FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


セックスフレンドとの決別

彼と付き合い始めて、今までいた数人のゲイ友達と会うのをきっぱりやめました。その数人のゲイ友達とはエッチもしていたので、もう会わないほうがいいと思ったからです。彼を愛しているので彼一筋でいたいと思ったし、彼以外の人と関係を続ける意味はないと思ったからです。その数人の友達には正直に彼氏ができたとメールなどで伝えました。あるゲイ友達には、『これから真剣に付き合いたいと思っていたのに、急に他の人が好きだというなんて、僕の心をもてあそんでいたなんて最低だ。僕のことを好きだと思っていたのに。。僕はすごく傷ついた。もう連絡して来ないでくれ。』みたいなことを言われました。今の彼氏に出会うまではそのゲイ友達のことまあまあ好きだったのに。でも悪いことをしてしまったと思いました。10歳以上年上の他のゲイ友達は『あめでとう!今までありがとう!』って感じの大人らしいメールが来ました。付き合っていないにしても複数の男性と同時期に関係を持っていたいた今までの自分に対して少し嫌悪感をおぼえました。これからは絶対に彼氏一筋でいこうと心に誓いました。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

セックスフレンドですか 
私の大好きなアメリカドラマの『セックス・アンド・ザ・シティー』にもセックスフレンドをテーマにしたエピソードがありました。

寂しい時に電話やメールで連絡を取り、セックスをした後は別に罪悪感や責任感を心配する必要はないという仕組みです。

ある程度付き合っていた経験がありお互いにルールを最初からきちんと言っておくのがポイントだそうです。

セックスフレンドの方は外国人の方ですか?

彼氏を一途に思う気持ち素敵だと思いますよ。

>台湾人さん 
僕もSEX AND THE CITY大好きです。

セックスフレンドの人は外国人と日本人両方いました。セックスフレンドと言えば、本当にエッチのためだけに会うって感じですが、僕の場合は、友達以上恋人未満って感じだったと思います。一緒に出かけたりしていましたし。そういう関係の人が多かった時期もありました。今思えばよくこんなことをしてたなって思います。今では考えられません。

一途に思える人に出会えてよかったなって思います。もう二度とあの頃の自分に戻りたくないです。

あまり自分を責める必要はありません 
私もセックスフレンドを持つことに対してはリベラルな考え方を持っています。

最初からルールを前もって言っておき、誤解を生じないように工夫するのが大事ですね。

私自身は経験がまだありません。

今でも独身ですし。

貴方は別に他人の気持ちをもてあそんだわけではないので過去の自分をあまり責めないでください。

セックスフレンドの経験は日本で起こったことですか?

それとも渡米してからですか?
>台湾人さん 
お互いがお互いに何を求めているかをはっきりさせておかないといけないということがわかりました。恋愛が絡んでくると相手を傷つけちゃうことになっちゃいますよね。

セックスフレンドとは全員日本で知り合いました。ネットで知り合ったことが多いです。アメリカにはまだ行ったことがないです。
いつもお返事ありがとうございます 
元々アメリカへの飛行機の切符代は高いし、ユーロは最近高騰する一方なので本当に悔しいです。

台湾は日本や欧米みたいに先進国ではないので国民所得が低いので海外留学や観光や移住はお金持ちや特権階級の人達にしか許されない豪華な夢です。

私はヨーロッパやアメリカにはまだ一度も行ったことがありません。

英語は下手で、ドイツ語、イタリア語、フランス語やロシア語も全くできない私です。(トホホ)

欧米のポルノが大好きで彼氏がいない私です。

日本は先進国で生活の質も高いし、国民のモラルやエチケットも良好で私は日本も大好きですよ。

日本でセックス・フレンドが出来たらいいな。(自分勝手の妄想)
>台湾人さん 
そうですね。ヨーロッパ旅行したいなってずっと思ってるんですけど、日本からだとチケット代がかなり高いですし、現地での旅費も宿泊代とか高いし、外食代も高いみたいなので、ちょっとまだ経済的にキツいです。友達とかいたら泊まらせてもらったりできますしね。電車の乗り放題のチケットとか活用すると交通費も節約できるみたいですね。

台湾は所得の格差があるんですね。台湾もいつか行ってみたいです。近いですしね。アレックスと行きたいな。

僕はフランス語とスペイン語はちょっと勉強したので、インターネットの辞書や翻訳サイトを使いながらだとなんとかチャットとかできますが、全然話せないです。

台湾人さんも素敵な彼氏ができたらいいですね。台湾には白人や外国人はたくさんいますか?

日本は世界的に見て、いろんな面で安定していて、住みやすくて、清潔で、人もやさしくて、いい国だと思います。他の国についてももっと知りたいです。

日本でセックスフレンドですか?台湾では作らないのですか?


私は大馬鹿者です 
最近アメリカ人の男性とネットを通じて知り合いましたが相手は私のことを性欲を満たす玩具にしか考えていないようなので落胆+激怒しました。

セックスフレンドも最低限相手の意思を尊重するべきだと思います。

街の暗い隅っこでフェラチオを要求されたり、プールのサウナで人がいない時にフェラチオをするなど私は容認し彼の要求を満たしました。

その後は彼の冷たい態度や自分を最優先とするやり方に怒りを覚えもうこの不平等の関係にはピリオドを打つ必要があるという事実を受け入れました。

ポルノや自慰でも性欲を満足できない時は本当に辛いですが、これ以上自分を安くするようなことはもうこれ以上御免だと決心し彼とはもう会っていません。

普通で正常な方法で彼氏を作れない自分が哀れで淫乱のように思えます。
>台湾人さん 
会うまではすごく優しかったり、好意を示してくれたりするのに、実際に会って、エッチをやったら、冷たくなったりする人いますよね。僕はそういう人が大嫌いです。マナーが悪いですよね。僕も昔そういう経験もあったので、エッチだけの相手には興味が全くなくなりました。

ネットで知り合うくらいしか、ゲイの出会いはなかなかないですよね。あとはゲイバーとかしか。ネットで知り合う人で、すごく純粋な恋愛を求めている人はなかなか見つからないですよね。ゲイバーでもなかなか難しいですよね。遊び人が多いですよね。でも僕はアレックスに、ネットを通じて出会いましたし、どこかに純粋な恋愛を求めている人は絶対いると思うので、相手をよく見極めることが大切ですね。

今回のことは、いい経験だったと思って、これからの将来にプラスにできるといいですね。応援してます!



« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login