FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

怒られなかった!

今日は昼まで寝ようと思ってたのに、アレックスからの電話で10時に起こされました。

3時間くらいしか寝てなかったから眠かったけど、ビデオチャットで彼の顔を見たら目が覚めました。

彼に、昨日服と靴を買ったことを言いました。

アレックス『えええ?嘘?どうして?』

僕『ほしかったから。』

アレックス『いくら買ったの?』

僕『2万くらい。』

アレックス『そんなに?見せて!』

僕は彼に服を見せました。

アレックス『かっこいいね。僕もほしいよ!』

僕『ははは。ありがとう。アメリカに行くときに何か買って行くよ。』

アレックス『やったー!(Heroesのマシ・オカっぽかった。笑)』

僕『ははは。買うお金があったらね。』

アレックス『無駄遣いしないでください。』

僕『はいはい。アレックスは今日何をしたの?』

アレックス『アートのイベントに行って、それからライブに行ったよ。』

僕『いくら使ったの?』

アレックス『7千円くらい』

僕『結構使ったね。』

彼も結構お金を使ったので、あんまり僕を攻めれなかったみたいです。

僕は服を買ったから残るけど、イベント代やお酒代は残らないからもったいないよね。

まあ思い出には残るかもしれないけど。


彼は来週バイトの2回目の面接があるそうです。

面接が2回もあるなんてめんどくさいバイトだね。

がんばれ!


↓クリックして僕とアレックスを応援してください★
ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
怒られなくて良かったですね^^
後、かっこいいって言ってもらえて♪

面接って2回あるんですヵ!?
大変ですね。
僕も応援します!!!
やったー! 
あのめがねの人に似てたってことは、相当テンション高く言ったのかな?アメリカで「やったー」が流行ったってテレビのCMで言ってたけど、本当かな?Heroesきちんと観てなかったので、ちゃんと観てみたいな。

怒られなかったんですね。よかったよかった。アートのイベントとライブ?結構充実的な活動したんだね。海外のライブに一度行っておけば良かったなって思う。住んでたマンションから徒歩10分ぐらいのところでジャスティン・ティンバーレイクのライブがあって、行きたかったんだけど、一緒に行ける友達がいなくて、諦めたなってことを思い出しました。

今日の日曜洋画劇場はイーサン・ホークが主演した映画でした。悪い役だったけど、かっこよかった。セックスシーンでもうちょっと脱いでくれりゃいいのに。でも乳首がピンクでかわいかったな。笑。
>まるさん 
やっぱり彼に褒められたらうれしいですよね。僕も彼をいっつも褒めてます!けなしながらもあとで褒めるようにしてます!笑

2回も面接して採用されなかったら嫌ですね。がんばってほしいです。
>maxさん 
アレックスはあの人みたいに声は高くないですが、テンションが急に高くなったりするので、子供みたいです。無邪気でかわいい。ウェブカメラに向かって部屋で一人で踊ったり、変な歌を歌ったり、腰を振ったりするのを見るのが大好きです。どうなんでしょうねー。やったーって言ったら通じるんですかねー。アメリカに言ったとき使ってみたいと思います。他にもいろいろ日本語を広めてみたいなあと思います。

彼は音楽が好きなので、ライブハウスみたいなとこに行ったりするそうです。DJもちょこっとしたりするので、バーとかでプレイしたりしてるみたいです。海外のライブは盛り上がりがすごそうですね。ジャスティンかっこいいですよねー。僕も彼のライブ見てみたいです。僕もライブとかは一人では行きたくないタイプです。でもなかなか誘う勇気ないんですよねー。結構チケット代って高いですし、音楽の趣味合う人って少ないですしね。

イーサン・ホークの映画だったんですか。僕は出かけててみれませんでした。セックスシーンちょっと見てみたかったかも。やっぱり大胆なのがいいですよねー。僕もピンクの乳首大好きです。白人は肌が白いからピンク率高いですよねー。アレックスもピンクです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。