FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本語で秘密の会話

アメリカでの彼との生活は順調で楽しい毎日を過ごしています。

僕が住んでる街は、あまり大きくなくて、日本人も少ないみたいで、アジア人も比較的少ないようです。

たまにアジア人を見かけても、なんとなく顔や服装の雰囲気で、日本人じゃないなってわかります。

なので、日本語がわかる人はこの街にほどんどいないので、

僕とアレックスは、街中で英語で会話もしたりしますが、あまりまわりの人に聞かれたくないような話や、エッチな話は日本語でしたりします。

日本語を使うと話の内容を知られずに秘密の会話ができるのですごく便利です。

でも、アレックスの友達と一緒に遊ぶときとかは、アレックスとしゃべるときも日本語はなるべく使わず、英語だけで会話をしています。

なぜかというと、僕とアレックスが日本語でしゃべっていると、何を言ってるのかさっぱりわからなくてつまらないだろうし、疎外感を感じるだろうし、僕とアレックスが日本語の会話で笑ったりしてると、自分のことで笑ってるんじゃないかとか思ったりすると思うので、日本語はあまり使わないようにしてます。

例えば、フランス人の友達が二人いて、二人が楽しそうにフランス語でしゃべっていると、フランス語がわからない自分は取り残された気分になりますよね。

先日、よく行くカフェで二人で勉強したり読書をしたりしてると、アジア人の女の子が近くに来て、目の前の席は空いてるかということを、完璧な英語で僕たちに話しかけてきました。

その席は空いていたので、そのアジア人の女の子は僕たちの目の前に座りました。

明らかにその子の顔や服装や雰囲気は日本人っぽくなくて中国人っぽい感じで、その子はすごく上手な英語だし、中国系アメリカ人だなと思いました。彼もそう思ってたと後で言っていました。

彼は勉強するためにカフェに来ていて、僕も本を読んでいたでの、僕と彼はほとんど会話をしてなかったのですが、

彼が僕に日本語で、『今日の夜ご飯何を作るの?』と尋ねてきました。

僕『うーん。ハンバーグにしようかな。』

彼『作れるの?』

僕『もちろん。ハンバーガーじゃなくてハンバーグだよ。』

彼『わかってるよ。』

って感じの会話をしていると、

目の前に座ってた女の子が、『日本語すごくお上手ですね。』とアレックスに言いました。

僕と彼は彼女が日本語がしゃべれるとは思ってなくてちょっとびっくりしました。

彼女によると、彼女はアメリカで育った日本人で、両親は日本人だそうです。

日本語も上手ですが、ちょっと発音が独特で、日本語より英語のほうが得意そうでした。

でも完璧なバイリンガルで、うらやましいなと思いました。

すごくいい子そうでした。

しばらく3人で話しましたが、番号の交換などはせず別れました。

彼女はアレックスと同じ大学に行ってるし、そのカフェによく来るそうなので、また会う機会があるかもしれません。

彼女には日本人の友達も数人いるそうで、機会があればみんなと仲良くなれればなと思います。

カフェから家に帰る途中に、彼が僕にこう言いました。

彼『日本語でエッチな会話をしなくてよかったね。』

僕『ははは。そうだね。僕もそう思った。』

彼『いつもなら、あなたのチンチンをしゃぶりたいよ、とか、あなたのケツにチンチンを入れたいよ、とか、愛してるとか、たくさん言ってるのに。』

僕『ははは。そうだね。危なかった。』


僕とアレックスの秘密の会話を聞かれなくてよかったと思いました。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
色付きの文字
元気そうで良かったです!
お友達が、どんどん増えるといいですね!!
こん○○わ 
お二人の仲睦まじいお姿が目に浮かんで少々照れながら読んでます(笑)
私はかつて付き合ってたイラン人(Andy GarciaとJoaquin Phoenixを足して2で割ったようなルックス)との会話は100%日本語でした。彼の日本暮らしが長いせいもありましたが…
アメリカいえば移民の国ですが、彼氏さんのルーツについて聞いたことはありますか?気になります。
またHOTな記事を期待してます、長々と失礼しました。
 
