FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


オナニー三昧

中学高校は毎晩オナニーに没頭してました自分がゲイってことは自覚してたけど、誰にも言ってなかったので、当然彼氏もいませんでした中学高校から彼氏がいた人っているのかな?? 家族と住んでいたので、家族に見つからないようにオナニーしてました。オナニーする場所はだいたい、自分の部屋の布団ででした。自分の部屋には鍵がなかったので、急に家族が入ってきても気づかれないように、布団の中でシゴいてました。エロ本やエロビデオは1個も持ってなかったので、はじめのほうは想像でヌイてました。今思えばかなりの想像力だったなーって思います今はもっぱらポルノばっかり見てますからねー。とか時々誰かに手伝ってもらったり想像の次は写真でした。でもそんな男の裸の写真とかは持ってなかったので、有名人の普通の雑誌とかの写真でした。一番お世話になったのは、globeのマークパンサーさんかなぁ。あのエッチそうな顔とピチピチのレザーパンツがそそられたんだよねー。あとはサッカーの柳沢選手も好きだったなー。ジャンプで特集で載ってたやつをよく見てました。みんなはどんなのをオカズにヌイてたのかなあ? 時々風呂場でもヌイてました。でも時間かかりすぎると不審に思われるし、曇りガラスだからなんなくどんなことしてるのか見えるから、ちょっとドキドキしながらやってました。部屋でオナニーするとティッシュ使うし、ゴミ箱がすぐティッシュでいっぱいになるし、独特な精液の香りがするし、オナニーこっそりしてたつもりだけど、今思えば母にはバレバレだったのかもって思う。まあオナニーは男なら誰でもするしまあいいかな。ときどきタオルにも出してて、数日分タオルに出してたからタオルカピカピになってたし。自分の部屋でオナニーすると証拠が残っちゃうけど、お風呂だったら、水で流しちゃうから、ティッシュもいらないもんね。でもお風呂では雑誌とか持ち込めないからもっぱら想像に頼るしかないけどねー。でも石鹸やボディーソープをチンコにつけてヌルヌルにしたりしてシゴいたりもしたかな。


でもオナニーをはじめたころは完全に皮をかぶったままだったから、剥こうとしてもちょっと亀頭の先っちょが見える程度だった。でも毎晩がんばってイジって剥こうとしたりしてたら、ちょっとずつ皮が伸びてきて、最終的には亀頭が丸見えになったんだよね。でもはじめのうちは亀頭がめっちゃ敏感でちょっと痛いような気持ちいいような感じだった。それが病みつきになっていっつもイジってたように思う。でも亀頭をいじりすぎたらおしっこが出そうになってた。お風呂場ではおしっこ出しちゃってたけどね。でも何回も亀頭をいじってるうちにおしっこじゃなくて白い液が出てきた。気持ちよかったなー。なんかすごい興奮してたと思う。なつかしいなあ。あのころはオナニー大好き少年だったように思います。でも周りからみたら普段はそんなにオナニーしてる風には見られてなかったんだろうなあもしかしてオレっていわゆるむっつりタイプ!?



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login