FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


チンコが見える映画『トランスアメリカ』

『トランスアメリカ』(2005年/アメリカ/103分)



ゲイと性同一性障害をテーマにしたロードムービー。TSUTAYAとかでレンタルできるよ。女性として生きるトランスセクシャルの男性ドリーと、突然彼の前に実の息子トビーが現れて一緒に大陸横断をする。トビーは途中までドリーが実は男でしかも実の父親だと知らずに旅を続けるといい面白い設定。トビーも昔男娼していたり男とセックスしたりしていたり、ゲイポルノのスターを目指していたりするのでゲイのようです。ユーモアたっぷりでいっぱいクスクス笑ってしまった。主役の二人とも演技がめっちゃ上手!いろいろ賞をとってたりしているだけあっていい映画でした。ドリー役の役者さんは本当に女装をした男性かと思い込んでいたけど、実際はTVドラマ『デスパレートな妻たち』などに出てるフェリシティ・ハフマンっていう女優さんらしい!すっかりだまされてた!トビー役のケヴィン・ゼガーズっていう超イケメンがかわいい俳優さん!彼に見とれちゃいました。

で、はじめにチンコが見れるのは、ドリーが立ち小便をするとき。でも彼は実際は女性だからニセモノのチンコってことだよね?でも超リアルで男だと思い込んでました。でもドリーは気持ち悪い見た目なので、全然見ても何とも思わなかったけど。
次は、イケメンのトビーが川か池で泳ぐシーン。パンツを脱ぐときにチンコがちらっとほんの一瞬見えます。プリプリのお尻はバッチリ見えます。彼の引き締まった白い体にうっとり。旅人の裸とチンコと裏金玉もちょっと見えます。

別に裸を見るために借りたわけじゃないけどイケメンの生チンコまで見れてラッキーでした。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login