FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

友達と一緒にトイレの個室でう○こ

読者のけんさんからコメントをいただいたので返信したいと思います。

関連記事:モールのトイレで…


けんさんからのコメント:

タイトル:初めまして

僕は高校のときに
学校帰りに友達と②人でショッピングセンターに寄ったら大がしたくなり…
友達に「大をしてくるからちょっと待ってて…」って言ったら…
友達が「①人で待ってるの嫌だから一緒に入ってもいい…?」と聞かれ…
友達とトイレの個室に一緒に入り「臭いかもよ」って言ったのに…
友達に「ドぐせぇー」と笑われたことがあります(笑)

個室を出るときは…
やっぱ友達が先に出て、しばらくしてから僕が出てきました(笑)



僕からのメッセージ:

けんさん はじめまして、こんにちは!

すごい友達ですね。友達はノンケだったのかな?

まさか和式ではないですよね? ブツを見られたわけじゃないですよね?

僕だったら友達がいる中で大をするなんて恥ずかしくて絶対無理です。

すごく臭いかもしれないし、歯切れよく大が出るとは限らないし、ちょっと下痢っぽいかもしれないし、すごい音が出てしまうかもしれないし。

友達の家や自分の家で友達が一緒のときに大をするだけでも恥ずかしいから嫌なのに同じ個室に入ってやるなんてもってのほかです。

友達で普通に『う○こしに行ってくる』って言う人いますよね。僕は恥ずかしくて言えないので、トイレで大をするときも、大をしたと思われないように、さっと時間をかけないようにしています。

でも好きな子が大をする姿や表情はちょっと見てみたいかもしれません。

友達が大をする姿は見たことがないのですが、彼氏のアレックスが大をする姿は何回も見たことがありますし、見られることはよくあります。

さすがに和式便所ではないですが、洋式便所だとあまり恥ずかしくないです。

アメリカのバスルームはトイレとシャワーとが同じ空間にあることが多いので、二人で住んでいると、片方がシャワーを浴びている時にトイレに行きたくなった時はシャワーをしている隣で大や小をすることがよくあります。

アレックスにトイレが臭いって言われることがあります。臭いって思われたくないのでなるべく彼に自分が大をしたことを気づかれたくないです。大体バレますがね。

こっそりオナラをしてもバレたりします。

ほとんど同じものを食べてるのに大の臭いって人によって違うんだなぁと思ったりもします。


コメントありがとうございました!




他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。