FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

金より愛!

僕は仕事で使う英語の文章を時々アレックスにチェックしてもらったりしてます。

今日もアレックスの助けを借りました。

そのときのチャットでの会話です。

僕(マサト)『ありがとう。アレックスのおかげで仕事ができるよ。』

アレックス『いいえ。マサトは一人でもできるはず。』

僕『間違った英語使いたくないよ。あなたにお金を払わなきゃいけないの?』

アレックス『いいえ。あなたの愛をもらいたい。』

僕『ははは。愛ならいくらでもあげるよ。100年分の愛をあげるね。』

アレックス『ありがとう。永遠に愛してるよ。』

僕『僕も永遠に愛してる。』


金より愛を選ぶ彼は素敵です。w


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

Ah. 
 本当にラブ②ですよねぇ。あつすぎる。
金より愛かぁ。。。そんなコトを言えるようになりたぃ。
今は、金より恋??かなww ぁ~悲しッッ!!
恋が愛に変わるとぃぃなぁ!!

 今日は、T先生と放課後に小テストを受けるはずだったんです!!
でも、先生が全然来なくて・・・一時間待ったのに。
まぁ、なんか急用が入ったらしく外にでてたらしいです。
んで、帰ろうとした時に会って謝られたケド。
『ごめんな。明日一緒にやろう』だってさぁ・・。
あぁぁ複雑ゃぁ。 悲しい。 ひどくなぃですか?
永遠… 
お金に見向きせず、全身全霊で無償の愛を注いであげられる、パートナーに出逢いたいです。以前、TV番組の特集で二丁目のゲイ&レズビアン特集が放映されていて、某ゲイバーのママが「アタシ達は常に恋をしていなきゃならない…ゲイ同士のカップルは浮気とかで長続きしないから、結婚とかも無いし…」と不安を語っていたのを思い出しました。その時のママの物哀しげな表情がとても印象的でした…。お金より愛、そう想えるパートナーが欲しいと思いつつ、今の日本でのゲイ&レズビアンに対する無保障、パートナーの浮気とか…色々考えると少し不安になります。マサトさんはアレックスさんとの未来について不安になった事はありますか?
>kさん 
あつすぎですか。すみません。w

彼は全然お金に執着心がなくて、最低限の生活が送れれば、それでいいそうです。僕は両方ほしいです!w

急用だったら仕方ないですね。でも無理なら無理ってちゃんと言ってほしかったですね。次の日は小テストT先生と受けれましたか?先生も悪気はなかったと思うんで、許してあげてください!もしくはキスしてくれたら許してあげる!って言ってみては?ちょっとエスカレートしすぎかな。笑
>チャーリーさん 
いくらお金がある人でも、愛がなければ本当の幸せとは言えないですよね。

ゲイバーのママやスタッフとかは、ゲイの人との出会いも多いし、夜型の生活になるし、なかなか恋愛がうまくいきそうにないですよね。僕やアレックスは浮気に全く興味がないですが、そういう人はやっぱり少ないんですかねぇ。

僕はアレックスとの未来について不安になったことは今のところないです。近い将来の話だけですが、彼は具体的に僕との将来について話してくれますし、僕もいろいろ彼と話し合っているので、結構将来を楽しみにしています。今は遠距離恋愛ですが、将来一緒に住むことを考えるとウキウキしてしまいます。僕はすごく楽天的な人間なので、10年後、20年後…老後とかまで将来について深くは考えていません。ある程度貯金があればなんとかなるかなと勝手に思っています。考えが甘いでしょうか。

同性愛でなくても一生独身で暮らしている男性女性はたくさんいると思いますし、同性愛者に対する保障もいつか変わるときがくるかもしれないしと、悲観的に考えなくてもいいと思います。浮気しない人も絶対いると思います!浮気をよくするような人も絶対いつかは安心感を求めるのではと思います。僕は浮気する人やプレイボーイの人に魅力を全く感じないので浮気をするような人とはもともと付き合わないようにするし、もし浮気されたとしても自分から別れを告げたいと思っています。チャーリーさんしかいない!って思ってくれる相手に出会えるといいですね!絶対いますよ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。