FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

いつも見守ってくれている彼。

最近ビデオチャットでアレックスに見られながら寝ることが多いです。ほとんど毎日。

彼が寝るときもビデオチャットをオンにしたままのことが多いです。

彼は僕が寝てるのを見たり、寝息を聞くのが好きだそうです。安心するんだそう。

でも部屋は真っ暗なので、ほとんど僕のことが見れないんだけどね。

そこにいるっていうのがわかるだけでいいのかもしれないですね。

彼はすごく寝付きがよくて、5分も経てば、寝息やイビキが聞こえてきます。

僕はよっぽど疲れてたりして眠くないと、なかなかすぐ眠れないので、彼の姿を暗闇の中からしばらく見てたりします。

ちょっと覗きをしている気分。

彼は僕が見てるとは知らないので、素の彼が見れるかなと思って、じっと見てたりしますが、普段と何の変わりもありません。

彼はいつももありのままの姿を見せれくれてるんですね。

でも、時々僕がなかなか寝付けずに、布団の上でゴロゴロ寝返りをうったりしていて、布団の音がガサガサしたりすると、

彼はパソコンに映ってる僕の姿を覗き込むように見たりします。

ちゃんと僕のこと気にしてくれてるんですね。

そんな彼の姿を見てると、なかなか眠れなくなりますが、

いつも彼と一緒に過ごせてる気分がしてうれしいです。



↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

はじめまして 
はじめまして。カナダからこんにちは。
つい先日このブログを見つけて、ちょっとエッチでドキドキしたり、ちょっと切ない話にウルウルきたりと、勝手に感情移入していました。
僕は特に外専というわけではなかったのですが、留学先で出会ったアメリカ人の彼氏とスコーンと恋に落ちて、気づいたら3年半。結婚してパートナーとして暮らすためにカナダに移住しました。僕(30)、彼氏(29)のカップルです。出会った当初の甘い感じや、会えない距離の辛さ(中距離恋愛しかしてませんが)、お金が自由にならない心配、なにより外国人の彼氏との将来の不安などなど、身に覚えがあるので、ほんとよーく分かります。今のアメリカは(日本も)international gay coupleにはまっったく何の権利もないから、今後ビザやその先の結婚(まだ早いか)とか、困難はあると思うけど、せっかく見つけた素敵な彼氏と乗り越えていってください。僕も一人じゃ絶対無理だったな、と思う事たくさんあるから。なんだかちょっと昔の自分たちを見ているようで嬉しくなっちゃったので思わず書き込みました。これからもエッチで(笑)切ないブログ、楽しみに読ませていただきます。よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビバ★ビデオ・チャット 
マサトさんのボディ・メンテや食べ物に関する調整は凄いですね~!僕もジム通い始めようかな~っと思っているのですが、毎回思うだけで終わってます(汗)青汁は健康に良いですよね♪僕も大好きで普通に飲めるんですが、家族は皆、駄目です(泣)美味しいのに(笑)にしてもビデオ・チャットってホント便利ですね~!寝ている時もonにしとけば、相手の寝息とか聞こえる訳だから、リアルに相手を感じる事が出来ますしね★僕もビデオ・チャットしたい…相手いないけど(笑)
 
ビデオチャットですか~。でもこれ、切なくないですか?
私だったら今すぐ飛行機にのって行っちゃいそうです。
みえないから、何とか我慢できる、っていうのもある気がする...
でも、なんかうらやましいなあ~~~
はじめまして. 
はじめまして。今日偶然このブログを見つけました。
20歳の学生です。突然ですが、今ぼくには好きな人がいて告白しようか迷っています。相手は24歳年上のアメリカ人でネットでしりあいました。先週の金曜日に1回会っただけですがぼくが年上好きで彼が年下好きだったこともありすぐに意気投合して一目ぼれしてしまいました。サイトの掲示板の趣旨が外国人の友人を作ろうというものだったので、食事をする程度かなと思っていたのですが彼からホテルに誘ってきたので行きました・・・。ぼくはそのときもう好きだったので抵抗はありませんでした。彼は1ヶ月の休暇で日本に遊びに来ていて後1週間でアメリカに帰ってしまいます。日本にはここ数年毎年来ているらしいです。数日後にまた会う約束をしているのですが相手の気持ちは遊び半分なのか本気なのかよくわかりません。アメリカに彼氏がいるのかは聞いていないのでわかりません。いわゆるセックスフレンド程度に思われているのかなとも考えています・・・。SEXして終わってしまうというのは珍しいことではないのですか?こんなに男の人を好きになったのは初めてなので気持ちを伝えたいと思うのですが、だめだといわれたら次日本に来たときにあってもらえなくなるんじゃないかなと思うと怖いです・・・。ご意見いただければ嬉しいです。
>とびさん 
とびさん、はじめまして。コメントどうもありがとうございます。

