FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談&質問:ノンケっぽい男性を好きにになってしまった

コメント欄で名無しの方から相談メッセージをいただいたので僕の意見を述べたいと思います。


名無しの方からのメッセージ:

マサトさんこんばんは。
ブログ、拝見させていただきました。今日ブログを見つけてから、アレックスとのこれまでの話を、全部見ました。なんだか微笑ましくて、暖かい気持ちになりました。
僕も男は外人、特に白人が好きなので、なんだか羨ましくも思います。

突然なのですが、聞いて欲しいことがあります。場違いで、場合によってはイラつかせてしまうかもしれないのですが、マサトさんの今までの、他の方の質問に対する解答を見て、質問したいと思いました。身勝手ですみません。

僕はバイの学生です。バイですが、「やっぱり今の世の中はまだまだセクシャルマイノリティにとって生きにくいから」と、魅力的な男を見つけても 惚れないようにフィルターを張ってきました。
張っていたつもりで、ある外国人に恋をしてしまいました。
その人は日本語が驚くほどダメダメで、日本にも「気合いで来た!」とか言ってるくらいで、普段から言葉が通じる僕としか居ません。
最近その人が僕のことを認めて?きたのか、会うときは必ずハグ、話すときも肩を組んで、耳に近い位置で話したりします。多分、それにやられてしまったんだと思います。
もともと、向こうじゃイケイケな生活を送っていそうなタイプで、身体的にも精神的にも魅力的な、そんな人が自分にしか話さない、頼らない、その状況になんだか言葉にできない感情を抱いていました。

でも、もう疲れてきました。会うたびドキドキするのとか、ばれないようにしなきゃとか、何より今までとってきた自分のスタンスが崩されてるのに耐えられません。
話しかけてくるのはいつも彼だし、僕は惚れている事を彼に伝えたくない、でも距離を置きたい、そう思っています。

多分、彼はホモ嫌いです。gayとは言わずhomoと言うし、TVにおネエが映ると嫌な顔をします。彼から手っ取り早く離れるには、好きなことをばらすのが有効だと思います。
でも、距離を置いたら、通訳として生活をフォローする役割が居なくなったら、彼は大丈夫かと心配です。本当に何も分からない人なので。

実は、僕が「ストレートとして生きよう」と決める前も一度、外国人を好きになりました。そして、その人はホモファビアでした。仲を壊したくなくて、結局思いは伝えなかったけど、伝えてフラれるとして、自分にはどうしようもない理由で離れていかれる、ホモだから、ばらしたら、友達としても居られない、その事が凄く悲しかったです。

マサトさん、そしてこのブログの読者の皆さん、本当に強い人ばかりだと思います。
僕は傷つくのが怖くて、また同じ失敗をしそうです。どうするのかは、最後は自分次第ですが、それでも、マサトさんの意見を仰ぎたいです。

最近は彼は僕の部屋に入り浸っていて、ほぼ毎日泊まっています。ベッドも僕が寝てても図々しく入ってきて勝手に寝ます。このまえ、彼の寝相が悪いせいで彼の朝勃ちが僕の手に当たってたとき、我慢できずじっくり触ってしまいました。
多分このままこの生活が続けば、僕が何かしでかしてしまいそうで怖いです。

本当は、別の質問出来るところでこの事を質問していたのですが、全く解答を得ることができず、途方にくれて、「外国人 ゲイ」と調べたところ、マサトさんのブログを見つけました。
見つけることができて、良かったです。

長々とした文ですみません。


僕からのメッセージ:

はじめまして。メッセージどうもありがとうございます。全部記事読んでいただけて嬉しいです。

僕も過去にまだ誰にもカミングアウトしていないときに、ノンケもしくはおそらくノンケであろう男性を好きになったことが何回かあります。ほとんどが白人の外国人でした。

遊びに誘われた時は本当に嬉しかったし、二人っきりで遊んだり出かけたりした時はすごく緊張したし、彼が他の子と仲良くしてたら悲しい気持ちになったりして、ことあるごとに一喜一憂していました。

