FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ドラッグ使用の外国人力士

先日大麻所持で捕まったロシア人力士の若ノ鵬に続き、若ノ鵬と仲が良かったという同じくロシア出身の露鵬と白露山も、抜き打ちで行われた尿検査で陽性が出て、マリファナを使用していたことが発覚したそう。

ドラッグを使わなければいけないほど悩みとかあったのかな? ただ楽しくなりたいから使ってたのかな?

どちらにせよドラッグは絶対に使用したらいけないですよね。

せっかく今まで努力してきて日本で力士になることができたのに、一気に人生が狂っちゃいますよね。

もし友達がドラッグをやっている子で、その子に、ドラッグやってみない?って言われてももちろん断れますが、その友達にドラッグ使うのやめて!とはなかなか言えないですよね。

まあ僕にはそういう友達はいないですが。

なかなかやめるのも難しいみたいですし、絶対ドラッグに手を出したらダメですね。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
アレックスさんは、たぶん、ってか絶対「ドラッグはだめだよ」とは、ルームメートには言えないですよね…。友達が警察から逃れるため、いつの間にか、アレックスのカバンとかに隠されたり、予想だにできないことをされないことを祈ります。
ルームメートがそんなに悪者じゃなかったらスミマセン。彼の友人に関して全てがマイナス思考になってしまいます(笑)
イケメンと暮らすその友人が羨ましいってのも原因のひとつですが(笑)



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login