FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼とよく行っていた店で…

今日、アレックスが日本にいたときにいつも一緒に行っていた服屋さんに、4ヶ月ぶりくらいにひとりで行きました。

服を選んで支払うときに、店員さんが、

『いつも一緒に来てたガイジンさん、最近見ないですけど、もう国に帰っちゃったんですか?』と聞いてきました。

店員さんは僕と彼のことを覚えてたみたいです。

僕は『アメリカに帰っちゃいました。』と答えました。

店員さん『そうだったんですか。』

僕『でもまた日本に戻ってきたいって言ってます。また彼を連れてきます。』

店員さん『ありがとうございます。』

僕『ありがとうございます。』

やっぱり外国人は目立つんですね。

まあ彼も僕もその店でよく服を買ってたし覚えてくれてたのかも。

店の人に覚えられてるとなんかうれしいね。

いつも一緒に来てたから、僕らはゲイカップルだと気付かれてるかな?

まあ別に気付かれててもいいんだけど。

でも今までよく一緒に行ってた店に、今は彼なしで行ったりしているので、

今日の店員さんみたいに、最近見ないなぁって思ってる店員さんも結構いるのかもしれないね。

もう友達じゃなくなったのかな?とか別れちゃったのかな?とか思ってたりして。w

また彼と買い物に行きたいです。

今日の出来事を彼に話したいと思います。

彼も日本を懐かしんで喜ぶと思います。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
v-20イケメンカップルだから目立つんですよv-10彼氏と一緒にショッピングとか楽しそうですv-222僕も早くしたいなぁ^^お金も早く稼ぎたいv-133v-132v-133早くアレックスと会えると良いですねv-42

さっきHOTなYOUTUBE見つけました。http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=eB6vwVhoU20&rel=1&eurl=&iurl=http%3A//i.ytimg.com/vi/eB6vwVhoU20/default.jpg&t=OEgsToPDskKXb_rvI1WAxrpM3kLdOkbPです。よかったら見てくださいv-20
これも 
http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=eB6vwVhoU20&rel=1&eurl=&iurl=http%3A//i.ytimg.com/vi/eB6vwVhoU20/default.jpg&t=OEgsToPDskKXb_rvI1WAxrpM3kLdOkbP
かなりじれったいけど・・・v-10これぐらい筋肉つけたいなv-91v-91かっこよくないですか??v-10食べちゃいたい(笑)
いきなり…で 
ごめんなさい。でも誰にも相談できないしので聞いて下さい。彼はアナルをしたいみたいなのですが、私はアナル経験が無く初めてされた時ムッサ痛くてそれからは「痛いからやめて」とお願いしています。彼も「痛い事したくないからわかりました」と私を気遣ってくれます。そんな彼だからこそ彼が気持ちいい事をしてあげたい!が…、どぅしたら上手くできるのかわかりません。基本便秘な私。ウンチは?とか力が入ると?とか疑問ばかりです。

スイマセン。教えて下さい。
リメンバー・ミー? 
アレックスさん喜びますよ♪4ヶ月も前に行ったお店の店員さんが自分の事を憶えている上に話題にしてくれた事を♪その店員さんは男性ですか?もし、男性だったら密かにアレックスさんに想いを寄せていたのかもしれませんね?(笑)ちなみに僕は今日、ハラワタ煮えくりかえる事がありました《怒》僕が駅に向かって歩いていたら、前の方に自転車を押して歩いている外人の女性が2人いました。僕はちょっと急いでいたので、早歩きしていて、外人さんを追い抜こうとしたら、急に女性が方向転換をして、反転したので危うく僕と接触《自転車が》しそうになりました(汗)僕はギリギリで避けたので、ぶつからなかったのですが、このドブスな外人女は凄まじい目つきで僕を睨みつけ一言《シット!》えっ?今、あなた…何と言いました?《シット》?《シット》って確か、もの凄くDirtyな言葉で《クソ》って意味ですよね?殴ったろか!ゴルァァァ!!!心の中で叫びました(涙)実際、僕の口から出た言葉は《あっスミマセン…》僕が悪かったのでしょうか(涙)?マサトさんだったらこの場合どういう対応をします?
チャーリーさんへ 
それは明らかにその女がいけませんよ。周りに気を遣うっていうことが出来ないかわいそうな人なんですよv-12最近マナーの悪い女性が多い気がします。街を歩いていても不快な気分になる原因が女性であるときが多いです。この前も喫茶店で大きい声で話しているバカ女がいました。とても迷惑ですよね・・・・。チャーリーさんのその気持ちわかりますv-19急いでいるとき、前をゆっくり堂々と歩いていられると、頭にきますよねv-45それにそういう女に会うとストレスたまりません??かっこいい外人に会うと幸せな気持ちになりますが、ふてぶてしい女を見ると不幸せな気持ちになります・・・・。でもお互い譲り合って、すみませんっていうのが常識ですよね。
>tyさん 
YouTubeの動画の男の子すごくエロくてかっこいいですね! 僕もセクシーな魅力たっぷりの男になりたいです!まずは肉体を改造しなければ。
>みどりさん 
僕もあまりアナルは得意なほうじゃなし、そこまでアナル経験があるわけではないので、いいアドバイスができるかわかりませんが、

