FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼曰く、『今日は部屋の日。』

今日、さっき起きて、チャットにログインすると、国内遠距離恋愛中の彼がオンラインでした。

彼は僕より先に起きてたようです。

チャットで彼に話しかけました。


僕『おはよう』

アレックス『おはよう。今日はどんな予定があるの?』

僕『特にないよ。アレックスは? また友達と遊ぶの?』

アレックス『いいえ。今日は部屋の日。』

僕『そっか。ひさしぶりにずっと家にいるね。』

アレックス『そうだね。でも今日何の食べ物を作るかわからない。最近何も作りたくないような気がする。』

僕『外食すれば?何が食べたい気分?カレー?ファーストフード?牛丼?』

アレックス『そうだね。最近そのような食べ物しか食べてなかった。もっとバレエティが欲しい。』

僕『そうだね。アレックスはいつも同じものを食べるよね。近くにおいしいラーメン屋さんとかないの?』

アレックス『わからない。あるけど開いてるかどうかわからない。でも外食のためにお金を使いたくないような気もする。』

僕『そっか。でも安く家で作れるの?家に材料があるの?』

アレックスがスーパーで100グラム何円とか気にしたり、特売品を買ったりするのはなさそう。外食のほうが安かったりして。

アレックス『少しあるけど、美味しい料理のために足りないかもね。』

僕『そっか。スーパーに行くの?それとも我慢するの?』

アレックス『我慢するべきだけど、ピザが食べたい。』

僕『また? 頼めば?』

アレックス『いくらなの?』

僕『たぶん1500円くらいだよ。』

アレックス『じゃあピザを注文しよう!お願いします!』

いつも僕は彼のピザを頼まさせられる。

僕『今日は自分でがんばって注文してね。』

アレックス『できない。お願いしますベイベー!』

僕『じゃあ諦めれば?』

アレックス『だめ。』

僕『はいはい わかった。あなたは毎日太る食べ物しか食べないね。』

アレックス『いじわる :( 』

僕『本当のこと言っただけ。どこのピザにするの?』

アレックス『ピザを食べてほしくないね。』

僕『別に。気にしないよ。』

アレックス『そうか。アメリカで痩せるよ。今は怠け者の時代。』

僕『はいはい。じゃあピザを頼もう。』

アレックス『どのピザの店のどのピザにするか選ぶからちょっと待ってね。』

僕『はいはい。』


外食も家で作るのもめんどくさいから、デリバリーか。。

本当に怠け者だな。

飲んで食べての毎日なのに肥満にならないのが不思議なくらい。

はじめて会った時より一回り大きくなった気がするけど。。笑

アメリカで痩せるという言葉を信じよう。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。