FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

イケメン同性愛者がノンケに告白!

2007年の秋まで放送されていたテレビ番組『アイチテル』に、ハーフのイケメン同性愛者、本田エディさん(当時31歳)が出演し、親友のノンケの日本人男性(当時34歳)に告白をしました。その番組の動画です。果たして告白の結果は!?








ちょっと女性っぽいしゃべり方ですが、なかなかの男前ですね。すごく優しそうです。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんにちは 
『アイチテル』リアルタイムで見ました。う~ん、やっぱりなぁ…………って感じです。でも、エディさんの好きな人はエディさんがゲイだと知っても、軽蔑しませんでしたね。ゲイが少しずつ受け入れられてきている世の中ですが、まだまだゲイへの風当たりは強いですからね。1年くらい前、顔見知りが『同性愛者なんて意味が分かんねぇ。酸素の無駄遣いだから早く死ねばいい』と発していました。殴りたくなりましたが、それで怒るとゲイだとバレてしまうので、やめました。

というか、いちいち怒っていてもキリがないですよね。もっと強く、もっと寛容にならないとなぁ。
はじめまして 
色々記事読ませて頂きました。英語できて羨ましいのと彼氏さんとの深い心の繋がりに感動。笑。私も2ヵ月前位から黒人さんとお付き合いしていますが全て日本語。しかしイマイチお互いわからずで喧嘩をする日々が有で悩んでます。涙。

深く繋がっていたいのにそれを伝えられない涙。本当に羨ましいです。
みどりさんへ 
はじめまして。tyです。みどりさんは男ですか?女ですか?ちなみに僕は男です。
 
女です。女は絡んではダメでしたか?
>tyさん 
ノンケの人に告白するのは、勇気がいりますよね。エディさんはすごい人だなと思いました。

その顔見知りの人はヒドいですね。僕はそういう人は考えの古い、時代遅れの人で、かっこわるいなって思います。僕の身近な友人の中には今のところそういう人がいないので、よかったなと思います。
>みどりさん 
はじめまして。みどりさんは女性の方なんですね。僕は全然女性の方も大歓迎です。これからもよろしくお願いします。

みどりさんは黒人の方とお付き合いしてるんですね。彼の日本語はどのくらい上手なんですか? 言いたいことはうまく伝え合うことができるのですか?

僕も彼とは9割日本語で会話しています。彼の日本語はまだまだ上手ではありませんが、言いたいことは伝えれるくらい話せると思います。

どのようなことが原因でケンカする多いのでしょうか?僕は今まで彼とケンカというケンカをしたことがありません。こんなにケンカをしないカップルは珍しいのかもしれないですね。ケンカするほど仲がよくなると言う人もいますが、僕はケンカをしないカップルのほうがいいと思います。ケンカをすればするほど溝が深くなる気がします。

僕と彼の間で一番大切だと思っているのは、安心感です。安心感=ケンカしない。相手を傷つけない。秘密を作らない。信頼し合う。お互いがお互いの一部になっているので、彼にも僕にとってもお互いが必要不可欠の存在になってます。

まだ付き合って2ヶ月ならまだお互いについてわからないことが多いと思います。もっと時間をかけるとお互いの愛情が深まるかもしれないですね。

ケンカの原因が何かわからないので、何とも言えませんが、何でも話してくださいね!うまくいくことを願ってます。
 
今夜、数時間前、小田急線のとある駅のホームで、
エディさんがお友達かどなたかと一緒なのを偶然見て、
しかも目が合ってしまいました。

素敵な方でした!

ごめんなさい、
誰かに言いたくなって、検索してここに書き込んじゃいました。。
Re: タイトルなし 
エディさん、生で見ても素敵な方だったんですね。今は幸せな恋愛をしてるんですかね?どんな恋愛をしてるか気になりますね!

教えて下さってどうもありがとうございます!

またエディさんに会えたらいいですね!


> 今夜、数時間前、小田急線のとある駅のホームで、
> エディさんがお友達かどなたかと一緒なのを偶然見て、
> しかも目が合ってしまいました。
>
> 素敵な方でした!
>
> ごめんなさい、
> 誰かに言いたくなって、検索してここに書き込んじゃいました。。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。