FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ひきこもりだった自分にさよなら!?

アメリカでの彼との生活が始まって約1ヶ月が経ちました。

あっという間に1ヶ月が過ぎて行ってあと2ヶ月しかここにいられないのかと思うと悲しくなっちゃいます。

彼との関係も良好で、毎日仲良く生活をしています。

アメリカでの生活を1ヶ月してきて、僕が少し変わったなと思うことについて話したいと思います。

僕は元々インドア派で、東京に住んでたときは、便利な都会に住んでいたにも関わらず、家にいることが多くて、家を出るとしても、スーパーに行くとき、友達に会うとき、必要な用事があるとき、ゴミを出すとき…くらいしかあまり外出をしませんでした。休みの日は、一歩も家から出ないなんてこともよくありました。アレックスと一緒にしばらく住んでたときも、一緒に家でダラダラしていることが多くて、それはそれで満足していて、そういう生活を楽しんでいました。だから、彼がたまに出かけようとか言うと、心の中で、『別に二人だけで家にいるだけで楽しいのに。出かけたいってことは、僕だけじゃ物足りないということ?』と勝手に思ったりもしてました。

アメリカに住み始めて、僕と彼の関係が反対になって、僕は家にずっといるのが嫌で、彼が休みの日で出かける予定がなくても、1日に1回はどこかに出かけたいって思うようになりました。なんとなく家にずっといるのがもったいない気がして、近くのスーパーでもどこでもいいから外を歩きたいって思うんです。1日ずっと家にいるとなんか損をした気分になります。たぶんアメリカにいる期間が限られているというものあるし、部屋にいるだけだと日本での生活とほとんど変わらないし、アメリカのいろんなところを見てみたいっていうのもあるし、ただ町並みを見たり、散歩するだけでもすごく楽しいし、行ったことない店やレストランに行くのも楽しいし、ちょっとした人との交流も楽しいです。

彼と一緒に外出するときもありますし、彼が授業のときや、昼寝してるときに、一人でブラブラしたりもします。

彼のことが本当に大好きだし、彼以外の人は考えられないけど、他のかっこいい外国人を見るのも楽しいし、逆にそういう人たちに自分が見られるのもなんか心地がいいです。だからおしゃれして出かけるのも好きです。

知らない人に、『おしゃれだね。』とか『そのズボンかっこいいね。どこの?』とか、『バッグかっこいいね。』とか言われたりとすごくうれしいです。

なんか日本にいたときは、自分の日本人の見た目があまり好きじゃなかったので、自分に自信がありませんでしたが、アメリカに来てからなんか変に自信が出てきました。

別に僕がナルシストなわけじゃないですが、なんか自分のことをかっこいいって思ってくれている人がいてすごくうれしくなります。まあ褒められているのは顔じゃなくて服装なんですけどね。笑

あと、アジア人は僕が住んでいる地域にはすごく少ないみたいで、滅多に見かけません。彼が行っている大学にもアジア人は少ないみたいです。特に日本人は少ないみたいです。寿司屋さんや日本料理屋さんにも、日本料理がアメリカで人気があって、たくさん店があるにもかかわらず、日本人じゃないアジア人が働いていることが多いです。

アジア人を見かけることが少ないので、なんか自分は特別って感じがします。アジア人が少し珍しいみたいで、知らない人はよく僕のことを見てきます。たぶん、日本で外国人が日本人にジロジロ見られたりするのと同じような感じなんだと思います。それが居心地が悪いって感じる外国人も多いみたいですが、僕は結構注目を浴びるのが好きなほうなので、見られるのは全然嫌ではないです。

アジア人が思うかっこいい顔と、アメリカ人などの外国人が思うかっこいい顔は全然違うみたいなので、アジア人って感じの薄い顔をしている人もこっちでは全然モテると思います。

そういうのもあって、アメリカで外出するのが好きになったのかもしれません。

これからもたくさんいろんなところに外出したいなって思います。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
またコメントさせてもらいますw

アメリカに行って時差ボケなりませんでしたか?

