FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

1日3回の彼からの国際電話

アメリカに住んでいるアメリカ人の彼氏アレックスは、日本に住んでいる僕に、毎日2、3回僕の携帯に国際電話してきてくれます。

僕がチャットでオンラインになっているときはかけてきませんが、

1回目は彼が起きてからすぐに、2回目は彼がバイトから帰ってきたときに、3回目は彼が寝る前にかけてきてくれます。

寝る前に僕の声を聴かないと寝れないそうです。かわいい彼。

彼が起きる時間は、日本では午後7時くらい、彼がバイトから帰ってくる時間は、日本では大体深夜1時?3時、彼が寝る時間は、日本では昼の12時くらいです。

彼が住んでいる東海岸と日本時差は11時間なので、ちょうど半日くらい違います。

彼の電話代がもったいないので、僕が外出してるときにだけ電話に出て、

家にいるときはチャットでオンラインになります。

彼から電話がかかってきたら、『あ!オンラインにならなきゃ!』って感じです。

呼び出し音のような感じです。

ちょうど僕が起きている時間がちょうど彼が電話してきてくれる時間になっていて、

時差があっても結構うまくいくもんなんだなって思います。

時差があるので、1日2、3回も彼と話すことができるなんて。

時々昼まで寝てるときは彼に電話で起こされます。

起きてすぐオンラインになります。

逆に彼は携帯電話を持っていないので、僕から彼に国際電話をかけたことがありません。

彼は家族と住んでいるので、家の電話にかけると、ちょっと迷惑だろうし。

彼の家族は彼と僕が付き合っていることは知っていますがね。

国際電話かけたことがないので、かけ方がよくわかりません。w

1日に2、3回も電話をかけてきてくれる彼がすごく大好き。

ある意味束縛と言えば束縛。

きっと本当に愛してなかったら、ウザいって思ってしまうのかもしれないですね。

僕はそれがうれしい。彼の愛を感じることができます。

彼って基本的に怠け者だけど、結構恋愛に対してはマメなんだなって思います。

僕も彼を愛してます。



↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんは 
お二人は本当にラブラブですね~(^ー^)マサトさんのオノロケを聞くたびに『自分もマサトさんみたいに素敵な彼氏をつくる為に頑張らなくては!』と、バイトや英語の勉強に力が入ります。


質問なのですが、マサトさんは今まで何人の外国人と、お付き合いしましたか?
>直人さん 
こんばんは。

たまにはケンカ話とかもあったほうがブログ的には面白いかなって思うんですけど、口ケンカとか全くないので、オノロケ話くらいしか書けないです。いつもワンパターンですみません。w

直人さんも絶対素敵な彼氏がいつかできますよ!頑張って下さいね!

僕はちゃんと付き合ったなという外国人はアレックス以外に1人だけです。だから全部で外国人の彼氏は2人です。日本人とは付き合ったことがありません。1人目の彼氏は、年下のアメリカ人でした。でも3ヶ月だけの付き合いでした。エッチだけの関係だった外国人は6、7人くらいだと思います。

1人目のアメリカ人の彼氏について詳しく知りたかったら、昔の記事のhttp://gaijinsenmon.blog120.fc2.com/blog-entry-6.htmlに書いてあるので、よければ読んで下さいね!

直人さんの恋愛話もよければ聞かせてくださいね!
マサトさんへ 
本当に二人はお似合いですね^^僕もこのブログ読んでいると頑張って彼氏作らないと><って思います^^この前言ったイタリアのハーフの人からメッセーじが来なくなりましたv-12早く来てほしいv-222マサトさんはいいですよね^^彼氏がいて・・・。早く外国人の彼氏がほしい>*<
>tyさん 
まあ焦りすぎなくてもいいと思います!タイミングも大事ですからね!

返事ないんですか。mixiはいつログインしたのかわかるから、ログインしてるのに返事がないと切なくなっちゃいますね。気長に待ちましょう!

