FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ウィンブルドンでイケメン発見!

最近の深夜はもっぱらウィンブルドンのテニスを見てます。NHK総合で深夜12時過ぎから大体毎日やってます。

イケメンが出てると見入ってしまいますね。でも僕はテニス自体も好きなので、女子の試合も見てます。

テニスはサッカーなどと違って、個人スポーツなので、選手一人をじっくり見れるからイケメン選手の顔がよく見れてうれしいです。笑

僕が見つけたオススメ選手はイギリス人のChris Eaton君(20)。世界ランキングは661番らしいので、日本のテレビで彼の試合が見るのは難しいかもしれないですね。今回のウィンブルドンでは惜しくも2回戦で負けてしまったそうです。でもイギリス人選手で長年にわたり国民的英雄として活躍していたティム・ヘンマン(Tim Henman)が去年引退し、新しいスターとして、Chris Eaton君がイギリスではちょっと注目されているようです。顔も超男前だから若い女の子にも人気のようです。どんどん活躍してほしいです。まだまだ若いのでこれからに期待です!

↓Chris Eaton君の写真はコチラ。
Chris Eaton
           ヘソ毛がチラリ! ↑


↓インタビューを受けるChris Eaton君の動画はコチラ。
Chris Eaton YouTube


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ





↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

スピード・レーサー♪ 
僕もテニスは観てます♪クリスさんの試合は見れませんでした(泣)見たかった!昨年位まではルールとか全然判らなかったんですけど、ケータイのテニス・ゲームにハマってルールを覚えました♪(笑)クリスさんイケメンですね♪優しそうな方です♪ちなみに雑誌で見たのですが、レーサーの方でとても素敵な方がいます♪彼は親日的な方でレースで優勝した時に表彰台《優勝したチームは自国の国歌を流せる》で何と日本の国歌を流してくれたそうです!!ビックリしました!ちなみに彼は今、日本のCMに日本人のアイドル?の女の子と出演しているみたいですが、マサトさんはレーサー姿のイケメン君のCMを観た事ありますか?名前は調べ時ますので、判ったらまたコメントします♪
Name♪ 
先コメントのレーサー君のプロフが判ったのでコメしときます★彼の名前はジェイソン・バトン♪イギリス人で28歳、Hondaレージング《日本の車メーカーのホンダ》に所属していて、レースに目覚めたのは8歳!!しかも未婚♪もしかしたら…ゲイかも♪
>チャーリーさん 
テニスのルールは簡単ですよね。でもテレビで見たら実際にやりたいなって思っちゃいます。あんなにうまくできないですけどね。

ジェンソン・バトンさん知ってます。CMで見て初めて知りました。HONDAのCMに出てます。共演しているのはアイドルではなくて、(まあアイドル的存在ですけど、)プロビーチバレーボーラーの浅尾美和さんです。ジェンソン・バトンさんやさしそうでなかなかのイケメンですよね。親日家なのはうれしいですね。

CMのメイキングとCMの動画を見つけました。

http://www.honda.co.jp/Racing/movie/2008hrf1tv/vol02/

ゲイだったらいいですね。レーサーの人はカッコいい人多い気がします。



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login