FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

アレックスとリアルに添い寝

アレックスが昼過ぎにバイトから帰って眠いから昼寝がしたいって言いました。

僕もちょうど夜寝ようと思ってた時間だったので、一緒に寝ることにしました。

一緒って言ってもアメリカと日本で離れてるので、同じベッドで寝ることはできませんが。

ビデオチャットの画面を全画面表示にしたら彼が等身大くらいに映ります。

そしてお互いパソコンを枕元の横に置いたら、まるで二人で並んで寝てるみたい!

手を伸ばしたら彼に触れれそうでした。

目も合うし。

想像を膨らませたら一緒にいる気分になりました。

しばらく目を閉じてて、ふと目を開けると、彼が僕を見てたりして、すごくかわいいなって思いました。

時々チュッチュっとキスの口をしてくれたり。

愛してるって言ってくれたり。

幸せな気分で寝ることができました。

でも僕が目を覚ますと、彼はもう起きていて、パソコンを使っているようでした。

起きてすぐに彼が目の前にいたので、また幸せな気分で気持ちよく起きることができました。

ビデオチャットっていいね。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

便利♪ 
今の時代ってホントに便利ですよね~☆手紙でやり取りしていた時代の人達にビデオ・チャットをやらせたら《箱の中にひ、人がっ…!!》って驚愕するでしょうね(笑)遠くに離れていてもビデオ・チャットで繋がれる…便利な分、何らかの理由でこれらのテクノロジーをロストしたらもの凄い不便になるんでしょうね…実際に僕も携帯やPCばかりで文字打ちしているから、いざ漢字を書こうとすると全然書けない…余りに簡単な漢字を書けなかった時はちょっとビビリました(汗)最近は自室の机にメモ帳を置いて、TVとかで難しい単語が出ると漢字で書いてみたりしてます★たまには手書きのラブレターも良いですよね♪アレックスさんの自宅に突然マサトさんからのラブレターが届いたらビックリするでしょうね♪試してみては?(笑)
>チャーリーさん 
きっとアフリカとかの民族の人でも、パソコンを見たらびっくりするでしょうね。パソコンがあって本当によかったです。パソコンのおかげで恋愛のカタチが多様化してきましたよね。パソコンがなかったらアレックスとの恋愛もうまくいってなかったかもなって思います。今の生活でパソコンなしでは生きてけません。

僕も普段ペンで書くことがないので、たまに手書きしなきゃいけないとき、手がなれてなくて、字が書きにくいです。昔は字が上手なほうだったんですが、最近は字がどんどん下手になってきてます。漢字も忘れてきてるし。恥ずかしいですね。

先日彼にちょっとしたプレゼントを送ったときに、一緒に手書きの短い手紙も添えました。また今度前触れもなく手紙を送ってみようと思います。喜んでくれるといいな。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。