FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

日本に住む外国人の人数

現在日本に住む外国人の人数 は約210万人だそうです。

そのうちの約30%が韓国・朝鮮人で、約25%が中国人、約15%がブラジル人、約10%がフィリピン人だそうです。アメリカ人はたったの2.5%です。つまりアメリカ人は約5万2500人。まあ5万2500人と聞いたら少ないって感じはしませんね。オーストラリアやイギリス、カナダ、ヨーロッパなどの他の国の白人を合わせると日本に住む白人は10万人以上はいるかな?

《訂正》男性はその半分だとしたら白人男性は5万人。

ゲイの人が100人に5人だと仮定したら日本に住むゲイの白人の数は2500人。


多いかな?少ないかな?もっといそうな気がするけど。

まあ年齢や見た目も様々だろうし、恋愛の対象となるのはだいぶ減るかもね。

もちろんその白人も日本人に興味がある人じゃないといけないし。

カップルが成立する確率はかなり低いのでしょうか。

まあゲイの外国人でコミュニティサイト使ってる人や、ゲイバーとかにも行く人もたくさんいると思いますし、出会いのきっかけはたくさんありますよね。

もちろん日本に住む外国人じゃなくても、外国に住む外国人と恋愛したって全然ありですもんね。

そう考えると可能性は無限大です!!

日本に来て一緒に住みたい!って言う外国人もいっぱいいると思います。

逆に自分が外国に行ってもいいですし。

素敵な外国人と出会って幸せになりましょう!

↓参考になった方はクリックお願いします!!
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

few… 
ウォン・ビンもカッコイイですよね~(*^^*)ちょっとヤンチャ(笑)っぽい所がとてもCuteな感じです♪後、マサトさんが素敵だという中村さんも、とて素敵でも男らしく凛々しい男性ですね♪何かあったら身を呈して守ってくれそう♪(^^ゞにしても、日本に住んでいる白人男性は少ないですね~(´Д`)もっと沢山いらっしゃると思っていました(>д<)外専にとっては、かなりテンション暴落な数字です(泣)(/_;)東京とかなら沢山の外国人の方が住んでいそう(六本木とか?)だけど、地方とかになると英会話の先生とかしかいなさそうだし、もっと沢山、白人の男性も増えて欲しい~~〔切実的願望〕( ̄ω ̄)ちなみに、マサトさんはラテン系の男性は好きですか?最近、深夜にキッド・ナップというサスペンス海外ドラマが放送されているのですが、そのドラマの中にラテン系男性でオット(役名)という男性が出演しているのですが、とてもCuteなんです(^-^) 役柄は誘拐犯の仲間なんですけど、とても素敵な男性です♪ラテン系の男性はとても情熱的そうですが、情熱的過ぎて、浮気とかも沢山しそうですね^_^;後、歌手のエンリケ・イグレシアスも素敵な方ですよね?マサトさんはエンリケの歌を聴いた事ありますか?
えぇ~~((泣 
 少ない!!!すごい悲しい。。。現実こんなもんですかぁ・・・。できれば、出会いは市内がぃぃなぁ・とか思ってたケド甘かった、超~ムズィですねぇ。

 可能性は無限ですよねぇ!!そう考えます!!
外国に行くのもいいですよねぇ。。。
今のうちに将来設計しなきゃね。
マサトさん達みたいになれるように。

俺の学年にゲイを発見しましたょ、ケド関わらないようにしますね。その人は、凄いジミーズだし、話し相手にはふさわしくないと思うから・・・。そのほうがいいですかね??

 

 
白人少ないよね。 
10万人かぁ。それぐらいなのかなぁ?まあ、観光客もかなりいると思うから、見かける数はもっと多くなるのかも。
てか、忘れてはいけないのが半分ぐらいは女性ってことやね。マサトさんの仮定だと日本中に2500人しかゲイの外国人男性は住んでいないとなります。

自分は5%もの人がゲイなのかな?って疑問なんだけど、統計の研究結果で意外に高い数字が出てるらしいね。同性への性的興奮の経験ってのも結構な数字らしい。で、同性愛者は男の方が女より多いと思うんだけど、まあ統一して、20人に一人がゲイってことは学校とか40人クラスだったら一クラス辺り2人がゲイってことになるよね。密かにいたのかな?

で、適当やけど日本人男性6000万人の5%は300万人。300万人もゲイ?まあ、いい。で、300万:2500。てことは、1200:1。1200人の日本人男性に対し、白人男性1人しかもらえません。少なっ!外専って何%おるんやろか?結構多くないかな?タイプの男性と両思いになれる確率ってミジンコみたいなもん?

よし。海外に行こう!!

