いいニュースを見ました!
アイスランドの新首相は初の女性で、なんと同性愛者みたいです!同性愛の首相は世界初みたいですね!これを期に同性愛に理解が深まったり、興味を持ったりする人が増えれば嬉しいですね!日本ももっとこのニュースを全国に流して、国民をいい意味で刺激してほしいです☆そうすれば、同性愛者の為の法律もできるかもしれませんし(^ω^)
Re: お帰りなさぃ。 
ただいま!

あっというまにアメリカ生活が終わってしまいました。悲しいですが、前を見て頑張っていこうと思います。早く会いたいです!

僕も涙もろいです。映画とかではあまり泣かないんですが。

アメリカで3ヶ月一緒に暮らしてさらに絆が深くなったように思います。これらももっともっとお互いのことを知ってラブラブになれればいいなと思います。

これらもよろしくお願いします!

>  とうとう、アメリカ生活終わってしまったんですね。
> でも、遠距離恋愛になろうが
> 二人の愛は変わらないんですもんね。
>
> 僕は別れは常に泣いちゃいます。
> 涙もろいです・・。
> でも、その後はすっきりというか
> すぐに良い風に考えてきりかえます!
>
> ってか、さらにLOVE2になりましたよね。笑
> また、アレックスさんのところに行ける日が早く来るといいですね★
>
>  たくさんの更新楽しみにしてます。
Re: (^o^) 
ありがとうございます!まだ長いフライトは数回しか経験したことなかったので、やっぱりちょっと疲れました。でも家で寝るとすぐに元気になりました!

泣いちゃいました。我慢しようと思いましたが無理でした。離れ離れになるのには慣れてるほうですが、別れはやっぱり寂しいものですね。でも前向きに次の渡米に向けて進んでいけたらいいなと思います。

友達と遊んだり、彼と今まで通りビデオチャットなどをしてると結構渡米前の生活に戻った感じで、結構平気でした。アメリカで強くなったのかもしれません。

圭さんにも素敵な出会いがあることを願ってます!

これかもよろしくお願いします!



> マサトさん上陸!!長いフライトお疲れ様です!!(^^)ゝ無事に帰ってきてくれて、安心しました!!
>
> やっぱり泣いちゃいましたかー(TT)そりゃ泣きますよね(笑)俺だってマサトさんの立場だったら、泣き放題だと思います(^^;)
>
> 日本に帰ってきてからは泣いてないんですか!?経験がマサトさんを強くしたんですね(^^)
> あー俺もそんなに強くなる程の経験したいなー(*^^*)まず、出会いがないからなぁ~…誰かー!!俺を貰って下さーい!!(笑)
> 変態的な叫びはこのへんにしといて…(^^;)更新が多くなること、メチャクチャ嬉しいです!!楽しみにしています!!それじゃ、また遊びにきまーす!!
太字の文
Re: おかえりなさい! 
ただいまです!無事日本に帰ることができました。できればずっとアメリカにいたかったですが。映画とかでは泣くことはほとんどないのですが、ドキュメンタリーや実際の別れなど、リアルなことでは泣きやすいです。早くアメリカに帰って彼とハグとかいろいろしたいです!

これからも更新頑張るのでよろしくお願いします!

だんさんも素敵な彼氏を見つけてくださいね!応援してます!


> Welcome back to Japan
> マサトさんが無事日本に帰ることができてよかったです!
> 別れるのなると僕も涙がでてきます。 ハグをたくさんしまくると思います。 そういう彼氏がいてくれるマサトさん^^。
>
> 日本でのブログ更新期待してます!
> これからもがんばってください
> 僕も彼氏見つけるのがんばります^^
Re: おかえりなさい♪ 
ただいま!空港での別れってすごく寂しいですよね。ずっと彼と一緒にいたいのに、どんどんフライトの時間が迫ってきて、別れなければいけなくて…。また早く彼に会いにいけるように頑張りたいと思います!

またアメリカ生活の話を含め更新をがんばるので宜しくお願いします!


> マサトさん、おかえりなさい★空港でアレックスさんとの別れはさぞ、辛く悲しかった事と思います(泣)愛する人との別れ程、哀しいものはありませんもんね…また、直ぐにアレックスさんと再会出来ると良いですね♪マサトさんの日本でのblog更新楽しみにしています。アメリカ生活でこぼれ話があったら聞かせて下さいね♪
Re: お帰りなさい! 
それは非常にいいニュースですね!でもまだテレビではそのニュース見たことがないです。どんどん日本のみなさんにも伝えてほしいですね。アイスランドでは同性愛に対する理解が深いんですかね。そうだとすごくいい国ですね!アイスランドの首相さんにはいろいろ活躍してほしいですね!

> 今日いいニュースを見ました!
> アイスランドの新首相は初の女性で、なんと同性愛者みたいです!同性愛の首相は世界初みたいですね!これを期に同性愛に理解が深まったり、興味を持ったりする人が増えれば嬉しいですね!日本ももっとこのニュースを全国に流して、国民をいい意味で刺激してほしいです☆そうすれば、同性愛者の為の法律もできるかもしれませんし(^ω^)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。