FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼が誰もが持ってるアレをようやく購入!

アレックスが携帯電話を買いました。

アレックスはアメリカで携帯電話をずっと持っていませんでした。

電話するときは、いつも家の電話を使ってました。

現代っ子にとったら携帯ないのってありえないよね。

若者や大人なら誰でも携帯電話持ってると思ってたけど、アメリカでは持ってない人結構いるのかな?

最近実家を出て、ルームメイトと住み始めたので、家族と連絡を取るために携帯電話を買ったそうです。

彼の携帯電話を見せてもらいましたが、安いのにしたそうで、あんまりカッコいいって感じのデザインではありませんでした。

5年くらい前の日本の携帯電話って感じでした。

やっぱり携帯電話は日本が一番進んでますよね。

僕がアメリカに行ったら、彼は僕に携帯電話を買ってくれるそうです。

僕の今使ってる携帯電話でアメリカに行ってもそのまま使えるみたいだけど、

絶対通話料とか通信料とか高いだろうし、アメリカで買ったほうがいいかもね。

たぶんプリペイドとかだと安いのありそうだし。

でも彼と連絡とる以外使わなそうだけど。

むこうでも友達できるといいな。

でももちろん浮気はしないよ。笑


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

お久し振りです 
アレックスさんは、携帯持ってなかったんですか。
日本では、携帯は必需品ですからね。



あと最近、気になる人がいます。

今、恋空とか仮面ライダーに出ている、瀬戸康史クンが好きです♪♪


格好良いし、笑顔が可愛くて大好きです♪♪
携帯は 
外人に聞いたのですが、アメリカでは、早くから親元を離れたり、車が必要になるため、金銭的に携帯を持つ余裕がないそうです。持っている子供はリッチな家庭が多いそうです。
アレックスさんは、今まで親と住んでいたので、ある程度お金がたまったのかもしれませんね。
アメリカの若者って、携帯を持つかどうかは切実な問題なんですね(笑)
>ともさん 
携帯持ってなくて、僕にはいつもSkypeから電話してきてました。日本じゃ携帯ないと生活できないですよね。でも僕は携帯依存症ってわけじゃないですが。あんまり携帯使いません。

瀬戸康史君ですが。タイプじゃないですが、かっこいいですね!僕は日本人の若い子だと、山本裕典君や中村蒼君が好きです。
>ゼンさん 
リッチな人じゃないと携帯持ってないんですね。アメリカでは時間帯によっては電話代がタダって聞いたことがあります。日本だと家族と一緒に住んでる友達の家に電話するのは気が引けますが、アメリカとかでは普通なのかもしれないですね。

親と住むと家賃代や食費とかいらないからいいですよね。

日本人は携帯に頼り過ぎているのかもしれないですね。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。