FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ラブホから外国人が…

今日街を歩いてたら、ラブホテルから、白人男性と日本人の女性がちょうど出てきました。

イケメンではなかったですが。40代のオジサンって感じでした。

夜8時くらいだったので、泊まりではなく、やることだけやって出てきたんですね。笑

出てくるとこ見られるのって恥ずかしいですよね、きっと。

僕はラブホテル行ったことないです。

アレックスとも行ったことないです。

アレックスもラブホテルに興味があったようで、一緒に行きたいと言われたことはありますが。

アメリカには日本のラブホテルのようなものはなくて、珍しいみたいですね。

僕もちょっと行ってみたいです。楽しそうなラブホテルありますもんね。行くなら泊まりがいいな。

でもラブホテルって、性欲を押さえられない二人が行くところって感じがする。笑

僕の勝手なイメージですけど。

まあ場所がなくて仕方なく行ったりする人もいるんでしょうね。

家族と住んでたりしたらなかなか難しいですもんね。

でも同性カップルはお断りっていうラブホテルもあるみたいです。

お客さんたくさん来た方がラブホテルが儲かっていいと思うんだけどね。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

最近は… 
女の子同士で行くのも流行りみたいですね。カラオケとかジャグジーとかゲームが揃っていて、雰囲気も落ち着いていることから、みんなと遊びに行くみたいです。女の子同士で入ってもあまり違和感ないけど、男同士だと、なんか違和感感じますね…。
自分も行ったことないです。おしゃれなところに行きたいな、周りの目を気にしないで。
外国とかだとモーテルとかホステルですよね。そこに行くのもちょっとあこがれます☆
へぇ~ 
 僕はまだ見た事なぃかも!!ラブホとかぁ。。
きっと、見たことはあるんだろうケドいまいち把握できなぃっす。

アメリカとかになぃんですかぁ???
知らなかった!!逆にたぁっくさんあるのかと思ってました!
家でできれば一番ですよね!お金かかんなぃしw
はじめまして 
いつもコッソリ隠れながらブログ読んでます。

僕の彼氏はラブホが好きなのでよく行くんですが、

やっぱ燃えますよ(笑)
シーツ汚しても自分で片付けなくていいですし

でもやはり男同士だと断られる場合が多いので行くときは事前に調べてから行ったほうがいいかと思いますよ。




 
僕の彼氏もラブホテルに興味があって、一緒に行った時はビデオ撮影をしていました。笑
どうやら「綺麗な部屋」より「楽しい部屋」が好きみたいです☆ 日本人感覚では楽しいより綺麗で現実離れしたリゾートを好むと思うんだけど。
アレックス君が日本に来たときに行けるといいですね♪
>ゼンさん 
最近のラブホテルはいろいろ楽しめる見たいですね。パーティーとかしてみたいです。広くてジャグジーとかカラオケとかあるとこがいいな。プールとかあるとこもあるみたいですが、プールの水汚れてないか心配で、泳ぎたくないかもしれません。

外国のモーテルとかなんか古くても雰囲気がよさそうだなって思います。ちょっと汚そうですが。
>kさん 
昔は派手な外観のラブホテルばっかりでしたが、最近のラブホテルは外観もおしゃれなのが増えて、入りやすくなってるように思います。

アメリカとかにはモーテルのような質素なところが多いみたいです。

僕も宿泊代もったいないと思うんで、家のほうがいいな。
>はっさくさん 
はじめまして。ブログ読んで下さってありがとうございます。はっさくさんもブログ最近始めたみたいですね。読ませてもらいました。はっさくさんも外国人の彼氏がいるんですね。いいですね!これからもよろしくお願いします!

そうですね。シーツが汚れるのを気にしなくていいのはいいですね。でも僕たちはあんまりセックスが激しいほうじゃないんで、燃えるかわかりませんが。笑

男同士ダメのホテルで門前払いされるとムラムラが冷めちゃいそうですね。笑
>Aさん 
日本のラブホテルに興味津々の外国人って多いみたいですね。日本のラブホテルは一つのホテルでもいろんな雰囲気の部屋があるみたいで、何回も楽しめるみたいですね。SMの部屋とかもあったり、いろいろなシチュエーションの部屋もあったりするみたいですね。日本人はなんかエッチなんですかね。笑 

国内旅行するとき、泊まるとこ決めてなかったらラブホテルに泊まってみようかと思います。結構安いですしね。楽しい系の部屋に泊まりたいです。


 
ラブホでゲイが入れるところって少ないですよね。自分は一度だけ上野のゲイが入れるラブホ行きました。その他は、いつも女性と・・・。
>MOMOさん 
ゲイが入れるラブホテルは少ないみたいですね。いろんなラブホテルに行ってみたいと思ってる人にとっては残念ですよね。

MOMOさんは女性ともエッチできるんですね。僕は女性に性的興味は全くないですし、立たないです。笑



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。