FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


ゲイの目覚め

僕はいつからゲイだったかというと、たぶん先天的なものがあったんだと思う。でも小学生低学年のころは女の人のおっぱいを見てドキドキして興奮してた。例えば、夜9時とかにテレビでやってたサスペンスドラマの『湯けむり○○殺人』みたいなのでお風呂のシーンが大好きだった。小学校低学年のころはクラスメイトの女の子のことが好きだったりもしたけど、いつの間にか女の人のおっぱいには全く興味がなくなって、女の子はただの友達として好きで、恋愛の対象は男の子になってきた気がする。男の子への初恋は小学5年生のとき。めっちゃかっこいい転校生が僕の小学校にやってきたのだ。どこから見ても完璧な男前で、しかもスポーツ万能で一気に小学校の人気者になった。でもクラスも違ったし、僕はただ遠くから見てただけだった。たまに話しかけてきたりしてくれたけど、緊張して何も面白い返しができなくて話を盛り上げることもできなかった。学校の外では遊んだりすることもなくて、廊下でちょっと目があったりしただけでドキドキしたりした。話しかけてくれるだけでうれしかった。いわゆる片思いっていうやつだ。しかも相手がゲイなはずないだろうし、友達にでもなれればいいなっていう感じだった。同じ高校に進んだけどまたクラスも同じにならず、ずっと会ったらちょっと話す程度の関係がずっと続いた。そのまま何も発展もなく、高校を卒業して、別々の大学に進んで、会うこともなく、連絡もとることもなく、今に至るって感じかな。今でも憧れの人って感じ。彼に出会わなければ、僕って今ゲイじゃなかったのかなーって思わなくもないけど、たぶん生まれつきゲイの運命だった気がする。僕のゲイの目覚めはこんな感じかな。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login