2ntブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

小さいベッドでも…

アレックスが今日友達とルームシェアしていたアパートを出て一人暮らしを始めました。

まあ一人暮らしというか、もうすぐ僕がそのアパートに行って一緒に暮らします。

僕が一緒に住めるのは3ヶ月だけだけど。

今日のチャットでの会話です。

アレックス『新しいアパートに引っ越したよ。』

僕『いいね!どう?見たいな。』

アレックス『所はいいよ。』

僕『所?場所のこと?それともアパート?』

アレックス『場所がよくて部屋もいいよ。』

僕『いいね!一緒に住むのが楽しみ!愛してるよ!』

アレックス『愛してるよ。あなたは僕たちの部屋が好きなはず。』

僕『そうかもね。僕とあなたの趣味は似てるし。』

アレックス『そうだね。ベッドは壁に入れることができるよ。凄いと思う。』

僕『すごいね!収納式ベッドなんだね!かっこいいよ!』

アレックス『そうだよ。収納式ベッドだよ。二人が寝るためにはベッドはちょっと小さいが僕があなたをずっと抱くから大丈夫だよ。』

僕『へへへ ありがとう。僕もあなたをずっと抱くよ。日本では僕がずっとあなたを抱いてたよ。』

アレックス『ははは。ずっとやってたの?』

僕『ずっとじゃないね。寝始めるときだけだったかな。よく後ろからあなたを抱いてたよ。』

アレックス『そうだね。抱いてほしいよ。愛してるよ。』

僕『愛してるよ。早くあなたを抱きたいよ。』


『二人が寝るためにはベッドはちょっと小さいが僕があなたをずっと抱くから大丈夫だよ。』という彼の言葉にキュンとしちゃいました。かわいいこと言うなぁ。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
職場でニヤニヤしながら、読んじゃいました(笑)
渡米したら、もちろんアレックスさんも書き込みするんですよね~!?
でもマサトさん、あまりにも幸せすぎてブログのこと忘れそうだなぁ。。。抱かれながら書いて、アレックスさんの日本語の勉強も兼ねて、みたいな(笑)めちゃくちゃ小さいベッドを想像してますが。
>ゼンさん 
アレックスにもしこのブログを見せるとしたら、アレックスに見せたくない記事は消さなきゃね!アレックスは繊細で、細かいことも気にしちゃうタイプだし。アレックスも実は日本語の勉強のために日本語のブログを作ってるんだけど、全然更新してない。笑

ベッドはめちゃくちゃ小さいって感じには見えませんでしたが、シングルベッドよりちょっと広いくらいかなって思います。男二人だから、結構狭いかも。まあラブラブなら問題ないかな?彼はベッド、僕は床で布団みたいなことにならないといいなって思います。笑



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login