FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いよいよ…

いよいよこの日がやってきてしまいました。

明日日本に帰国です。

アメリカで過ごした3ヶ月は今までで一番大好きで忘れられない3ヶ月になりました。

それも彼がずっと一緒にいてくれたお陰です。

彼と出会い、付き合い始めて約2年になり、人生が一気に変わりました。

彼に出会えて本当によかったなと思います。

彼のお陰で、アメリカに行くことができ、3ヶ月もアメリカでの生活を経験することができました。

彼との絆ももっと深くなったように思います。

彼なしでは経験できないことがたくさんあったと思います。

彼には本当に感謝しないといけないと思います。

彼と離ればなれになるのは本当に悲しいですが、

今まで遠距離恋愛を続けてきた二人なので、

これからまた始まる遠距離恋愛も頑張れると思います。

また日本に帰ってからは毎日ビデオチャットとチャットの生活が始まると思います。

またすぐにアメリカに戻ることを約束したので、できるだけ早くアメリカに戻れるように、いろいろ調べたいと思います。

アメリカではあまり更新ができなくてすみません。

日本に帰ってからも更新をがんばるのでこれからもどうぞよろしくお願いします!

明日彼は空港まで車で送ってくれます。

永遠の別れじゃないので、笑顔でお別れをしたいですが、僕はすごく泣き虫なので、悲しくて泣いてしまうと思います。

のこり1日だけですが、彼との時間を大切に楽しみたいと思います。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
コメ二回目です!!

あぁ~とぅとぅ来ちゃいましたね~…(TT)。

ブログを通して3ヶ月、マサトさんのアメリカ滞在状況を垣間見させてもらいましたが、どの日も彼氏さんの愛が溢れた生活でしたね(*^^*)また、彼氏さんの家族に、マサトさんが暖かく迎えられた時は、自分のことのように嬉しく思いました!!
彼氏や彼氏さんの家族に愛されているマサトさんはなんて羨ましいんだぁ!!っと妬むぐらいでした(笑)

別れは辛いですが、次に会うことに期待を膨らませて、気持ち良くGood Bey!!と言えるといいですね(^^)

帰りは長い帰路になりますが、気をつけて帰ってきて下さい!!日本で待ってま~~す!!!!(笑)
お久しぶりです! 

 もう日本に帰らなければいけないんですか…寂しくなりますね。ですが、次に会えた時の嬉しさは格別なものになりますよ!!!最後まで楽しんで来て下さい♪
、 
もう帰国なんて早いですね(・ω・`)バイバイは辛かったことでしょう。私は1時間あれば会える距離ですが、マサトさんは訳が違いますもんね。でも色々な経験ができて今まで以上に彼氏との絆が深まった感じがします。幸せを噛み締めての帰国ですね(*´艸`)
LOVE 
ついに〔その日〕が来てしまいましたね…。マサトさん同様、アレックスさんも辛いでしょう…残りの時間をアレックスさんと楽しんでくださいね★
 
これを見るのは、日本でしょうか…。
マサトさんは、学生さん?社会人さん?3ヶ月あけられるのがすごいなと思って。
あと、野外エッチはやらずじまいですか?でも、ホラー映画では、よく野外エッチ中に襲われるから外国では勇気がいります(笑)
またいつかやってみてくださいね。マサトさんとアレックスさんの電車内のやりとり(昔の)は面白かったです。
また面白いチャットとか載せてください!
Welcome back your home(^_^( 
Welcome back your home and your coutry(^_^)
That's nice to experiences during your 3 months.

I think last fyt day is really feeled loving between Alex and you(^_^)

You can meet again and you can more feeling love to him(^_^)

Go lang ng Go
:This meaning is Going away (Tada ikudakesa^_^)
From Philippines language Taglish:English
language and Tagalog language.

P.S
: Thank you for last repaly tome about Mr.milk and
Coming-out about it. It was i got brave your
comment(^_^). I hope understanding my friends
and my family.

I really exiting your Plog! Please keep your mind!
Re: タイトルなし 
圭さん、2回目のコメントどうもありがとうございます!

アメリカでの彼との3ヶ月は本当に最高の3ヶ月でした。今までで一番好きな3ヶ月だったかもしれません。彼の家族に受け入れられたことも、アメリカ滞在が素敵なものになった要因の一つだと思います。本当に彼に出会えてよかったなと思いました。

初めてのアメリカでしたが、アメリカが本当に好きになりました。まだまだアメリカについて知らないことがたくさんあるので、嫌だなと思うこともたくさんあるかもしれませんが、もっともっとアメリカについて知って、いろんな経験をしたいと思います。

早くアレックスやアレックスの友人や家族と再会したいです。

アメリカと日本は本当に遠いですね。長いフライトでしたが、なんとか無事戻ってくることができました。

どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします!