まあ、英語を勉強したり、魅力的になる努力をしたりすることで、外国人と恋愛ができる確率は上がると思います。マサトさんみたいに行動するのも大事ですね。ネットを使う!出歩く!友達を作る!!
まあ、出会いって偶然のものだったりして、確率なんて一片に無視しちゃう出来事があるかもしれんけど、努力はしなきゃ無理そうだぞ、これは。

国際社会だ!諦める必要は無い!!みんな、頑張ろう!!!
>チャーリーさん 
ウォン・ビンは純粋そうでかわいいです。年上ですけどね。

日本に住む白人男性って多いようで少ないですよね。もっともっと増えてほしいです。旅行者も増えてほしいですね。東京では結構見かけますが、田舎では英会話の先生やALTの外国人ぐらいしかいませんよね。同じように日本人も外国の田舎には用がないですもんね。

キッドナップっていうドラマ見たことないです。さっきオット役の人について調べました。本名もオットらしいです。Otto Sanchezという名前だそうです。写真で見ましたが正直全然タイプじゃなかったです。でもドラマで見たらかっこよく見えるかも。

ラテンの男性も好きです!かっこいいなって思うラテン系の人たくさんいます。僕はエンリケよりはリッキー・マーティンの方が好きです。でもエンリケの『Hero』とか『Escape』とかカラオケで昔よく歌ってました。外国人の友達もよくHeroを歌ってました。かっこいい外国人が上手に歌うと惚れちゃいそうになります。


>kさん 
結構日本に住んでる白人の男性って少ないんですね。でも外専の日本人も少ないと思うんで、そんなにライバルたくさんいないと思いますよ。諦めないで下さいね!まあきっと外国人の数は年々増えていくと思うんで、kさんが大人になる頃は外国人で溢れているといいですね!

ゲイを発見したんですか?どうやってわかったんですか?ジミーズって地味な子ってことですか?まあその子と仲良くしてたら自分がゲイってバレちゃう可能性がありますよね。それでもいいっていうのなら仲良くしてもいいんじゃないかと思います。ゲイの話ができる友達がいると楽しいですし。でもジミーズなんですよね。。かっこいいゲイの男の子だったら是非仲良くしたいって思いますけどね。
>maxさん 
僕間違えてました!女性の存在を完全に忘れてました!笑 教えてくれてありがとう!!本文訂正しました!2500人か…。かなり少ないですよね。2500人だったら、同じゲイの白人男性と会ったことある!っていう人結構いそうですね。

クラスの男子20人のうち1人はゲイってありえそうな気がします。中学生のときのクラスメイトにゲイだとカミングアウトしている子も一人いました。他にも隠してる人もいるでしょうし、後々目覚める人もいるでしょうし、5%ってありえるのかもしれないですね。

外専の日本人ってどのくらいなんでしょうね。僕的には5%くらいな気がするんですが。どう思います?もし5%だとすると外専の日本人の人数は15万人。ゲイの白人男性は2500人だとしたら、60:1になりますね。まだマシになったけど、この割合じゃ一人の白人を取り合いすることになっちゃいますね。でもまあ二股、三股する外国人がたくさんいれば補えますが。笑

かといって、ゲイの白人男性全員に今日本人の彼氏がいるというわけではありません。独り身のゲイの白人男性がいっぱいいます。イケメンなのにです!だから全然諦めることないです!!

自ら行動に出るしかないですね!数打ちゃ当たります!絶対自分にぴったりの男性はどこかにいます!

自分を磨き+タイミング+運で超素敵な外国人に出会えるはずです。僕も今はアレックスと付き合っていますが、彼からずっと愛されるように、自分を磨き続けたいと思います。常に魅力的な男性でいられるように心掛けていたら、もしアレックスと別れることになっても次の彼氏もすぐ見つかると思います!お互いがんばりましょうね!!
 
 割合ヤバイですね。もう、悲しくなってきますね。
でも、俺はその少ない人を勝ち取りに行きますから"笑
素敵な出会いのために自分磨き頑張っときます。

 『ジミーズ』っていうのは、まぁ、地味な人ですかね。活発じゃない人とか、すごく真面目な人、変な人とか。とにかく、学校で目立たない人達。俺は・・、よく友達にお前はその顔と性格だったらジミーズには一生なれねぇよ。っていわれて、でも、これは褒め言葉的な感じです。今の周りの子は、みんな使ってますね。

 ゲイと分かった理由は、BLとか好きな腐女子っていますよね。その、腐女子達が教えてくれました。その、ゲイの人はようするに腐男子らしく?その、腐女子さんとかと仲が良くて、カミアしたみたいですね。その、集団はとにかくオタなんですよ。僕、恐くて・・・。俺は、二次元興味ないんでぇ。しかもその人は、僕が全然好きじゃない顔、性格なんで・・・。でも、身近にゲイの友達欲しいと思ってるんるんですケドね。本当にどうしよう。学年でカッコいい人は、だいたい一緒にグループんなって騒いでるんで、カッコいい人はゲイではないみたいだし。顔が良い人は、基本的にジミーズじゃなぃですね。
>kさん 
僕もオタク系や暗い子は苦手です。でもセンスがよくてマニアックなかっこいい外国人はいいなって思ったりすることはありますが。太いフレームの眼鏡をかけてるような。

きっと他にもイケてるゲイの子いると思いますよ!イケてるゲイの友達を作るとすごく楽しいですよ!



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。