FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

嘘をついた彼

アレックスとビデオチャットしている時に、アレックスが彼の母親に電話をかけました。

僕は彼が母親と何を話しているか聞いていました。

彼は母親に僕がアメリカに来ることや、僕を母親に会わせたいということや、僕との結婚についてや、僕とずっと一緒に住みたいけどビザがもらえないから難しいということや、彼が大学を卒業してニューヨークとかの都会に引っ越したら、僕でもできる仕事が見つかるだろうということや、彼の女友達と僕が結婚したらアメリカに住めるという冗談とか、彼が日本で働きたいということなど、いろいろ話をしていました。

そんな中で、彼は嘘をつきました。

彼は母親にこんなことを言っていました。

日本語に訳すと、

彼『彼(マサト)がディズニーワールドに行きたいって言ってるから冬休みに行こうと思ってる。ほら、日本人はディズニーが大好きでしょ?』

彼は嘘をつきました!

彼が僕にディズニーワールドに行きたいから一緒に行こうって言ってきたのに、いかにも僕がすごく行きたがってるみたいに言ってました!!笑

20代後半のいい大人だし、自分がディズニー行きたいと思っているって言うのは恥ずかしかったのかな?笑

僕も彼と一緒にディズニーに行きたいって思ってるからいいんだけどね。

かわいい嘘で面白かったです。

彼は電話を終えて僕に話しかけてきました。

彼『どうしてニコニコしてるの?』

僕『ははは。あなたの電話の会話が面白かったから。』

彼『どうして?』

僕『あなたは嘘をついたよ!』

彼『どうして?』

僕『あなたがディズニーに行きたいって言ったのに、僕が行きたいって言ったってお母さんに言ってたよ!』

彼『ははは。そうだね。僕の会話を聞いてたの?どのくらいわかったの?』

僕『90%くらいかな。』

彼『そっか。すごいね。』

僕『面白かったよ。』


いつも素直で正直な彼ですが、小さな嘘をつきました。

そんな彼がかわいいなって思いました。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

おぉ 
可愛いですね^^
何歳になってもディズニーランドは好きなんですよね!!
90%くらい会話が分かるのは凄いです
自分ももっと勉強しないとだ
>m.yさん 
ディズニーランドは楽しいですよね!彼も小さい頃に一度行って以来、ずっと行ってないそうなので、また行きたくなったみたいです。彼がディズニーランドで子供みたいにはしゃいでる姿を想像すると笑えちゃいます。頭にミッキーの耳をつけてほしいな。笑

普通の会話だったので、なんとかわかりました。あと、彼は結構声が大きくて、なまりもなく、はっきりしゃべる方なので、聞き取りやすいのかもしれません。僕ももっともっと勉強が必要です。お互い勉強頑張りましょうね!
ログインについて 
いつも楽しくみています。質問なんですが gay.comやgaydarで外国人恋人をみつけるのにメアドでとうろくするのに僕は携帯とか自分のパソコンとかもってないので登録して親父のパソコンにメールが恋人探している人やサイトからきたら困ります。方法はありませんか?
>良助さん 
パソコンのメールアドレスを新たに取得する必要がありますね。hotmailのhotmailとか、yahooのyahooメールとか、googleのgmailとか、無料でメールアドレスを作成することができるので、自分のメールアドレスを作ったらいいと思います。お父さんのパソコンを時々使うことができるのであれば、その新しく作ったメールアドレスを使って登録して、お父さんがいない間などに、gay.comやgaydar を利用したらいいと思います。ネットの履歴が残ったりするので、使った後は毎回履歴を消去したほうがいいです。メールアカウントのメールアドレスとパスワードも記憶させずに、毎回自分で入力して、メールを見た後は、ログアウトを忘れずすることをお勧めします。お父さんのメールアドレスを使わない限り、お父さんのパソコンにゲイサイトからや恋人を捜している人からのメールなどがくることはないと思うので、心配いらないと思います。

自分のパソコンはあったら一番いいですね。自分のパソコンも見られないように、履歴やファイルの管理は大切ですけど。パソコン自体にパスワードを設定することもできます。

最近はパソコンはだんだん安いものも出てきていて、メーカーにこだわらなければ、小さくて機能の限られたノートパソコンであれば5万円~、ある程度十分な機能を備えたものであれば9万円~とかでも新品で結構いいのが売ってたりします。自分のための1台目のパソコンには十分な性能だと思います。持ち運ばないのであれば、デスクトップもディスプレイも大きく、性能もよくて安いです。価格.comというサイトとかで見てみるといいと思います。




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。