相手のことは100%ストレートだとわかっていたのですが、ちょっかいで僕の体を触ったり揉んできたり抱きついてきたりするし、僕は勝手に恋をしていました。

もしかしたら僕のことを薄々ゲイだと気付いていてちょっかいを出していたのかもしれません。

僕と彼と日本人の女の子と3人で出かけた時に、彼がその日本人の女の子のことをいいなと思ってるんだろうなというのが行動でわかって、女の子の方も彼に好意を抱いているような雰囲気だったので、自分が二人の邪魔しているような気もして、でも二人がいい感じになってほしくないという気持ちも少しあってすごく切ない思いになりました。

他のノンケの男の子が好きになった時も、複数の友達と映画を観に行った時に、僕が好意を抱いている外国人の男の子の左隣に座って、彼の右隣に彼と付き合っている日本人の女の子が座っていたのですが、映画中に彼と女の子が手を握り合っているのを見て、二人は付き合っているから別に普通のことなのですが、自分的にはすごくショックで映画の内容が全く頭に入ってきませんでした。

他にも好きな男の子が他の女の子とイチャイチャしているのを見たりすると、なんとも思ってないようなふりをしていましたがすごく悲しい気持ちになりました。

僕のことを気に入ってくれていて、いつも仲良くしてくれていて、男友達の中では一番かもしれないしなれるかもしれないけれど、女の子には地球がひっくり返っても絶対に勝てないんですよね。

どんなに頑張っても『友達としては好きなんだけど…。』が最高到達点です。

相手がストレートならば恋愛に発展する可能性はゼロなのだからストレートの人に恋愛感情を抱いても無駄だと学びました。無理なものは無理なんです。

負け戦に挑んで傷つくのは自分だけです。

無駄なことのために悩んだり、悲しくなったり、傷ついたりしてたんだなぁと気付きました。

ストレートの人に恋しても無駄って思い始めてからはノンケの人に恋していた気持ちも一気に薄れていってもっと自分に合った人を探そうと思うようになりました。

それからは魅力的な男性と出会っても、相手がストレートだとわかれば、もっと仲良くなれたらいいなとか、相手も自分と仲良くしたいと思ってくれてたらいいなとか、気が合う人だといいなとか思うくらいで、恋愛感情を抱くことは全くなくなりました。

好きになる前にまず相手がストレートなのかゲイなのかバイなのかを知った方がいいと思います。

で、ストレートだとわかれば必然的に恋愛対象からは外して、ゲイかバイかとわかれば、相手が自分のことをどう思っているか探って、気が合いそうだとわかってから恋愛感情を抱いた方がいいと思います。

僕は好きになったストレートの男性には一人も好きだとは伝えていません。

ストレートの人に好きだと気持ちをぶつけても期待したものは返ってこないと僕は思っています。

例えば自分が女の子に告白されても相手の期待した答えは返せないので。

自分の気持ちを伝えたら、二人の関係に何かいい変化があるかもしれないし、悪い変化があるかもしれないし、何も変わらないかもしれませんが、どちらにしろいろいろなことがすっきりするとは思います。

生理的にゲイのことが嫌いな人もいるので、もし自分がゲイやバイだということを彼に告白して、彼が離れて行ってしまったらその程度の友情だったと思うしかないと思います。

あなたのことを本当に大切な友達と思っているのなら、ゲイやバイとか関係ないと言ってくれるはずです。

そのあと相手に好きだという気持ちを伝えても相手がストレートならば『気持ちは嬉しいけど…。』くらいしか言えないんじゃないかなと思います。

カップルになることは確実にないのだから有り得るとしたら性処理の相手くらいですよね。


とにかく彼と好きな人の話とかしてみて、本当にストレートなのかバイなのかゲイなのかはっきりさせることが必要だと思います。

彼がストレートだとわかれば、彼より魅力的なゲイかバイの男性を見つけて好きになって下さい。そうすれば彼への恋愛感情も次第に薄れていくはずです。

彼がゲイかバイなら最高なんですがどうでしょうかね。彼があなたに恋愛感情を抱いているとしたら最高のカップルになれそうですね!

彼がストレートだとしてもバイでもゲイでも彼はあなたのことをすごく頼りにしていて、お互いにとってかけがえのない存在になっているので、これからもずっと友情を育んでいって下さい。

二人がずっといい関係でいれることを願っています。

またよければ何かいろいろ近況報告や相談などして下さいね!

これからもどうぞよろしくお願いします!




他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。