FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

メリークリスマス!

メリークリスマス!

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

僕はアレックスの実家に行って彼の家族と一緒に過ごしました。

3泊4日もさせてもらいました。

サンクスギビングの時と同様にハグをしてくれて歓迎してくれました。

前回は初対面だったので、ちょっと緊張しててあまり話せなかった感じがしましたが、今回は2度目なので、前回よりたくさん話をすることができました。

前回はちょっとお客さんって感じでしたが、今回は料理や片付けの手伝いもたくさんすることができました。

クリスマスプレゼントの交換をしたり、一緒に映画やテレビを見たり、キャッチフレーズというゲームをしたり、モールに一緒に行ったりして楽しい時間を過ごすことができました。

アレックスの両親は、いつも僕に気を使ってくれて、すごく優しいなと思いました。

素敵な彼と家族に出会えて本当によかったなと思いました。

で、ちょっとエッチな話になりますが、

前回サンクスギビングで彼の実家を訪れたときは、エッチなことは何もしませんでしたが、

今回は彼の中で何か変わったようで、彼はかなり大胆なことをしてきました。

彼の家族はみんな夜の12時くらいにもう寝ると言って寝室に行きました。

彼はまだ眠くなかったので、僕と彼はリビングルームで一緒にソファに座ってテレビを見ていました。

みんなの前ではちょっと寄り添ったり、肩に手をまわしてきたりするだけですが、

僕と彼しかいないので、顔を近づけて抱え込む感じで座って、キスをしたりしてテレビを見ていました。

すると彼はジーンズの上から股間を揉み始めました。

アソコが固くなっていたみたいでした。

彼は僕にしゃぶってと言ってジーンズを膝まで下ろしました。

まさか彼が彼の実家でこんなことをするように言ってくるとは思っていなかったのでちょっとびっくりしました。

僕は家族がトイレに行くためや飲み物を飲むためなどに、キッチンやリビングルームにやってこないか少し心配でしたが、まあ大丈夫だろうと思って、僕は彼のアソコをしゃぶることにしました。

いつもなら毎日エッチなことをして性欲を発散していますが、彼の実家なので、2日間何もエッチなことをしていなかったので、彼はいつもより興奮していたみたいでした。

5分くらいしゃぶり続けていると、寝室の方からガチャっとドアが開く音が聞こえました。

彼はすぐに立ち上がってジーンズを履きました。

僕もとっさに立ち上がってなぜか用もなくブラブラ歩き回っていました。

誰かが起きてトイレに行ったみたいでした。

いくら彼の家族は僕たちの関係を知っていると言っても、こんなことをしてるのが見つかったらヤバいことになります。

もうエッチなことをやめて何事もなかったかのようにテレビを見続けるのかなと思っていましたが、彼はちょっと来てと言って、僕をバスルームに連れて行きました。

彼はバスルームのドアの鍵を閉めて、彼はまたジーンズを下ろしました。

僕もここなら安全だなと思って、僕もズボンを脱ぎました。

お互いしゃぶり合ったりシゴき合ったりしました。

彼のお尻に指を入れながらシゴいたりもしました。

バスルームの大きい鏡には自分たちの姿が映っていたので、なんかさらにエッチな感じがしました。

彼は気持ちいいと結構声を出しちゃうほうなのですが、家族に気づかれないように、声を必死に押し殺していて、すごくセクシーに見えました。

彼は僕の顔にイって、僕は彼の手のひらにイキました。

トイレットペーパーである程度拭いて、手と顔を洗って、またしばらくテレビを見て一緒に寝ました。

彼の実家で彼と彼の家族と過ごした4日間はすごく楽しくて、忘れられないいい思い出になりました。

彼の両親は僕が日本に帰る前にまた会いたいと言ってくれたので、また会えたらいいなと思います。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

はじめまして 
いつも思うんですけど
フェラチオとオナニーとシゴき合いばっかりでアナルセックスはなさらないんですね。
ドンキーパンチって単語を知っていますか?

四つんばいにさせてアナルsexしている最中に後ろからタチがウケの頭をぶん殴ると肉体の条件反射で一瞬、肛門が引き締まってより快感が得られるというエッチテクの単語のことなんです。
良かったらどぞ
Re: はじめまして 
> いつも思うんですけど
> フェラチオとオナニーとシゴき合いばっかりでアナルセックスはなさらないんですね。
> ドンキーパンチって単語を知っていますか?
>
> 四つんばいにさせてアナルsexしている最中に後ろからタチがウケの頭をぶん殴ると肉体の条件反射で一瞬、肛門が引き締まってより快感が得られるというエッチテクの単語のことなんです。
> 良かったらどぞ


自分たちのアパート以外でアナルセックスをしようということに今までなったことがないです。コンドームを外出時に常備したりしてないですし。あと、ローションを使わないとなかなかアナルセックスは難しいです。まあハンドクリームやボディクリームなどで代用できると思いますが。

自分たちのアパートではフェラとオナニーとしごき合いだけでなく、アナルセックスもしています。ほとんど毎日エッチなことはしてますが、アナルセックスは2回に1回くらいです。

ドンキーパンチっていうのは知りませんでした。ちょっと暴力的な激しいプレイですね。僕たちは暴力的なことに興味ないですし、普通のセックスだけで十分気持ちいいです。快感が足りなくなってきて、彼がやってもいいと言ったら、挑戦してみようかなと思います。笑
 
お久しぶりです

遅くなりましたがメリークリスマス
素敵で刺激的?なクリスマスでしたね(笑)

来年も更新楽しみにしています
Re: タイトルなし 
> お久しぶりです
>
> 遅くなりましたがメリークリスマス
> 素敵で刺激的?なクリスマスでしたね(笑)
>
> 来年も更新楽しみにしています


お久し振りです。

思い出に残るクリスマスになってよかったです。

これからもよろしくお願いします!
はじめまして! 
最近、このブログをみつけて、良いなぁと思いながら拝見させていただいてます!


