FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

会おうと言ってきた外国人とのその後。

先日ゲイサイトで知り合って会おうと言ってきた外国人についてのその後について話します。先日の詳細はこちら

わかりやすいようにその外国人をDさんと名付けます。

僕はその外国人Dさんに『アレックス以外の人とはセックスしない。』とはっきり言いました。

Dさんはそれでも会いたいと言ったので、Dさんを信用することにしました。

Dさんは電話番号を教えてと言ったので、交換しました。

Dさんは『明日(土曜日)の午後会いたかったら、明日の朝に電話してください。』と言いました。

僕は今日(土曜日)の朝、Dさんに電話しませんでした。

すると昼過ぎになってDさんから電話がありました。

『夕方まで時間があるんだけど、今からスタバとかで会わない?』とDさんに言われました。

僕は悩みましたが、まあ数時間だけだし、ちょっと会って話すくらいならいいかと思って、会うことにしました。

Dさんはデザイナー志望だと言ったので、僕はDさんを男性としてでなく、人間として興味がありました。

Dさんと自分のやりたいクリエイティブな仕事に共通点があったので、人脈や知識が得られればなと思って会うことにしました。

僕はアレックス以外を好きにならないという自信があったし、僕は好きな人としかセックスできないタイプなので、Dさんとも体の浮気も心の浮気も何もないと自信がありました。

僕は結局アレックスにDさんについて伝えないまま、会うことになりました。

実際会ってみて、Dさんは写真のイメージとほとんど同じでした。

男前って感じではないけど、すごくいい人そうでした。

日本語が上手でした。

ほとんど日本語で会話しました。

コーヒーショップで1時間半くらい話しました。

Dさんもアレックスについてたくさん質問してきたので、アレックスについてたくさんしゃべりました。

僕はどれだけアレックスを愛しているかや、アレックスとの将来についてなどしゃべりました。

Dさんが僕と会って、どう思ったかわからないけど、僕がDさんを性的対象として見てないということはわかってもらえたと思います。

アレックスについて話したあとは、主にお互いの自分のやりたい仕事について話しました。

お互いクリエイティブな仕事に興味があったので話がすごく合いました。

Dさんも僕を性的対象ではなくて、人間として興味を持ってくれたようなので、安心しました。

Dさんが僕の作品を見たいと言ったので、僕は見に来てもいいよと言いました。

コーヒーショップが僕のアパートから近かったので、Dさんが僕のアパートに来ることになりました。

Dさんは夕方から用事があったので、時間的に僕のアパートには30分くらいしかいれないので、Dさんは単に僕の作品を見たいだけと信用しました。

Dさんは僕のアパートに入って、僕の作品を見て、またいろいろ仕事についてなど話しました。

Dさんは僕に迫ろうとは全然してこなかったし、普通にゲイ同士でなく、友達同士として過ごすことができました。

仕事について話したりして、お互い刺激を受けることができました。

僕はDさんに会ってよかったなと思いました。

Dさんは僕と一緒に何かクリエイティブな作品を作りたいと言ってきました。

僕も楽しそうだなと思いました。

まだまだお互い話し足りないって感じでしたが、時間がなくなったのでまた作品作りについては後日話そうということで、今日は駅まで見送って別れました。

次にまたいつ会うかわかりませんが、また会うことになりそうです。

向こうから連絡があるまで待とうと思います。

アレックスには今日会ったことを正直に話そうと思います。

僕とアレックスの間に隠し事はなしって約束しているし。

やましい気持ちは全然ないし、アレックスも僕にデザインの仕事をしてほしいと思っているので、彼も理解してくれると思います。

できれば、アレックスにDさんを紹介しようかなと思います。

アレックスは僕のことを信用してくれてるけど、やっぱり心配するかなぁ。

でもアレックスのほうが断然かっこいいし、顔を見せたほうが安心するかなぁ。



みなさんには会わないほうがいいのではとたくさんアドバイスをいただき、僕も会わないほうがいいなと思っていたのですが、結局会ってしまいました。すみません。

まだアレックスがこのことについてどう言うかわかりませんが、会ってしまったことはもうどうしようもないので、アレックスを心配させないように、これからもいろいろ考えて行動したいと思います。

ご心配おかけしました。ありがとうございます。


↓クリックしてこのブログを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

マサトさんへ 
会って正解ですよ^^いろいろな人と話すのは最高に楽しいことだし知り合いや友達はたくさんいたほうが楽しいですよね。アレックスも分かってくれますよ。マサトさんはクリエイティブな仕事をしてるんですか??作品とブログに出ていましたが何の作品を作っているんですか??僕もすごく興味があります。差し支えなければ教えてください。

