FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

渡米が延期になりました。

6月くらいにアレックスに会いにアメリカに行こうと思っていましたが、

アレックスが僕と住むアパートを借りるお金が6月までに貯まりそうにないので、

8月あたりにしようってことになりました。

早く行きたいなって思ってたけどまあ仕方ないね。アメリカに行っても住むとこなければどうしようもないし。

彼もバイト先にもっと長時間働きたいですって言ったけど断られたそう。

怠け者の彼なのに、もっと働きたいって言うなんて、僕と早く一緒に住みたいって思ってくれてるのかもね。

僕も6月だと、チケット代くらいのお金しか貯めれそうになかったから、8月とかならもうちょっとお金が貯めれそう。アメリカで遊ぶお金もいっぱい貯めとかなきゃね。なんたって初アメリカだし!

でも8月とかだとチケットが超高くなってるのが痛いけど。

いっそのこと10月とかにしようかなって思っちゃいます。

同じ行き先なのに時期によって値段が全然違うのをどうにかしてほしい。

僕サラリーマンや学生じゃないなら、夏休みとか関係ないのに。

かなり損した気分になる。

友達にも6月にアメリカに行くって言ってたから、変更したことを言わなきゃ。

家族と何人かの友達にはもう言ったけど。

まあいつ行ってもアメリカに住めるのは3ヶ月間だから焦らなくて大丈夫だね。

渡米が延期になっちゃったけど、僕とアレックスの仲が悪化したわけじゃないので、心配しなくて大丈夫です。二人の関係はいたって順調です。


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ブログランキング

↓こちらもクリックお願いします!
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

もう、しばらく… 
やっぱり、お金は大切ですよね!汗水垂らして働いても、使う時は、ホントあっという間になくなってしまいますから(/_;)お金に余裕がないのに、無理してアメリカに行って、途中でお金が足りなくなったりして、生活が苦しくなったら目も当てられないですもんね(ノ>д<)マサトさんにとっても、初めてのアメリカ生活ですから、アレックスさんと充実した幸せな生活を送る為にも、体に無理をしないで頑張ってお金を貯めて下さいね(o^-^o)草場の影からエールを贈ります(^-^)乂(^o^)xoxo♪
 
 アレックスさん、もう少し働いて早くお金を貯めて、早くマサトさんと一緒に暮らしたかったんですね。本当に幸せですね!!俺も、うれしくなっちゃいましたよ。

 『初アメリカ』羨ましいです。お金貯めて、色んな事めちゃくちゃ楽しんめるといいですよね!!まぁ、アレックスさんと一緒の事自体、めちゃくちゃ楽しいんだろうケド。日本と違う環境とか。日本にないものとかぁ。生活とか。周りのイケ面とか・・・"笑 マジ、俺も行きたいです・・・。
>チャーリーさん 
そうですね。お金は使うのは簡単ですが貯めるのは難しいですよね。最近ようやくお金の大切さがわかるようになりました。アメリカでも無駄遣いはしないつもりですが、最低限の生活はしたいですよね。お金の心配はしたくないです。アメリカに行くまで無理せずお金こつこつ貯めようと思います。エールありがとうございます!幸せのためと思ったらがんばれそうです!
>kさん 
彼もようやくお金の大切さに気づいてきたみたいです。彼と一緒に貯金がんばりたいと思います!

彼に久々に会うのたのしみです。早く彼に触れたいし、キスもしたいです。アメリカでの生活を体験するのも楽しみです。初めての経験がいっぱいできそうですね。いろんな意味で成長できたらいいな。

アメリカではまわりは外国人ばかりだろうし、イケメン外国人もいっぱいいるだろうね。すごく楽しみ!!ナンパとかされてみたいなぁ。笑 アメリカのゲイバーとかも行ってみたいです。自分がアメリカで通用するか試してみたいです。笑 kさんも外国に行けたらいいですね。若いうちにいっぱい海外旅行することをオススメします!社会人になるとなかなか行けなくなるからね。
そっかぁ 
やっぱちょっと残念だね。
確かに8月は飛行機代が高いかも?でも、激安の航空券もあるかもしれないから、意外に大丈夫かもよ?
あとはアレックスさんの大学が9月から始まるということで6月の渡米はちょうど良いかと思ったんだけど、どうだろうね。まあ、アメリカの大学も日本のと同じように空き時間多いかもしれんし、授業に潜り込んじゃっても楽しいと思うよ。
そばにいれるという幸せが何より勝るから心配はないかな。少しの時間一人になっても、その生活を楽しめると思う。街も新鮮なはずだし、映画とか安いし。ちゃんとコーヒー注文できるかやってみては?笑:)

どうしてアメリカやイギリスは3ヶ月しか滞在させてくれないんだろうね?
>maxさん 
そうですね。残念ですけど仕方ないです。

激安の航空券あるといいですね!同時期に別の目的でアメリカに行く友達がいるので、一緒に行くのもいいかなって思ってます。

そうですね。僕も6月が一番いいなって思ってたんですけどね。でもまあ大学だからそんなに忙しくないと思うし、一緒に過ごす時間がいっぱいあったらいいなと思います。僕も一緒に大学に行って、ジムに行ったり、食堂にいったり、授業に忍び込んだりとかもしたいなって思ってます。勝手に学生気分を味わいたいと思います。彼がいないときに、ブログを書いたり、映画を見たり、本を読んだり、友達作ったりしたいと思います。掃除したり、料理を作って家で待ってるのもいいかもしれないですね。主婦みたい。笑 自分の英語がアメリカ人に通用するかも試してみたいですね。

犯罪とか違法滞在する人がいっぱいいるからですかね。旅行者として入国してるのに違法で働いてる人いっぱいいますしね。僕は悪さはしないのに。。彼には悪さしますけどね。笑 どうにか制度がかわるといいなと思います。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。