とびさんはアメリカ人の彼とカナダで結婚してカナダに住んでいるんですね。素敵ですね。日本人で外国人とカナダで結婚して住んでるゲイカップルは結構いるんですかね?僕と彼も、将来の選択肢のひとつとして、カナダの移住して結婚するという話もしたことがあります。ただ一緒に住めたらどこの国でもどこの地域でも構わないとお互い言っていますが、僕と彼もカナダについてよく知らないですし、カナダに特別な興味があるわけではないので、あまりカナダ移住に対して積極的な考えではありません。彼も日本に住みたいという目標があるようですし、とりあえず、カナダ移住については考えずに、彼が日本に住めるように応援&サポートをしたいと思っています。カナダに移住することを考えるのはまだ先のことになりそうです。カナダには同性結婚に関してのこと以外にはあまり魅力を感じないのですが、一度カナダを訪れてみればカナダに住みたいなって思うかもしれませんね。住めば都とも言いますしね。カナダでの生活はどうですか?よければお聞かせください。

また色々お世話になるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!またエッチな出来事があれば、日記に書こうと思います。笑
>チャーリーさん 
ちゃんと運動して、食生活に気をつかっていたら、体が変わってきているのが、自分でも見てわかるので、すごく楽しいです。まだジム通いを始めたばかりなので、やる気がこのまま続いたらいいなと思います。僕も数年前からジムに通いたいなと思ってたんですが、月会費が高いということで、躊躇していました。でも一度お金を払ってしまうと、高いお金を払ったんだから行かなきゃ!って思って、暇さえあれば行くようになって、そしたらほとんど毎日行けるようになりました。普段無駄な時間をたくさん過ごしていたんだなということに気付きました。もっと早くから行き始めてればよかったなって思いました。そしたら今頃もっといい体なんだろうなって思います。まあこれからがんばります!

青汁味は好きじゃないんですが、結構平気な方です。でも鼻つまみながらいつも飲んでます。安い青汁なんで、余計にマズいのかもしれません。

ビデオチャットはほんとスゴい技術だなって思います。一日に10時間以上とかパソコンを毎日つけたままにしているので、パソコン壊れるの早くなりそうって思いますがね。

ネットで知り合った外国人とビデオチャットしてみたらどうですか?楽しいですよ!別に日本に住んでる外国人じゃなくてもいいですし。恋人候補になるかもしれませんよ。
>snoriさん 
僕は切ないって思ったことはありません。まあ早くアメリカに行って会いたいなって思ったりはしますけど。将来一緒に住むことになって、死ぬまで一緒にいると思うと、まあ1年足らず会えないくらいどうってことないなって思えます。この遠距離恋愛で、離れてても揺るがない愛を築くことができたように思います。将来僕と彼の関係がどうなるかまだわかりませんがね。

まあビデオチャットに向いてる人、向かない人がいるかもしれませんね。僕と彼は、ビデオチャットで話したり、顔を見たりするのが大好きなので、向いてるんだと思います。ビデオチャットだと、お互いの時間を共有できるので、メールとは違う良さがあると思います。電話よりも顔を見ながら話すほうが表情も見えて、楽しいですし、顔を見たら元気が出ます。あと、ビデオチャットだと、相手がどんな生活をしてるのかも、自分の目で見てわかるので、安心感にも繋がると思いますし、付き合っているんだっていう実感にも繋がると思います。ビデオチャットが普及してから、手紙やメールや国際電話でしか連絡が取り合えなかった昔よりは、国際恋愛がうまくいきやすくなってるんじゃないかなって思います。
>たかしさん 
たかしさん、はじめまして。

たかしさんが会った外国人の方がどうかはわかりませんが、セックスだけが目的や、日本にいるときだけの相手が目的という外国人も多いと思います。掲示板などで、日本を案内してくれる友達がほしいとか、一緒に飲む友達がほしいとか書いてあっても、チャンスがあればエッチがしたいなって思っている人も少なくないと思います。

