FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

昨日の出来事について彼に話しました。

昨日の服屋での出来事について(詳しくはこちら)、アレックスに話しました。そのときの僕とアレックスのチャットでの会話です。

アレックス『今日何をしたの?』

僕『◯◯やXXや△△や□□に行ったよ。』

アレックス『そっか。いいね。何を買ったの?』

僕『シャツやパンツを買ったよ。』

アレックス『いいね。』

僕『うん。それで、◯◯の店員の女の子があなたについて聞いてきたよ。』

アレックス『ヘェェー!そっか。何を言ったの?』

僕『「いつも一緒に来てた外人さん最近見ないけど、国に変えちゃったんですか?」って聞いてきたよ。しばらく行ってなかったのに、彼女は僕とあなたについて覚えていたんだね。』

アレックス『そうだね。すごい!』

僕『僕は、「彼はアメリカに帰っちゃったけど、また戻ってきたいって言ってます」って答えたよ。』

アレックス『ははは。それだけなの? 「僕の人生に他に愛せる人がいない」って言わなかったね。』

僕『ははは。言うべきだったかもね。でも彼女は僕たちが付き合っていることを知らないんじゃない?気付いているかな?』

アレックス『わからない。』

僕『まあいつも一緒だったから気付いているかもね。』

アレックス『そうだね。』


彼も店員さんが彼について覚えていたことに驚いていたみたいでした。

彼が日本に来たときにまたその店に行って、店員さんを驚かせたいなって思いました。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

サプライズ♪ 
やっぱりアレックスさんも驚いていましたか?(笑)アレックスさんがまた来日して、マサトさんと2人でお店に行ったら、店員に《また来日されたのですか?》って聞かれるかも知れませんね♪ちなみにマサトさん&アレックスさんは人前で手を繋げますか?僕は地元とか職場近くとかはちょっと躊躇しちゃうけど、普段余り行かない場所とかだったらギリ手繋ぎokです(笑)♪只でさえ、男同士で手を繋いでいるのに相手が外国人男性だったら余計に注目を集めますよね?ある意味で優越感に浸る僕…(笑)マサトさんはアレックスさんとの《手繋ぎ》どうですか?
>チャーリーさん 
そうですね。驚いてました。今まで一緒に行ってた店にまた来日したら一緒に行きたいです。

僕はアレックスと人前で手を繋いだりはしないです。背中をさすってくれたり、口パクで(愛してる)って言ってくれたりはします。人がないところとか人通りのない夜道とかなら手を繋いだりたまにします。でも別に人前で手を繋ぎたいなってあまり思わないです。あまり人前でいちゃいちゃしたいって思わないですし。男らしいノンケ同士っぽいカップルでいたいなって思ってます。

そうですね。外国人と一緒にいたら目立ちますね。自慢の彼なので、僕は全然いいなって思います。
ありがとうごさいます 
アドバイスありがとうごさいます!あのアドバイスの中にも二人の結びつきを垣間見れとても羨ましかったです。無理をせず彼の全てを受け入れられる様がんばります。
>みどりさん 
いいアドバイスになったかわかりませんが、ありのままのみどりさんを愛してくれるといいですね!応援してます!また何でも相談してくださいね!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。