FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

子供がほしいゲイの彼氏

アレックスは将来子供がほしいそう。僕もほしい。

でも僕と彼の間の子供は無理だし、僕と彼の両方の血を引いた子供を作ることも難しい。

だから、彼と他の女性との間にできた子供と、僕と他の女性との間にできた子供がほしいそう。

彼は日本人とのハーフの男の子がほしいらしい。

僕はアメリカ人とのハーフがほしいな。

彼が男の子がほしいと言ったから、僕は女の子がいいかな。

やっぱり男の子と女の子両方ほしくなるよね。

まあ将来本当に僕と彼が子供を作って育てることになるかわからないけど、

面白い人生になりそうだなと思いました。

まあそれが無理でも経済的に余裕があれば、養子を受けいれるのもいいなと思います。

まあまたそれが無理でも、彼は犬とか動物が好きなので、動物を飼うのもいいなって思います。

二人っきりの人生もいいと思うけど、やっぱり家族が増えるのっていいよね。


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

初めまして 
初めまして、僕もゲイで今はハーフの彼氏とつき合っています。僕たちも子供が欲しいって話してて、色々探してみて両方の遺伝子を持った子供を作ってくれる機関があるみたいですよ!英語のサイトですが、よろしければご参考までに。http://www.fertility-docs.com/gay_surrogacy.phtml
多分、卵子提供者の卵子の遺伝子を完全に抜いて、片方の父親の遺伝子を入れて、もう片方の父親の精子と受精する形になるんだとおもう。。。 なんかすごい話が難しくてチンプンカンプンだった
選択肢… 
難しい問題ですよね…男同士ではどんなに頑張っても、子供を作る事は出来ないし、仮に養子を引き取っても両親がゲイ&レズビアンという理由や本当の親子じゃないという理由で子供が学校でイジメられる可能性もありますし…海外ではゲイ&レズビアンの結婚は許せても、養子を取る事には根強い抵抗があるとNetで見た事があります。養子引き取りに反対している人達はゲイ&レズビアンが養子を取ったら、無意識に子供をゲイやレズビアン思考に養育しようとするんじゃないか、心配しているそうです…人それぞれ、色々な考えがあると思いますが、最初から《ゲイ&レズビアンは…》という枠で見るのは残念で悲しい事ですね…
 
こんにちは。
知り合いのアメリカ人同士のゲイカップルは、結婚して
養子もむかえて、超幸せそうに暮らしていますよ。
確か今年で結婚15周年だとかいってました。

気持ちがあれば何だってできますよね。
こんにちは^^ 
僕も子供がほしいな。もちろんハーフの子!!卵子を提供してもらい、体外受精をして、女の人に育ててもらうっていうことがアメリカでは始まってるみたいです。NYのゲイカップルの間ではもうすでに誕生してるみたいです。新聞に大きく載ってましたから嘘ではないと思います。そういうことが出来れば欲しいな^^ハーフの男の子が良いなぁ^^でもお金が1000万かかるみたいです。だから医者や弁護士などのリッチなゲイのカップルがそういった機関を利用しているみたいです。もっと手ごろになるといいんだけどな・・・。養子でもいいですよね^^産みの親より育ての親っていいますからね。実際、僕もそう思います!!産むのは誰だってできますもんね。何も考えなければ・・・・。育てることが大事ですかれね・・・。マサトさんはどう思いますか??
_alt_str_e_257.gif_ 
はじめまして。コメント失礼します。
いきなりすいません。
もし子供を男二人で育てることになったら、苦労するとは思うけど、すごく楽しそうですね。
不謹慎だったらすいません。
でも応援したい気持ちでいっぱいです。
みんなもっと寛大になったらいいのにって思います。
お二人の幸せな生活、心の底からねがってます(__)b
初めてコメントします 
養子をとったり、代理出産するなりも素敵だなと思いますよ^^

海外ではゲイの両親を持つ子供たちも結構居て、珍しい事かも知れないけど、そんな、いじめられたりしているとは思いませんよ。

数年前、確かアメリカの雑誌だったんですけど、リアルライフのコーナーに「私には二人のママがいるけど、困惑するというより、二人とも女の子特有の気持ちや悩みを分かってくれるから、二人も素晴らしい相談相手が居るなんて嬉しいわ」ってレズビアンの両親を持つ10代の女の子がコメントしてました。

私の友達がアメリカに留学した時のホストもレズビアンだったそうで、子供も居たみたいです。

海外では、差別する人が逆に差別されるって所もありますし。日本もこれからさらに自由になっていくと思います☆

今までもブログ読まさせてもらってましたが、今回ちょっと気になったのでコメントさせて頂きました。

差別する人なんてさせておけばいいんですよ><!!いじめなんかを恐れて子供を持たない選択をするのは、心配しすぎかなぁと。また、養子は手続きはとても大変だけど、北米ではポピュラーですから差別はないですよ。白人家庭が中国など海外からの養子をとってる事も多いですよ。
ハナさんへ 
ハナさん、はじめまして、チャーリーです。ハナさんのコメント、勉強になりました♪ありがとうございます★
>けんとさん 
けんとさんはハーフの彼氏と付き合っているんですね。いいですね。

最近の技術はすごいんですね。こんなことができるとは知りませんでした。貴重な情報をありがとうございました!参考にしてみます。
>チャーリーさん 
そうですね。安易な気持ちで養子を受け入れたりするのはできないですね。養子の人生に責任を持たなければいけないですし、差別やイジメとかなく幸せに育ってほしいですもんね。でも親がいないよりは、ゲイのカップルでも親になってくれる人がいたら、子供にとってはいいかもしれないですね。でもすごく難しい問題ですね。まだまだまだまだ先の話だと思うので、よく考えたいですね。
>シュンスケさん 
養子を迎えて幸せに暮らしている人もいるんですね。養子が大きくなってからも、うまくいってほしいなと思います。僕も何でもできると信じて頑張りたいと思います。
>tyさん 
結構な額がかかるんですね。かなり仕事がんばって貯金しないと無理ですね。養育費もかかるし。男同士なら共働きの人が多いと思うので、頑張ったらできないこともないかもしれないですね。

僕もハーフの男の子や女の子がほしいですが、子供を育てるのは、すごく大変なことだと思うので、覚悟が必要ですね。お互いが本当にほしいと思うのであれば、考えてみたいと思ってます。
>けいさん 
子育てって楽しいっていう男女カップル多いですよね。夫婦の絆が一層深まるというか。子供から学ぶことっていっぱいで、毎日が新しい発見でいっぱいって言いますもんね。でも子供を持つと、子供中心の生活になると思うので、覚悟が必要ですね。生活に余裕ができたら考えたいと思います。応援ありがとうございます。
>hanaさん 
そうですね。僕も差別する人の方がかっこわるいなって思います。最近はそういう考えの人が多くなってきてるのかもしれないですね。でも大人による偏見は減ってきているかもしれませんが、子供はまだ若いので、子供同士でいじめになる可能性はありますね。自分たちは幸せだと思っていたり、子供を幸せにする自信があったとしても、子供の気持ちを考えると、いろいろ不安要素はありますね。心配しすぎかもしれませんが。

アメリカなどでは養子はすごくポピュラーなんですね。ドラマでもよく見ますし。

コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。