俺もマサトさんのように、いつか本当に好きな人ができて、好き同士で付き合えたらいいなぁと思います。が、まぁ今受験生なので、受験が終わってからですね苦笑

幸せそうなマサトさんに、オススメな曲があります。

Jay Brannanの"housewife"という曲です。Jay Brannanは以前のマサトさんのブログで紹介してましたよね?(逆上って拝見させていただきました笑)

myspaceかyoutubeで探せばあると思うので、是非聴いてみてください!

それでは、これからも覗かせていただきます。
よろしくお願いします!!


よいお年を。

タイチ
 
くだらない質問なんですけど、モッコリって英語でなんて言うんですか?
Re: はじめまして! 
> 最近、このブログをみつけて、良いなぁと思いながら拝見させていただいてます!
>
>
> 俺もマサトさんのように、いつか本当に好きな人ができて、好き同士で付き合えたらいいなぁと思います。が、まぁ今受験生なので、受験が終わってからですね苦笑
>
> 幸せそうなマサトさんに、オススメな曲があります。
>
> Jay Brannanの"housewife"という曲です。Jay Brannanは以前のマサトさんのブログで紹介してましたよね?(逆上って拝見させていただきました笑)
>
> myspaceかyoutubeで探せばあると思うので、是非聴いてみてください!
>
> それでは、これからも覗かせていただきます。
> よろしくお願いします!!
>
>
> よいお年を。
>
> タイチ


タイチさん、はじめまして!ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます。

僕は今の彼氏に出会ってから人生が一気に変わった気がしました。彼に出会えて本当によかったなと思います。これからもずっと彼と幸せでいたいなと思います。

タイチさんは受験が終わったら恋愛や他に自分のやりたいことがたくさんできそうですね。受験頑張ってくださいね!英語の勉強も将来の彼氏のためだと思ったら頑張れそうですね!w


Jay BrannanのHousewifeという曲教えていただいてありがとうございました。次のブログの記事で、紹介したいと思います。どうもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

タイチさんもよい年を過ごして下さいね!
 
こんにちは。質問なんですけど
横のプロフィールの所にある
2007年の二月に彼氏さんと出会い、六月には国内での遠距離はじまってますよね?
それって彼氏さんが語学留学しにきてたって事ですか?
だとしたら出会ってから四ヶ月とその出会うまでの期間、彼氏さんは何の為に来日してたんですか?
それともある程度昔から日本にいたという事なんでしょうか?
Re: タイトルなし 
> くだらない質問なんですけど、モッコリって英語でなんて言うんですか?


Bulgeというのが主流みたいです。発音はhttp://dictionary.goo.ne.jp/search/exej0049500-00000-00000-00000/ej/5/で聴けます。

Re: タイトルなし 
> こんにちは。質問なんですけど
> 横のプロフィールの所にある
> 2007年の二月に彼氏さんと出会い、六月には国内での遠距離はじまってますよね?
> それって彼氏さんが語学留学しにきてたって事ですか?
> だとしたら出会ってから四ヶ月とその出会うまでの期間、彼氏さんは何の為に来日してたんですか?
> それともある程度昔から日本にいたという事なんでしょうか?


彼は2006年から留学のために東京に住んでいて、2月に僕と出会って付き合い始め、そのあとしばらくして彼はその学校を卒業し、2007年の6月から彼はまた違う学校に行くために東京を離れたので、国内での遠距離恋愛になったということです。かなり短縮して書いたので、わかりにくいプロフィールですみません。
 
そういう事だったんですね!
少し疑問だったので質問させてもらいました。
早いお返事ありがとうございました

更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね
Re: タイトルなし 
> そういう事だったんですね!
> 少し疑問だったので質問させてもらいました。
> 早いお返事ありがとうございました
>
> 更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね

疑問が解消してよかったです。僕は文章力が乏しいので、もっと上手に文章が書けるように頑張ります!

これからもどうぞよろしくお願いします!よいお年を!
Happy new year(^_^) 
Finally its Happy new year!
Thank you for communicated 2008(^_^)

Nice to meet you 2009!
God blessing you(^_^)

I hope make friendship me and you(^_^)
Re: Happy new year(^_^) 
> Finally its Happy new year!
> Thank you for communicated 2008(^_^)
>
> Nice to meet you 2009!
> God blessing you(^_^)
>
> I hope make friendship me and you(^_^)


I wish you a Happy New Year!!

Thank you for last year.

Nice to meet you!



 
宜しくお願いします★



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。