僕は誰とでも会うようなタイプの人には興味がないので、彼がそのような人なら、彼と付き合おうとは思いません。

たかしさんがその外国人の方に何を求めているのかによりますが、恋人として真剣に付き合いたいと思うのであれば、告白するべきだと思います。相手も同じ気持ちであれば、付き合ってもいいと思いますし、その時点で相手はたかしさんに対して恋愛感情はなかったとしても、たかしさんが告白することで、彼の気持ちが変わるかもしれません。でも数回しか会ってない方と遠距離恋愛をするのは大変だと思います。なので、彼の気持ちをしっかりと確かめることが必要だと思います。曖昧なままにしていると、たかしさんが不安な気持ちになるだけだと思います。もし告白して、いい返事がもらえないようであっても、連絡を取り続けていたら、彼の気持ちが変わるかもしれないですし、諦めなくてもいいと思います。

僕の個人的な恋愛観なのですが、いくら相手がすごく魅力的で、真剣に付き合えればいいなと思う相手でも、自分に対して恋愛感情がないなとわかった時点で、僕は諦めます。諦めるというか、僕もその人に対しても恋愛感情が薄れてしまします。やはり、十分な愛情で満たしてくれる相手と付き合わないと幸せになれないと僕は思います。

たかしさんが告白するのを迷ってしまう気持ちもわかります。告白するべきかどうか短い時間しかないと思いますが、よく考えてみて下さいね!


ひさしぶりです^^ 
この前はすみませんでした。みどりさん来なくなっちゃいましたね・・・。

アレックスとは今まで通り順調なんですね^^僕はアメリカの子とずっとメールをしてます。先週からほとんど毎日いろいろな話をメールだけでしてます。英語と日本語で頑張ってやってます(笑)東京に来るかボストンに行くか迷ってるみたいです。僕的には断然、東京に来てほしいですけどね^^

9月にアメリカに行くんですよね^^??どこに住むんですか??アメリカで仕事は続けられるんですか??

tyさん 
こんばんは
僕がコメントを書いている間に、tyさんのコメントが来ていてびっくりしました。土曜日に素敵なゲイメンと会えましたか?
>tyさん 
おひさしぶりです。

きっとみどりさんは彼との問題が解決してお付き合いがうまくいってるのかもしれなませんね。

アレックスとは順調です。

是非そのアメリカ人の彼が東京に来て会えるといいですね。

10月あたりに行こうと思ってます。アメリカの彼の大学の近くに住むつもりです。彼は今ルームメイトを探しているみたいです。やはり、便利な地域に住むには、数人でルームシェアしないと、家賃が高いみたいです。アレックスと2人暮らしするのは難しそうですが、たくさんの外国人とルームシェアするのは楽しそうです。英語力もアップしたらいいなと思います。友達もたくさん作りたいです。アメリカでも仕事は続けられます。
☆ 
写真を偽造とかしますかね???そのアメリカ人めちゃくちゃかっこいいんですよ^^見たいですか???僕のマイミクになっているJCです。トップに本人の画像が付いてます^^そのあともメールで二回、本人の画像を見ました!!僕の名前を書いた紙を持って写真に写ってました”(僕の名前)大好き!っていう紙を持ってました!”僕も一回、顔写真を載せました。そこまでして偽造する必要ありませんよね??(笑)だから本人ですよね??(笑)僕のニックネームはcロナウドです^^是非、訪問してください^^

直人さんへ
久しぶりです^^受験勉強はいかがですか??僕の妹も今高校三年で受験勉強してます^^東京の大学に進学予定ですか???土曜に会いましたよ(笑)確かにハーフでした^^でも筋肉がなくてぷよぷよしてたのでタイプではないです・・・。自分の体型はそんなにかっこいいと思えませんが、ぷよぷよはちょっと好きじゃないです・・。ちょっと理想からはかけはなれてました・・・。マッチョだったら最高だったのに・・。僕もマッチョになりたいですね^^だから筋トレ続けてますよ^^直人さんは??
みなさんへ。言い忘れてました。 
ニックネームはcロナウド。
たくさん出てくるのでトップ画像で見極めてください。カルバンクラインのモデルがたくさん出ています。
自己紹介の書き始めは「外人&ハーフ&クォーター大好きな大学
生です多分、ザックエフ
ロンとかニックカーター、ジュードロウ」です・。
よかったら是非寄ってください^^あとメッセージよかったらよろしくお願いします。無理にではないです^^
 