僕は時差ボケより天然ボケなのでたぶん『へ?』みたいな感じで気づかないかもです…w

それはさておき
日本人男性て白人男性にモテるんでしょうか?
モテるみたいな話はサイトかで見ましたけど、実際マサトさんしか聞けないので…。
モテるとしたらどんな人なんでしょう?詳しくお願いしますw
あんまりピンとこないもんで…。
僕の予想じゃ顔より自分と身長が高くて体格もがっしりしている人がモテるのかなって思いますけど、それが日本人だとどうなるのかも聞きたいです!日本人だとあんまりがっしりしてて身長が高い人みかけませんしね…
 
最近このブログを見つけて、
初めてコメントさせてもらいます。

いいですね。
僕も外国行きたいです~。
まだ高校生なので無理に近いですが…

とりあえず今は英語の勉強を頑張って、
大学出たらアメリカかオーストラリアに行きたいです。
 
色付きの文字楽しそうで良かった~!!また色々聞かせてちょ!
 
本当に楽しそうな生活を送っているようで、何よりです♪♪

僕、イケメン発見しました!!
Brent Corrigan (ブレント・コリガン)君です!!
アメリカでポルノ作品に出てるみたいなんですが、格好良いし、表情がスゴク可愛いんです(≧∀≦)

もしかしたら、アレックスさんも知ってるかもしれないですね!!
>あみらさん 
コメントどうもありがとうございます。

僕は時差ボケにならなかったと思います。日本でも結構不規則な生活をしてて、寝る時間も結構バラバラでしたし、飛行機に乗っててすごく疲れてて、日本を出発したのは朝で、アメリカに着いたのは夕方でしたし、うまい具合に時差ボケにならずにすんだのかもしれないです。今まで遠い海外に旅行したことないので、時差ボケになった経験がありません。ちょっと経験してみたいです。僕もどちらかというと天然ボケなタイプかもしれないです。笑

日本人男性は白人男性にモテるかどうか、実際のところわからないです。おそらく、アジア人の中では日本人は人気がある方なんじゃないかと思います。なのでアジア人好きの白人男性には日本人はモテるのではと思います。日本に住んでいる白人男性はアジア人や日本人が好きっていう人が多いと思います。

どんな日本人がモテるかもよくわからないです。たぶん人それぞれ好みがあると思います。たぶん一般的に外国人のゲイの人に人気がある日本人は、中田とかイチローとかじゃないかと思います。薄い顔立ちのほうがアジア人好きの外国人には人気があるのかもしれないですね。目が細くてちょっと角ばった顔の人も人気があるみたいです。Daniel Dae KimというLOSTとかに出演している韓国人俳優はアメリカの雑誌とかで白人とかの俳優に混じって最もセクシーな男性の一人に選ばれたりしてます。僕的には、Daniel Dae Kimはかっこいいとは思わないのですが、白人とかから見たら、ああいう顔立ちの人がかっこよく見えるのかもしれません。

体型についても、アジア人っぽい細身の体が好きっていう人もいますし、ある程度鍛えている体が好きっていう人もいると思います。身長は低くてもモテると思います。あと、体毛が少ないスベスベ肌が好きっていう人も多いように思います。アジア人は西洋人に比べると体毛が少ない人が多いのですよね。

僕の彼は妻夫木君やイチローのような顔が好きみたいです。

僕もアメリカに来てモテててるなって実感したことがないのでわからないです。もしかしたら僕じゃないような日本人がモテるのかもしれないですね。笑 たくさんのアメリカ人に恋されてみたいです。笑

あまり参考にならなくてすみません。
>輝さん 
はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

輝さんは、まだ高校生なんですね。僕も初めて海外に行ったのが大学生のときなので、海外に行った回数はまだまだ少ないです。学生のうちにお金を貯めて学生のうちにたくさん海外旅行をしとけばよかったなと今ではよく思います。

輝さんも英語の勉強頑張ってくださいね!僕も頑張ります!応援してます!

