FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

僕が外専になったきっかけはこの人かも。



僕は小学生高学年くらいのときからゲイだという自覚があったんだけど、

僕がいつから外専ゲイになったかよく覚えてない。

でも、外国人っていいなって本格的に思い始めるようになったのはたぶん、

ジュード・ロウっていう俳優を見てからだと思う。

7年くらい前に『リプリー』っていう映画に出てるジュード・ロウを見て、

こんなかっこいい人を見たのは始めてだと思って、

彼のファンになりました。恋に落ちた感じでした。

『リプリー』の中での役も太陽のような存在でセクシーですごく魅力的で、

それも重なって彼に魅力を感じたんだと思います。

それからは彼の出てる映画でレンタルできるものはすべて見ました。

映画の内容はともかく彼が出てるだけでいい映画に思えました。笑

昔はパソコンの画面、ジュード・ロウにしてました。笑

でもいつからか彼に特に興味がなくなった。

もちろん今でもかっこいいとは思うけどね。

いろんな外国人をいっぱい見て他にもかっこいい人がいるってわかったからかな。

もっとかっこいい人は世界中にいっぱいいるしね。

手の届かない存在だから興味が薄れてったのかもね。

あと、彼に興味を持った頃は、彼はまだ20代だったけど、今はもう30代半ばになったから、

もっと若い子がいいって思うようになったのかも。

若い子に興味を持つようになったってことは、自分が歳をとった証拠かな。。笑

まだ彼の出てる映画『ホリデイ』見てないから、こんどレンタルしてみよっ!

もしかしたらまたジュードへの恋心が再熱するかもね!笑
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

JUDE LAW 
はい^^僕もこの人がきっかけって前、チャットで話しましたよね。僕は高校生のときに彼をSCREENっていう雑誌で見てかっこいい!って思いました。なんか一瞬にして彼に恋をしたって感じです^^なんか今でもJUDE LAWは最高。はげてもかっこいい。胸毛もセクシー。彼のすべてがセクシーです。僕もJUDEのペニスのパパラッチ写真見ました。包茎がちょっとびっくり。本人は恥ずかしいだろうな・・・・。でもパパラッチありがとうって感じです(笑)
>tyさん 
僕ははげた彼を見てから興味がどんどんなくなってしまいました。特に坊主にしている写真を見て、冷めちゃいました。

イギリス人は割礼してない人多いですよね。亀頭がちょっと見えてる感じが生々しくてよかったです。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。