今日、家庭教師の面接に行ってきました。知り合いに頼まれて中学生を教えることになったんですが、今日が初めて会う日でどきどきしました。相手はすごく素直そうでかわいい感じの子でした。変な子じゃなくて良かったと思いました。ではまたチャットしてください^^
 
お久しぶりに、書き込みです。
私は アレックスには、D さんと逢った事、お話した事やなど
報告しない方が良いと思いますよ。
いくら 信頼しあってても、離れているだけに
不安になりますから・・・
momoさんへ 
はじめまして。tyです。絶対言った方がいいと思います。あまり隠してると最後に大変なことになるし・・・。momoさんはおんな_????
良かった♪ 
Dさんが良い人で良かったですね★以前、他blogで外国人との出会い系ゲイサイトの利用者は身体目的の人が多いみたいな記事がUpされていた事があったので、心配だったのですが、予想に反してDさんはSweetな方のようですね♪先日の記事でDさんを危険人物(笑)扱いして、Dさんに申し訳ないです気分です(笑)♪また、Dさんとの進展があったら教えて下さいね♪ちなみにアレックスさんにもDさんに会った事は伝えた方が良いと思います[僕《マサトさん》がDさんに会ったのはヤマシイ気持ちがないからだし、アレックスにも伝えた]っと言えばアレックスさんも理解してくれると思います★
☆ミ 
 Dさんと会えて良かったと思えて良かったですね。
なんか、僕も嬉しくなりました。良い友達になれそうですね!!
 アレックスさんは、まぁ心配はするとは思うケド。
マサトさんが会えて良かったって思ぇる友達!!に出会えたんだから
アレックスさんも喜んでくれると思いますよ!!

 顔をみせたら安心するとか、マジ面白ぃwww
ちょっとヒドィですけど。。ww
まぁそれほどアレックスさんがカッコいいってコトですよね。

 でも、良かったです。余計な心配してすいませんでした。

 ぁの返事来たらすぐにコメントしますね。
まぁ、ショックで書けないと思うケド・・・。
>tyさん 
いろんな人からいろんなことを学べますよね。ただの友達だということをアレックスが理解してくれたらいいなと思います。

僕はパソコンでイラストを描いたり、デザインをしたりしているので、その作品のことです。

家庭教師ですか。思春期の中学生とかだと教えるの大変そうですが、変な子じゃなくてよかったですね!がんばってくださいね!
>momoさん 
おひさしぶりです!お元気でした?

確かに知らぬが仏という言葉がありますもんね。僕もできればいいたくないなっていう気持ちもあります。いくら信頼し合っていると言っても、離れているから、なかなか難しいですよね。もう少し言うべきか言わないべきか考えようと思います。アドバイスありがとうございます。
>チャーリーさん 
もちろん体目的っていう人もたくさんいると思いますが、自分たちと同じように、まじめな恋人や友達付き合いを求めている人もたくさんいるんだなと、今まで何人かに会ってきて思いました。会う前に見極めることが大切ですね。

まあDさんとも今回が初対面でしたし、これから本性を現してくるのかもしれませんが、ひとまずいい人そうでよかったです。また進展があったらお伝えします。

アレックスにはやはり伝えるべきですかね。僕は正直に言いたいという気持ちがあるんですが、悩むところです。もう少し考えようと思います。アドバイスありがとうございます。

>kさん 
やはり実際会ってみないとどんな人かはっきりわからないんで、会う前は少し緊張しますよね。でも会う前に写真を見てあまりイケメンだとは思わなかったので、今回は別に緊張しませんでした。笑 でも興味深い人と出会えてよかったです。

アレックス本人も結構顔には自信があるみたいです。笑 ちょっとナルかもって思うときあります。笑

心配してくれてありがとうございます!

ぁの人からいい返事がくるといいですね★
 
 アレックスさんを

 愛してるからこそ☆好きだからこそ☆ 

 報告しない方がいいと ・・・・・

 少しの心のずれが 不安が 生じた時etc

 何らかの  支障をきたすとも限りません・・・

 お二人を応援してるから そう思うのですが・・・・
 考えが古いのでしょうか?
>momoさん 
そうですよね。相手を不安にさせないこともすごく大事ですもんね。不安になったら、どんどん悪いように考えちゃいますもんね。アレックスの性格上、人一倍落ち込みやすかったり、悩みやすかったり、悲しみやすかったりするので、言わない方がいいかもしれませんね。まだ言わないことにします。ありがとうございます。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。