FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

超繊細な彼 再び

先週末僕の家で友達とパーティーをして、そのあと女友達2人が僕の家に泊まりました。

僕と友達が寝るとき、アメリカでは彼はバイト中だったので、彼にメッセージを残して寝ることにしました。

いつもなら、彼は僕が寝てても、時間構わず電話で起こしてくるので、彼にこんなメッセージを送りました。

僕のメッセージ
『ベイベーちゃん、僕は今から寝るよ。8時くらいに起きるつもり。◯◯ちゃんと□□ちゃんが寝てるから、8時まで起こさないでね。愛してるよ。愛してる!愛してる!愛してる!おやすみ!』

そして、彼から電話で起こされることなく、朝を迎えました。

朝起きて、チャットにログインすると、彼がオンラインでした。

彼に話しかけました。

僕『ベイベーちゃん。おやよう!元気?』

彼『おはよう。元気だよ。』

僕『今、◯◯ちゃんと□□ちゃんと朝ご飯を食べてるよ。』

彼『そっか。昨日起こさないでと書いてあるのを見て落ち込んだよ。』

落ち込んだって。。。笑 夜中に寝てる友達を起こしたら悪いと思って起こさないでって言っただけなのに。。。落ち込むほどのことじゃないのになぁ。繊細過ぎる。。。笑

僕『ははは。そっか。ごめんね。落ち込まないでね。愛してるよ。僕は夢であなたに会っていたよ。』

彼『そっか。よかった。愛してるよ。』


繊細な彼はすごくかわいくて愛おしいです。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。