FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Thanksgiving Day(感謝祭)について

Thanksgivingとは何ですかという質問があったので答えたいと思います。

僕もThanksgivingについて詳しいことはよくわからないので、ウィキペディアで調べてみました。

ウィキペディアから抜粋

Thanksgiving Day(感謝祭)は、イギリスからマサチューセッツ州のプリマス植民地に移住したピルグリムファーザーズの最初の収穫を記念する行事であると一般的に信じられている。ピルグリムがプリマスに到着した1620年の冬は大変厳しく、大勢の死者を出したが、近隣に居住していた北米先住民ワンパノアグ族の助力により生き延びることができた。翌1621年の秋は、とりわけ収穫が多かったため、ピルグリムファーザーズはワンパノアグ族を招待し、神の恵みに感謝して共にご馳走をいただいたことが始まりであるとされる。しかし、イギリス人の入植者もワンパノアグ族も秋の収穫を祝う伝統を持っており、この年のこの出来事は特に感謝祭と位置づけられてはいなかった。プリマス植民地で最初に祝われた1623年の感謝祭は食事会というよりもむしろ教会で礼拝を行い、神に感謝を捧げる宗教的な意味合いが強かった。

現代のアメリカの感謝祭では、宗教的な意味合いはかなり弱くなっており、現代アメリカ人の意識の中では、たくさんの親族や友人が集まる大規模な食事会であり、大切な家族行事のひとつと位置づけられている。

伝統的な感謝祭の食事には大きな七面鳥(ターキー)の丸焼きを食べることが多く、切り分けた七面鳥にグレービーソース(肉汁から作るソース)やクランベリーソースをかける。副菜としてマッシュポテトやスイートポテト、いんげんなどの温野菜などがある。デザートはアップルパイやパンプキンパイなど。

パレードなどの大きなイベントがあったり、Thanksgiving Day(木曜日)に休みの店も多いが、翌日の金曜日には店が開いていて、セールをしていることが多い。Thanksgiving Day明けの金曜日からクリスマスにかけてほとんどのデパートや小売店でクリスマスセールが始まる。Thanksgiving Dayが過ぎると街にはクリスマスツリーやクリスマスのデコレーションがされ、クリスマスソングがどこでも流れている。


Thanksgiving Dayとはこんな感じの日みたいです。確かに僕もアメリカで、彼の両親の家に行ってターキーやマッシュポテトなどの食事したり、テレビではメイシーズという百貨店の前でポケモンなどのキャラクターの大きな風船がビルの合間を移動するパレードとか、百貨店の前で歌手の野外コンサートとかを生中継してました。

Thanksgivingが終わるとすぐに街の各所に大きいツリーや小さいツリー、店や家にはクリスマスのデコレーションなどがされてて、クリスマスソングも街で流れてて一気に街がクリスマスムードになります。クリスマスツリーやデコレーションのライトを夜にいろんなところで見れて楽しいです。

↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 わざわざありがとうございました!!アメリカにはそんな行事があるなんて初めて知りました(^ω^)わたしもいつか行ってみたいものですね(*^_^*)
>めぐみさん 
どういたしまして。僕も自分で今回Thanksgiving Dayについて調べていい勉強になりました。ありがとうございます。

アメリカ人の家族はたぶんフレンドリーな家族が多いと思うので、知り合いになったら快く招待してくれると思いますよ。
 
Really useful about "Thanks giving day".
Thank you introduction to us(^_^)

In Philippines country also decreasing interest for about Religion(-_-...)

Most dominate for Religon is "Catholic" religion.

So, During chrismas season is lots of illumination anywhere(^_^) but seems more than may illuminates is USA. I hope go to USA(^_^). actually I never been there(^_^)

 
感謝祭とは関係ないんですが、前から気になってたんですけど、欧米の男性は陰毛は剃ってるんですか?
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
>ハテナさん 
海外のゲイサイトなどの外国人の裸の写真を見たらわかるように、陰毛を剃るか剃らないかは、個人によって様々で、切り揃える長さも人によって違うみたいです。つるつるにカミソリで剃る人もいますし、ハサミで切ったり、バリカンで短くしたりする人もいるみたいです。ツルツルに剃っているポルノスターも多いですが、ツルツルに剃るのではなく、ほったらかしって感じでもなく、自然な感じにちょっと切って整えた感じの陰毛の方が好きっていうゲイのポルノファンの人が多いみたいです。イケメンでセクシーなのに、陰毛を剃ってツルツルになっているとがっかりする人もいるみたいです。

特にアメリカなどでは、男性も女性も、陰毛を伸ばしっぱなしにしているのは、見た目がかっこわるいとか、不潔だとか、思う人が多いみたいで、剃ったり切ったりしている人は結構多いと思います。陰毛を短くするとアソコが大きく見える効果もあるみたいです。でも剃っている人は、汗をかいたりしてかぶれたり、かゆくなったりして、毛穴が赤くなっているのも写真を見たりしてると見かけたりします。そうなると逆に汚らしいかもしれないですね。

陰毛だけでなく、肛門まわりの毛や金玉の毛も綺麗に剃る人も結構いるみたいです。特に欧米人は毛深い人が多いので、腕毛とかが濃いのに、肛門まわりがツルツルだったりしたら、肛門まわりの毛をカミソリなどで剃っている可能性が高いと思います。

僕の彼もちょっとバリカンなどで2、3センチくらいに短くしたりしてます。また伸びたら短くするって感じです。彼は僕の陰毛も短めの方が好きみたいなので、彼がバリカンで僕の陰毛を剃ってくれます。

彼は脇毛が長過ぎるのも好きじゃないので、バリカンで少し短くしています。僕の脇毛も短くさせられました。

日本人は陰毛をほったらかしにしている人が多いと思いますが、陰毛を切る習慣のある外国人からしたら、伸ばしっぱなしで毛に覆われている日本人のアソコはちょっともじゃもじゃしすぎって思う人も多いみたいです。おそらく日本人は髪の毛も直毛の人が多いですし、陰毛も欧米人の陰毛に比べてカールが少なくてちょっと直毛に近い人も結構多いと思うので、余計に長く見えて、みっともなく見えるのかもしれません。日本人の仮性包茎の人は時々陰毛がアソコの皮に挟まって痛くなったりするってよく聞きますよね。僕も学生のころよくありました。笑 ちょっと陰毛を短くするだけで解消されましたけど。逆に伸ばしっぱなしの陰毛がが好きっていう外国人や日本人もたくさんいると思いますが。 特に日本人は伸ばしっぱなしが普通って思ってますから、陰毛を剃ってるほうが好きっていう人は少ないかもしれないですね。

まあ個人によって陰毛を剃る人もいたり、剃らなかったりする人もいるということですね。
>Masato-san 
yeah. If i have time. I will going to USA.

And I want too "Thanks giving day"(^_^)
Re: >Masato-san 
> yeah. If i have time. I will going to USA.
>
> And I want too "Thanks giving day"(^_^)

I hope you have a lot of great experiences all over the world.

I want to travel all over the world too.





« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。