FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


推測してください。

僕がチャットにログインすると、アレックスがオンラインで、彼がチャットで僕に話しかけてきました。

彼が『推測してください。』と言いました。

僕はその言葉を聞いて、すぐ、彼が日本語能力試験の2級に合格したんだ!と思って、

僕は『おめでとう!』と言いました。

彼『どうして知っているの?』

僕『俺はアレックスの心が読めるよ。』

彼『どうして合格したことを知っているの?』

僕『アレックスが推測してくださいって言ったから。』

彼『本当に知ってたの?』

僕『あなたのことは何でも知ってるよ。』

彼『弟に聞いたの?』

僕『ううん。聞いてないよ。』

彼『じゃあどうして知ってるの?』

僕『2月に結果が出るって言ってたじゃん。』

彼『そうだね。合格してうれしいよ。』

僕『俺も本当にうれしいよ。おめでとう!』

彼『ありがとう。あなたのおかげだよ。』

僕『ううん。アレックスの努力と実力の成果だよ。アレックスは本当にすごいよ。』

彼『あなたがいなかったら無理だったと思う。永遠に愛してるよ。これからもよろしくお願いします。1級を合格したいよ。あなたは僕の先生だよ。』

僕『僕も永遠に愛してるよ。これからも日本語の勉強がんばろうね!』


彼は『推測してください』と言って、僕が推測できたことに、本当に驚いていたみたいでした。うれしそうでした。

彼は僕を驚かせたかったんだと思いますが。

僕はすぐ気付いちゃいました。

だって彼はすごく単純だから、彼の言動や態度や表情ですぐ彼の気持ちがわかります。

彼は合格する自信がなかったみたいだったので、合格して本当によかったです。

これからも勉強をがんばってペラペラになってほしいと思います。

2級を合格しただけでも、彼が日本で仕事ができる可能性が少し高くなったと思うのですごくうれしいです。

1級のハードルはすごく高いけど、一緒に勉強頑張りたいです。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

02 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login