FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼に浮気を疑われドキッ!?

今日の昼過ぎにアメリカに住むアレックスから携帯に電話があって目が覚めました。

彼の電話代がもったいないので、電話には出ずに、チャットでオンラインになりました。

チャットでの彼の第一声はこれでした。

アレックス『浮気してるの?』

最近僕は外国人のDさんにゲイサイトで知り合って会ったばかりだったし、まだそのことを彼に言ってなかったのにそんなことを言われたので、ちょっとドキッとしました。冗談で彼が言ったのはわかってましたが。(Dさんについての詳細はこちら→その①その②)

僕『まさか!』

アレックス『本当に告白して。』

僕『浮気に興味がないよ。』

アレックス『愛してるよ。』

僕『僕も愛してるよ。』

アレックス『何をしてるの?』

僕『今起きたよ。』

アレックス『そっか。』

僕『あなたは今日何をしたの?』

アレックス『◯◯という友達(女友達)とバーで飲んだ。あなたについて話した。』

僕『そっか。ゲイバー?』

アレックス『いいえ。』

僕『そっか。楽しかった?』

アレックス『楽しかったよ。』

僕『いいね。』

アレックス『 > < それだけ聞きたかったの?あなたについて何を話したか聞きたくなかったの?』

僕『僕について何を話したの?』

アレックス『◯◯さんにどれだけ僕がマサトさんを愛してるかについて話したよ。』

僕『ははは そっか。うれしいよ。ありがとう。愛してるよ。』

アレックス『愛してるよ。おやすみベイベーちゃん。僕は今から寝るよ。素敵な一日を過ごしてね。』

僕『ありがとう。お休みベイベーちゃん。よく寝てね。』


彼は本当にかわいいなと思いました。


↓毎日クリックお願いします!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
彼にDさんと会ったって言ったん?

前は正直にいういうとったけど
いいなぁ 
心配性な彼氏だけど、それだけ愛してくれてるんだね。自分の行動に罪悪感を感じないように生活しなきゃね。汗。

アレックスさんって結構カムアウトしてるんですかね?家族はもう知ってるんですよね?アレックスさんの初カレはマサトさんでしょ?じゃあ、マサトさんをきっかけにカムアウトしたってことかな?
>jamさん 
言おうと思ってましたけど、まだ言ってません。まだDさんと仲良くなるかもわからないし、もう少し様子を見ようと思ってます。
>maxさん 
そうですね。ほったらかしにされるより、心配されるほうがだいぶうれしいです。でもなるべく心配させないようにしないといけないですね。彼に100%の愛情を注ぎ続けたいと思います。

アレックスは仲のいい友達と家族にはカミングアウトしてます。僕が知っているアレックスの友達は女友達1人しか知らないので、どのくらいの人数にカミングアウトしてるのかわかりませんが。

アレックスの初めての彼氏は僕です。確か僕に出会う前にカミングアウトしたんだと思います。日本に来てから家族や友達にカミングアウトしたようです。日本人好きの彼にとって、アメリカの彼の住む町にはアジア人が少ないしカミングアウトする意味もあまりなかったのかもしれないですね。ゲイサイトも日本に来て初めて登録したそうです。
ドキッ! 
寝起きでいきなり、《浮気してる?》と言われたらちょっとビックリ!?しちゃいますね(笑)でもある日突然に言ってみるのも浮気防止になるかも?恋人に突然、《浮気してる?》って言われて、もし浮気してたら《疑われてる!》って良い意味でパンチになって浮気防止になるかも♪ちなみにオジサンをストーカーした件(笑)でマサトさんがオジサン好きですか?とありましたが、僕は結構オジサンもすきです♪人物で例えるなら海外ドラマ《CSI:ラスベガス》のグリッソム役のウィリアム・ピーターセンや24のジャック役のキーファー・サザーランドとかが好きです♪マサトさんはオジサンは許容範囲外ですか?
>チャーリーさん 
そうですね。僕も彼が家に帰るのがいつもより遅いときや、チャットの返事が返ってくるのが遅かったときは、『浮気してるの?』って冗談で聞いてます。もしかしたら彼もドキっとしてるのかもしれないですね。

かっこいいなっていうオジサンもいたりしますが、付き合うのはチョット…って感じです。お友達なら全然いいです。やっぱり付き合うのは歳が近い人がいいです。年上でも30代前半がいいです。でもイケメンで超金持ちのオジサンだったら迷っちゃうかも。笑 自分がもっと歳をとったら恋愛対象の年齢が変わってくるのではと思います。



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。