痛さを解決するにはですが、挿入前にアナルをよくほぐしておかないと痛いですよね。すぐに挿入させるんじゃなくて、相手に指でほぐしてもらうとか、まずは先っちょだけで、ゆっくり時間をかけて挿入させるとかしたら、アナルもゆるくなって入りやすくなって痛くなくなりやすいと思います。もちろんローションをたっぷり使って下さい。そういう準備がきちんとできていると、痛みはなく、個人差があると思いますが、すごく気持ちよかったりするので、アナルも楽しめるようになると思います。

僕もウンコが近いときと、エッチの時間が重なったときや、今入れられたらウンコが着いちゃいそうだなとか、出ちゃいそうだなというときは、浣腸を使ったりします。僕と彼はお互いの前で浣腸をしても恥ずかしくないので、特に抵抗はないです。でも慢性の便秘の方は便秘が悪化がさらに慢性化する可能性があるのであまり向かないそうです。便秘を解消する努力も大事かもしれないですね。僕は便秘ではないので、よくわかりませんが、食生活や漢方などで、ある程度解消できるのではと思います。彼のためにも健康のためにも便秘が治ったら一石二鳥ですもんね。

あと、今日はアナル無理そうだなって思ったら断ってもいいと思います。できそうなときだけトライしてみたらいいと思います。アナルなしでも楽しいことはたくさんありますしね。

うまくいくといいですね!
>チャーリーさん 
店員さんは女性でした。男性の店員さんもいるんですが、他の店員さんも覚えている気がします。やっぱ外国人のお客さんは記憶に残りやすいですよね。

そんな不快な出来事があったんですね。僕もすごく小心者なので、言い返すことができず、ソーリーくらいしか言えない気がします。その女性もびっくりして無意識に口癖でShit!って言ってしまったのかもしれないですね。男性にも女性にも限らずよく口癖で何事にいいときにも悪いときにも感情が高ぶったときにShitとかFuckとか言う人いますもんね。

もちろん僕も不快に思うことに遭遇したりしますが、あまり気にしないようにしています。僕はすぐに怒ったり、嫌な顔をしたりはしないほうです。すぐにキレたりする人は、かっこわるいなとか心が狭いなと思ってしまいます。僕は冷めた人間かもしれませんね。w

あと、僕は男女平等にものを考えたいと思っているので、自分が男で相手が女性だから、言い争ったりケンカをしても勝てそうだと思ったりしないようにしています。もし相手が男だったら、同じことをされても恐くて避けるだろうなと思うからです。

でも日本語が通じない相手なら、日本語で言いたいだけ悪口を言うのも気持ちいいかもしれませんね。笑 冗談です。笑

こんばんは 
いつも楽しく読ませていただいてます。

マサトさんとアレックスさんの会話など読むととっても和みます。
マサトさんは物事をしっかり考えてらして、素敵だし人としてとても尊敬しています。
これからも更新楽しみにしていますね。
>ゆうさん 
こんばんは。読んで下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします!更新頑張ります!

僕も彼にはいつも和まされてます。彼の顔を見ただけで幸せな気分になりあます。

尊敬されるような人間ではないですが、嬉しく思います。ありがとうございます。素敵な人間になれるようにがんばります。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。