僕もオーストラリアにも行ってみたいです。住んでもみたいなって思います。アメリカもまだまだ行ってないところがたくさんありすぎるので、しばらくアメリカに住めたらいいのになと思います。
>なおさん 
またいろいろ日記を書くのでこれからもよろしくお願いします!
>ともさん 
僕もBrent Corrigan君大好きです。確か以前にこのブログでも紹介しました。すごく綺麗でキュートな顔立ちをしてて、肌も綺麗で、アソコも大きくて大好きです。雰囲気がザック・エフロンに似てるとこも好きです。僕は基本的にはもっと男らしいがっちりした人が好きなんですが、Brent Corrigan君は特例って感じです。笑

アレックスはDNAという雑誌を時々読んでいるんですが、Brent Corrigan君の写真がその雑誌に以前載ってたので、彼もBrent君のことを知っていると思います。
 
いえいえ、とても参考になりました。時差ボケ…ならなかったんですね!たぶんなると疲れがドッと押し寄せてくるんでしょうね~。
やっぱり十人十色って言葉があるように好みが一人一人違うんでしょうね~。僕はそこまで背は高くないしがたいもそんなにいいわけではないのでw若いってのが唯一の取り柄ですw
一生懸命質問に答えてくださってありがとうございました。
 
僕も一度でいいから海外へ行ってみたいです。
でも人種差別とかありそうで少し不安です…

マサトさんがアメリカに行かれて、もう1ヶ月経たれたのですね。
残りの2ヶ月も楽しんでお過ごし下さいね。
更新楽しみにしてます!
 
そうだったんですか!!
マサトさんはやっぱりイケメンに詳しいですね!!

僕もBrent君って、なんとなくザック・エフロンに似てるなぁと思ってました!!
彼アソコも大きいんですか!?ますます好きになりそうです(笑)
今僕、彼のセクシーな顔にメロメロです♪♪
こんばんは 
マサトさんお久しぶりです、約1ヶ月ぶりですね。


バイトの掛け持ちで生活リズムが狂ってしまって11月は大変でしたが、ようやく落ち着いてきました。

今月からは頻繁にマサトさんのブログに来れそうです。


更新された記事も、全て読みました。


これからもよろしくお願いします。



マサトさんは友達と、どれくらい連絡を取らなかったら『久しぶり』と、言いますか?


僕は1ヶ月近く連絡しなかったら久しぶりだなぁ~と、思います。

一昨日、風邪をこじらせて1週間程休んでいたバイト先の先輩と1週間ぶりに会ったら『久しぶり~』と、言われました。

使い方は人によって様々ですね~。


マサトさんはどうですか?

>ユズさん 
今のところ僕はアメリカで人種差別をされたって感じたことはないです。でも服装が派手なのか、アジア人が珍しいのか、他人の視線を感じることは時々あります。でもアメリカなどでは、いろんな人種の人が混ざって住んでいますし、悪質な人種差別はあまりないと思いますよ。もちろん同じ人種の人の方で集まってるっていうのはよく見かけますが。アメリカでは特に個性が大事だと思うので、アジア人、日本人も個性の一つとして受け入れられると思いますよ。

あっという間に1ヶ月が経ってしまいました。なんか寂しいです。でもあと2ヶ月十分楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いします。
>ともさん 
日本人でBrent君が好きっていう人結構多いみたいです。綺麗な顔立ちで中世的な感じで、ゲイの世界が好きな女の子にも人気があるみたいです。
>直人さん 
直人さん、お久しぶりです。

バイトが忙しかったみたいですね。落ち着いてきてよかったですね。

僕の『久しぶり』の定義は、なんとなく感覚で決まりますが、いつも会ったり、いつも連絡したりしているペースによると思います。ほとんど毎日会っている友達に、3日間会わなかったら僕はその友達に『久しぶり』っていうと思いますし、年に数回しか連絡したり会ったりしない人には年に数回会うたびに『久しぶり』というと思います。だから僕も直人さんのバイトの同僚だったら、『久しぶり』って言ってたかなと思います。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。