FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ポルノじゃないのに射精シーンが見える洋画

『9 songs』(2004年/イギリス/69分)


イギリス人の男性とアメリカ人の女性のラブストーリー。ゲイムービーじゃないんだけど、ゲイにもおススメのエロい映画です。この映画ほどんどが音楽のライブのシーンとセックスのシーン。こんなの普通の映画として扱っていいの?って感じ。ほんとに本番セックスをやっちゃってます。残念ながら日本版のDVDはボカシがかかっちゃってるけど、男性のデカいチンコ持ってるのがわかっちゃいます。この前ネットで海外版の映像を見つけて、見てみると、まったくボカシなしでした。普通の映画なのにセックスしてるからポルノの映画より意外に興奮しちゃうかも。だってかなりリアルなんだもん。キッチンでセックスしたり、お風呂で女性が彼のチンコを足先でシゴいたり、最後の方ではどんどん過激にアブノーマルになっていってます。後半では、彼女が彼のチンコがしゃぶるシーンがあります。かなりアップなので、ボカシありでも十分イケます。しかもしゃぶったあとに、彼女が彼のチンコをしごいて、彼は声を出して、気持ちよさそうに彼のお腹に射精します。彼の精液はボカシなしで、精液がドピュドピュ飛ぶのが見えます。海外版で見たら、彼はかなり分厚めの皮をかぶった包茎でした。しかもめちゃくちゃデカい!そこまで男前じゃないけど、結構嫌いじゃないです。日本判でも十分楽しめるからぜひぜひレンタルしてみてね。普通にTSUTAYAとかにあると思います。映画の予告編を見つけたので載せときますね。





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。