FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼からの長ーい着信

仕事をしてるときに携帯のバイブの音がしました。

でも仕事中だったので出れませんでした。

バイブがブーン、ブーンと30回くらい鳴って切れました。

恐らくアレックスからだなと思いました。

アレックスはいつも着信が長いから。

携帯で誰からの着信かチェックできぬまま仕事を続けてると、五分後くらいにまた携帯が鳴りました。

また長い時間着信でした。

99%アレックスからだなと思いました。

また五分後くらいに携帯が鳴りました。

また長い着信。

仕事が終わって携帯をチェックすると、

3件の着信は『非通知設定』からになっていたので、アレックスからの国際電話だとわかりました。

でもこちらからはかけ返すことはできないので、そのまま家に帰っていました。

すると電車の中でまた携帯が鳴りました。

また『非通知設定』だったのでアレックスからでした。

僕は電車の中では携帯でしゃべらないようにしているので、出たいけど出れないと思っていましたが、彼の長い着信のお陰で、ちょうど電車が駅に停まりました。

その駅は僕のアパートの最寄り駅ではなかったですが、電話に出るために電車を降りて電話に出ました。

僕『もしもし。』

アレックス『べイべー何してるの?どうしてずっと電話に出なかったの?』

僕『ごめんね。仕事してたよ。今帰っているとこだよ。』

アレックス『そっか。恋しいよ。昨日全然しゃべらなかったから。』

僕『俺も恋しいよ。家にいるときずっとオンラインだったけど、アレックスはずっとオンラインにならなのままだったよ。』

アレックス『ごめんね。あなたも全然電話に出なかったからもう僕と話したくないのかと思って本当に心配したよ。』

駅のホームだったので電車や駅内放送の音ががうるさくて会話がしにくかったです。

僕『そんなわけないじゃん。いつもアレックスについて考えてるよ。』

アレックス『僕もずーっとずーっとあなたについて考えてたよ。愛してるよ。』

僕『俺も愛してるよ。』

アレックス『愛してると言ってください。』

彼は駅の騒音のせいで僕が愛してると言ったのを聞き取れなかったみたいでした。

僕『愛してるよ。』

アレックス『あなたと話せてよかった。じゃあ僕は今から寝るよ。』

僕『わかった。電話ありがとう。よく寝てね。またあとで話そうね。』

アレックス『ありがとう。おやすみ。』

僕『おやすみ。』

僕はまた電車に乗って自分のアパートに戻りました。


僕は彼と丸一日しゃべれてなくて、恋しく思ってたけど、

彼も同じように、僕を恋しく思ってくれていたみたいでした。

うれしかったです。

離れていても同じ気持ちだったんだなと思いました。

アパートに帰っても、彼は寝てるので、ビデオチャットで彼の顔が見れるのは半日後とかだろうけど、彼と電話でしゃべれて幸せな気分になりました。

彼の笑顔を見るのが楽しみです。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

 
こんばんは!
いいですね!羨ましいです☆
自分も早く彼氏欲しいです。男に飢えてます(笑)
>Rさん 
こんばんは!僕は今の彼氏ができてから、生活が一気に変わりました。彼に出会えて本当によかったと思います。Rさんも素敵な彼氏ができたらいいですね!男に飢えてるなら、いろんな男性と出会って、飢えを解消できたらいいですね!その中に素敵な男性がいるかも!応援してます!!
 
ぁ、連絡取れたんですね^^
何か、ドラマみたいですね(笑

ぁ~彼氏に会いたくなってきた(汗
>まるさん 
連絡取れました!文章にするとドラマっぽくなりますね。でも文章力が足りなーい>_<

どれぐらいの頻度で彼に会っているんですか?



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。