ちょっと遅れましたがリプライをば。

>彼も日本に住みたいという目標があるようですし、と
>りあえず、カナダ移住については考えずに、彼が日本
>に住めるように応援&サポートをしたいと思っていま
>す。
どこに住むかというのは、カップルによってケースバイケースだと思いますし、カナダに移住して結婚するというのは、あくまで選択肢の一つだと思います。僕たちの場合、たまたまキャリアと結婚がカナダでうまく交差したのですぐ決めちゃいましたが。日本人とアメリカ人でカナダに移住したカップル、僕の知ってるだけでもかなり多いですね。やっぱり法的な保護があるのは長く暮らす上で大きいかと思います。でも将来は一定期間は日本で暮らしたいなーと思っています。家族や友達のそばにいたいし。ただ、僕も彼もちょっと特殊な職業のためどうしても本拠地が北米地域になってしまうのがネックです。国をまたいで住んで働いて、というがもっと自由になるといいですよね。

>カナダでの生活はどうですか?よければお聞かせくだ
さい。
僕も移る前はアメリカが長かったので、カナダと言っても山と湖があって、人がのんびりしてる(田舎っぽい?)、くらいのイメージしかなかったです。実際来てみると、社会福祉が充実していて、都会と自然のバランスが取れている、全体的な国民の意識がアメリカよりずっとリベラルで教養がある、という印象です。北ヨーロッパの国に似ているかも。その分トガった人が少ない感じはします。あと税金が高い(消費税13%~)!!アメリカとは行き来が自由なので、文化的にはそんなに大きな違いは感じないです。住みやすいですよー。

ではでは、また日記楽しみにしてます!
>tyさん 
そのアメリカ人のイケメンさんを是非見てみたいです。tyさんのことを大好きって言ってくれるなんてうれしいですね!いい関係になれるといいですね。

土曜にハーフの子と会ったんですね。でもタイプじゃなかったんですね。まあいろんな人に会ってたらいつかいい人が現れますよね。
jcを見ました??? 
僕のマイミクですので是非見てください^^jcですよ!
>とびさん 
すごく参考になりました!僕と同じようにカナダでの同性の国際結婚について知りたいと思っている人はたくさんいると思うので、とびさんのコメントを新しい記事に載せさせてもらいますね。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
tyさん 
僕は多分大学には行かないと思います。
何か料理を作る仕事ができたらいいなぁ……と、思っているので、料理の専門学校に行きたかったのですが、専門学校って二年くらい在籍するだけで、安くても250万ぐらいかかるそうです。僕の親は『高校卒業したら、もう大人だから全部自分でやれ』っていう少し厳しめの親なので、250万は当然払ってくれないと思います。なので僕は今、バイト頑張ってます!でも、卒業する頃になっても、このまま行けば、250万は貯まらないと思います。来年の10月くらいで全額貯まりそうです。



おぉ、ゲイメンと会ったんですかー、でも実際会ってみたら自分のイメージと違っていたのですね、写真と現物は違っていることってよくありますからね~。その人は肉付きが良い人なんですか~、僕もそういう人は苦手です。


僕も筋トレしてますよ。腹筋、背筋、腕立て伏せ、スクワット、各50回。また、たまに近所を走ったりしてます。
あと、背を伸ばす為に、風呂に入る前に汗をかくまでジャンプしたりしてます。
一緒に筋トレ頑張りましょうね!!(笑)
国際遠距離恋愛 
女子の私がカキコしてはいけないかと悩みましたが、あまりにかわいいブログなので、どうしても一言書きたくなりました。私もアメリカ人の彼氏と遠距離恋愛中です。性別は違うかもしれませんが、まるで私と彼氏を第三者的に見ているようで、日々想うこと、悩みなど激しく同感しました!と同時に色々と考えさせられます…。私達はもうすぐ結婚することになりましたが、同性結婚が合法的に認められていないアメリカ・日本ともに、同性愛の方にとっては厳しい現実なんだなと改めて思いました。私はいつも思うのですが、なぜ同性結婚がいけないのか解りません。そこに揺るぎない愛があればいいじゃん!と思います。もう今はそんな時代じゃないんだし。風当たりや法律は厳しいかもしれませんが、負けないで二人で乗り越えて欲しいなと心から応援しています!
>てぃあらさん 
もちろん女性でもどんどん書き込みしていただいて大丈夫です。コメントありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

てぃあらさんもアメリカ人の彼氏と遠距離恋愛中なんですね。同じ境遇ですね。てぃあらさんは結婚するんですね。おめでとうございます。末永くお幸せに!僕もきっと同性でなければ結婚していたかもしれないと思うと、てぃあらさんがちょっとうらやましいです。でも仕方ないことですね。いつか制度が変わってくれればいいなと思います。応援ありがとうございます。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。