焦らず頑張りましょうね!
こんにちは 
彼からの束縛って嬉しくて「キュン」としますよね。私は彼によく「1人で歩く危ない。ナンパ、事件色々。僕迎えにいく。」と、真っ昼間からこんな彼にキュンとしています。
内心「美人でも可愛い訳でもないのに…」なんて思いながら。


でも確かに最近の日本は危ないかも…。


と、とにかくマサトさんのブログ読むのが楽しみな毎日です。
マサトさんへ 
返事返ってきてマイミクになりました^^よかったです。仕事が忙しかったみたいです・・。で今日は茨城に住んでいるルーマニアのハーフの人と会いました^^今からメアド交換してメールしますv-10
初リアミクします^^ 
そのルーマニアのハーフの人と土浦で会うことになりましたv-10やったv-133写真を見ましたが、ハーフって感じです。ちょっと濃い感じ??かっこいいってわけじゃないけど、会ってみようかなと^^来週の日曜に会う予定です。楽しみ!!勝負パンツが今週の日曜に来るので出番が早いです(笑)
読みました 
こんばんは
過去の記事読みましたよ(@_@)勝手なイメージなのですが、マサトさんは恋愛経験が豊富だと思ってました。
これからもアレックスさんとのラブラブ報告楽しみにしてますね!!

僕の恋愛履歴ですか~、僕は生まれてこのかたゲイの人と直接出会ったことは無いんですよ。だから本当の恋愛は出来ないというか、今まではノンケに恋をしてました。でもノンケに恋をすると報われませんよね。なので僕は少しでも『この人いいなぁ』と思ったら自分の心にストッパーをかけて、好きにならないようにしてます。
>みどりさん 
僕も束縛されるほうが愛されてると好きです。

みどりさんの彼も心配性なんですね。迎えに来てくれるなんて素敵です。

最近日本も危ないですよねー。何が起こるかわからない世の中になりましたね。無差別殺人とかだとなかなか防ぎようがないので恐いです。
>tyさん 
どんどんハーフの人とかと知り合えてるみたいですね。今度実際に会うんですか!楽しみですね!日本語もしゃべれるから安心ですね。仲良くなれるといいですね!早速勝負パンツ履くんですね。デート初日で勝負パンツを見せることになるんですかね。またどうだったか聞かせて下さいね!
>直人さん 
僕はそんなに恋愛経験が豊富じゃないです。ちゃんとした恋愛はアレックスだけです。なので、アレックスと付き合い始めて、人生が一気に変わったなって思いました。ゲイの人に初めて会ったのも、大学4年生のときでしたし、それまでは、ゲイとしての活動はしたことがありませんでした。

なかなか普段の生活ではゲイの人に出会う機会がないですよね。ネットやゲイバーとかじゃないとほとんど出会いはないですよね。僕もノンケを好きになったことありました。やっぱりつらいので、ノンケに恋しないほうがいいなって思いました。

地味に勉強とバイト頑張ります 
こんばんは
僕はまだ高校生だし、恋人探しをするのはちょっと早そうですね。もし地元で恋人が出来ても、何かの噂で親にゲイだってバレたら家を追い出されそうですし。親はTHE・昭和人間で『同性愛なんて意味分からん』とカリフォルニアで同性愛者も結婚できるというニュースを見て、そう言ってました。マサトさんの両親は同性愛者の事をどう言っていましたか?
直人さんへ 
マサトさんに聞いてますが答えてもいいですか??
僕の親もそのような感じです。今大学一年でも親と住んでるので、なかなか難しいです・・・。でも友達の家に泊まりに行くとか言えば可能だと思います!!今週の土曜日にミクシィで会ったハーフの人と会う予定です^^セックスするかも(笑)電話したときはかなりエロいことも話しました!!ちょっと生々しいことをね(笑)
tyさん 
こんにちは、今日は夜に急用が入ってしまったので、早めにバイト切り上げてきました。tyさんのご両親もアンチ同性愛ですか~『同性愛なんて意味分からん』って親に何気なく言われると、自分を全否定されてるみたいでショックですよね。こういう事はどうしようもない問題ですが、とりあえず自分の心を強く、寛容にしましょうね!


お、格好いいゲイメンと会うんですか~いいですね~羨ましい。ですが初めて会う方ですし、十分用心して下さい……………………………………………………………………………………………………………って、なんだか親みたいなこと言ってますね僕。

とにかく気をつけて楽しんできてくださーい(^ー^)

tyさんと格好いいゲイメンとの『ドッキドキ恋愛レポ』も楽しみにしてます(笑)



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。