アレックスさんの写メ見たいです!
>なおさん 
はい!元気で毎日楽しんでます。新しい友達できたらいいなと思います。もちろん新しい友達にはゲイのことはオープンにしたいと思ってます^^
>ジャスミン☆さん 
僕も彼と二人っきりのときはほとんど日本語です。でも僕も英語が時々しゃべりたくなるので、急に英語でしゃべったりもします。あと、英語のほうが日本語より彼はわかりやすいので、正確に早く物事を伝えたいときは英語を使ったりもします。

彼氏の祖先のルーツについて昔聞いたような気がしますが忘れてしまいました。完全な白人なので、変わったルーツはないと思いますが。

またブログ更新するのでよろしくお願いします!
>やすさん 
彼の写真は今のところブログに載せる予定はないですが、俳優のケヴィン・ゼガーという人に似てると思います。
 
彼がイケメンならブログに載せれるでしょ。
>やすさん 
彼がイケメンではないからという単純な理由で僕が彼の写真をブログに載せていないのではありません。僕と彼はすごく幸せですし、ラブラブな写真をブログに載せて、みなさんに見せてあげたいという気持ちは多々ありますが、ブログは不特定多数の誰もが見れるものなので、性生活について赤裸々に書いたりしている以上、このブログによって、将来、仕事や人間関係において、僕と彼に不利なことが起こる可能性があるので、詳細な個人情報は載せるべきではないと思っています。自分の知られなくない秘密が身近な友人や家族、同僚に知られ取り返しのつかないことになったら誰もが困ることだと思います。ですので、今のところ載せる予定はありませんが、それでもブログを楽しく読んでくださる方がたくさんいればいいなと思っています。ご理解お願いします。
楽しそう!! 
僕も外国人の彼氏と同棲していますが、
なんか、マサトさんとアレックスさんみたいにほのぼの
してないな。ちょっとうらやましいです。
今日はじめてこのブログを知りましたが、
ちょくちょく来て、マサトさんの幸せな気分を
分けてもらいます。

今後も仲良くしてね。
>ゆきさん 
ゆきさんも外国人の彼氏さんと同棲してるんですね!いいですね!ゆきさんと彼氏は喧嘩とか多いんですか?ラブラブって感じではないんですか?どのくらい長く付き合っているんですか?いろいろ質問してすみません。よければいろいろ話を聞かせてくださいね!

ブログ訪問&コメントどうもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!
 
僕は彼氏とは喧嘩はしません。
僕が一人で怒ってしまったことが1度だけありました。
でも、怒っても、なんか悲しくなるだけと思い、
彼の嫌なところで自分が気に入らないところは、
自分自身を彼に合わせている感じです。
きっと、彼も僕に合わせてくれていると思うから
お互い様かなと思います。

付き合ってからは3年ですが、同棲は今年1月からです。
ラブラブの時期は・・・うーん。無かったかも。

彼は食事を作るのがとても上手なので、食事は
すべて彼に任せて、僕はデザートを作っています。

サンクスギビングで彼と一緒に日本に行っていたので
返信が送れてごめんなさい。

今後もブログ訪問して、たまにコメントを残すかも。

>ゆきさん 
喧嘩がないのはいいですね。僕も喧嘩をするのは好きじゃないです。僕も結構何でも彼に合わせることが多いです。僕はそういう性格なんだと思います。彼の好きなことが僕も好きなことって感じなんで。

ラブラブな時期はなかったということは、恋人同士っていうか家族みたいな感じなんですかね。

食事を作ってくれる彼はいいですね。僕の彼は全然作らないので、料理を作ってくれる彼氏もいいなって思います。

彼と日本に行ってたんですね。いいですね。

コメントどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします!





« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。