> コメ二回目です!!
>
> あぁ~とぅとぅ来ちゃいましたね~…(TT)。
>
> ブログを通して3ヶ月、マサトさんのアメリカ滞在状況を垣間見させてもらいましたが、どの日も彼氏さんの愛が溢れた生活でしたね(*^^*)また、彼氏さんの家族に、マサトさんが暖かく迎えられた時は、自分のことのように嬉しく思いました!!
> 彼氏や彼氏さんの家族に愛されているマサトさんはなんて羨ましいんだぁ!!っと妬むぐらいでした(笑)
>
> 別れは辛いですが、次に会うことに期待を膨らませて、気持ち良くGood Bey!!と言えるといいですね(^^)
>
> 帰りは長い帰路になりますが、気をつけて帰ってきて下さい!!日本で待ってま~~す!!!!(笑)
Re: お久しぶりです! 
本当にあっという間の3ヶ月でした。今までで一番短く感じた3ヶ月だったかもしれません。次に会うのが本当に楽しみです。前回は初めてのアメリカだったので、2回目はさらに満喫できるように楽しみたいと思います!どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!


>  もう日本に帰らなければいけないんですか…寂しくなりますね。ですが、次に会えた時の嬉しさは格別なものになりますよ!!!最後まで楽しんで来て下さい♪
Re: 、 
本当にもう帰国の日が来たのかって感じです。楽しい時間はやっぱりすぐに過ぎちゃいますね。別れるのは本当に辛かったです。やっぱり泣いてしまいました。早く彼のもとに戻ってきたいなと思いました。

何回も彼との遠距離恋愛と別れを経験して、お互いの絆がどんどん強まっているように思います。これからもずっと彼と幸せでいれるように頑張りたいと思います。

えみさんも、彼と幸せになってくださいね!

これからもよろしくお願いしまうす!


> もう帰国なんて早いですね(・ω・`)バイバイは辛かったことでしょう。私は1時間あれば会える距離ですが、マサトさんは訳が違いますもんね。でも色々な経験ができて今まで以上に彼氏との絆が深まった感じがします。幸せを噛み締めての帰国ですね(*´艸`)
Re: LOVE 
ついにこの日が来てしまったか…って感じです。アレックスはすごく寂しがり屋で、僕の依存症みたいな感じなので、すごく辛いだろうなと思います。僕もすごく寂しいです。でもまた近いうちに会えるとわかっているので、そのことを考えて前向きに頑張りたいと思います。ありがとうございます!



> ついに〔その日〕が来てしまいましたね…。マサトさん同様、アレックスさんも辛いでしょう…残りの時間をアレックスさんと楽しんでくださいね★
Re: タイトルなし 
ゼンさんのコメント、日本で見ました。メッセージどうもありがとうございます!

僕はもう一応社会人です。でも僕は会社員ではなく、フリーランスのような仕事なので、特に誰にも迷惑がかかったりしないので大丈夫でした。

野外エッチはしてないですね。なんか野外エッチにはそそられない気がします。結構お互い清潔好きで、エッチの直後はシャワーを浴びたいタイプなので。

車の中や、道ばたや、誰もいないところでキスするくらいしかしたことないです。

また更新頑張るのでよろしくお願いします!



> これを見るのは、日本でしょうか…。
> マサトさんは、学生さん?社会人さん?3ヶ月あけられるのがすごいなと思って。
> あと、野外エッチはやらずじまいですか?でも、ホラー映画では、よく野外エッチ中に襲われるから外国では勇気がいります(笑)
> またいつかやってみてくださいね。マサトさんとアレックスさんの電車内のやりとり(昔の)は面白かったです。
> また面白いチャットとか載せてください!
Re: Welcome back your home(^_^( 
Thank you for your message.

I had a great time in the states with him. I was very sad when I have to leave the states but I'm not so sad because I can meet him soon. I'm looking forward to meeting him again.

Thank you very much always!

Masato


> Welcome back your home and your coutry(^_^)
> That's nice to experiences during your 3 months.
>
> I think last fyt day is really feeled loving between Alex and you(^_^)
>
> You can meet again and you can more feeling love to him(^_^)
>
> Go lang ng Go
> :This meaning is Going away (Tada ikudakesa^_^)
> From Philippines language Taglish:English
> language and Tagalog language.
>
> P.S
> : Thank you for last repaly tome about Mr.milk and
> Coming-out about it. It was i got brave your
> comment(^_^). I hope understanding my friends
> and my family.
>
> I really exiting your Plog! Please keep your mind!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。