FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

肉体的な愛情・精神的な愛情

僕はアレックスと付き合い初めて約1年4ヶ月になります。

彼がアメリカに帰ってから約半年が経ちました。

つまり付き合っている期間の約3分の1以上が遠距離恋愛。

毎日ビデオチャットをしたりして、顔を見ながらしゃべったりしていますが、彼に半年以上触れていないのです。

友達と、彼について話しているとき、よくこういう会話になります。


友達『彼に半年以上触れてないのに恋しくならないの?』

僕はこう答えます。

僕『まあ恋しいと言えば恋しいけど、毎日ビデオチャットをしたりして顔を見てるしから、別に寂しいとは思わないよ。』

友達はこう返してきます。

友達『でも顔を見るのと触れるのは違うでしょ?』

僕はこう返します。

僕『僕は別にエッチしなくても全然大丈夫。肉体的なつながりより、精神的なつながりのほうが大切だと思うから、離れていても彼の愛を感じることができたらそれで満足。』

友達『別にエッチのことだけを言ってるんじゃないよ。ただ触れたいとか思ったりするでしょ?』

僕『まあそうだけど。彼の笑顔を見ただけで満足する。僕はあんまり性欲がないのかもね。』

友達『だからエッチのことだけを言ってるんじゃないって。でも彼も性欲を我慢できないでしょ?』

僕『彼もそんなに性欲が強いほうじゃないと思うよ。まあそれに一人でも性欲は発散できるしね。』

友達『まあそうだろうけど。』

僕『二人で一緒にするときもあるし。』

友達『まあねぇ。』


遠距離恋愛は無理っていう人結構多いように思います。

僕も昔は遠距離恋愛なんて続かないだろうし、できないだろうと思っていました。

でもやってみると案外できるもんだなと思いました。

愛さえあれば案外簡単なものなんだなと思います。

もちろん一緒にいた時間に、絆を深め、信頼を築くことができたので、遠距離恋愛がうまくいってるのだと思います。


↓毎日クリックお願いします!めざせゲイブログランキング1位!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
MIXIで会ったアメリカの男の子とメールしてます^^今18歳なので同じ年なんです^^写メを交換しました!めちゃくちゃかっこいい><ブロンドにブルーの瞳!!相手も僕のことを気に入ってくれたみたいで毎日メールしてます^^ニューハンプシャーというボストンの北に位置している州に住んでるので時差が約11時間あるのでメールも夜遅くまで最近やってます><相手は日本が好きで日本語を勉強しているみたいです。早く会ってみたいです^^
heart station 
僕もマサトさんと同じで肉体的繋がりよりも精神的繋がりの方が大切だと思います!お互い精神的にも心でも深く繋がっていれば、より一層相手を想いやる事も出来るし、理解してあげる事も出来ると思います。特に僕は外専で未来のパートナーは外国人の方になると思いますし、当然、国が違えば文化も言語も考え方も違ってきます…そういう状況で相手の全てを理解し受け入れる事は精神的にもかなりの負担が生じるんじゃないかと思います。僕はまだ外国人の方と付き合った事はないから良くは判りません。マサトさんはアレックスさんと付き合っている時にアレックスさんが《外国人》という部分で文化の差や戸惑いを感じた事はありますか?
>tyさん 
mixiでどんどんいろんな人と出会えているようですね。イケメンもたくさんいるんですね。たくさんやり取りをしてお互いのことを深く知れたらいいですね。ビデオチャットとかもできたらいいですね。がんばってくださいね!
>チャーリーさん 
そうですね。僕は愛さえあればなんでも乗り越えられると思っているので、精神的なつながりって大事だなっていつも思います。彼が悲しいことは僕も悲しいし、彼がうれしいことは僕もうれしいです。

アレックスと付き合っていて文化の差や戸惑いを感じたことがあるかについては新しい記事に書かせてもらいますね!勝手にネタにさせてもらってすみません。笑 質問ありがとうございます!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。