FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


アメリカから聴こえる彼の吐息

彼とビデオチャットをしました。

しばらく話して、彼は寝るといいました。

前と同じように、また僕の生活の音を聴きながら寝たいと彼が言ったので、

ボイスチャットをオンにしたままにしました。

彼が僕に言いました。

彼『寝言を歌ってください。』

僕『え?寝言? あ、子守唄のこと?』

彼は時々子守唄を歌ってと言ってきます。

彼と日本で一緒に住んでたときも、

彼と寝るときに、歌ってと言われて歌ってあげたりしていました。

なので、僕は日本の昔からある子守唄を歌ってあげます。


♪ねんねん ころりよ おころりよ♪

♪坊やはよい子だ ねんねしな♪


ここまでしか歌詞を知らないのでいつもここまでで終わります。

でも、なんでアメリカ人に、しかも大人の彼氏のために

真剣に子守唄を歌ってるんだろうって考えると

歌ってる途中に笑えてきます。

そんな子供っぽくてかわいい彼が好きです。

子守唄を歌い終えて5分くらいで、

彼はイビキをかいて寝始めました。

彼のイビキも愛おしいな。

遠くにいながらも国を超えて

彼のイビキが聴けるなんて幸せだなと思いました。

子守唄最後まで歌えるように歌詞調べて覚えようかな。笑

上手に歌えるように発声練習もしなきゃ。笑

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login