FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

やっぱり彼から電話かかってきた

昨日音信不通になってたアメリカ人の彼氏から連絡がありました。

午前2時かなって思ってたけど

午前4時でした。

もちろん寝てたのでバイブで目が覚めました。

先日の記事に書いた通り彼の友達が僕のアパートに泊まっていて、

友達は近くで寝ているので

彼女を起こさないように僕は布団の中で小声でささやくように

彼と話しました。

彼はまた何回も『愛してる』と言ってきました。

僕も、『僕も』と答えるけど、

彼の愛してるの言葉は僕の心に響いてきませんでした。

彼はさらに『今日ずーーーっとマサトについて考えてた。』と言いました。

僕は『ありがとう。僕も。』と答えました。

でも彼の言葉は僕の心に響きませんでした。

彼『今日何をしてたの?』

僕『あなたの友達と遊んだよ。』

彼『楽しかったの?』

僕『うん、楽しかった』

彼『あなたがここにいればよかったのに。』

僕『あなたがここに来ればよかったのに。』

彼『僕はお金がないよ。』
僕『今まで何してたの?』
彼『ずっと飲んでいたよ。』

おそらく彼がよく行く近所の普通のバーにいつものように携帯をアパートに忘れたまま行ってたのだろう。そんなにずっと飲むお金があったら僕に会いに来たらいいのにと思ったけど言わなかった。

僕『そっか。』

彼『本当に愛してるよ。』
僕『もちろん愛してるよ。』

彼『本当に?』

僕『本当に愛してるよ。』
僕は彼に『どうして一日ずっと連絡してこなかったのか』聞きたかったけど、友達が近くで寝てるし熱くなったらいけないと思って冷静さを保って問いたださなかった。

小声でしゃべらなきゃいけなかったので、

彼には僕の言葉が冷たく感じたと思う。

彼『寝るよ。おやすみ。愛してる。』

僕『おやすみ。』

彼『愛してるベイベー』

僕『愛してる』

7分間くらいの電話が終わった。

彼は浮気してないと思うけど

愛してるなら常に携帯を持って

ちゃんと連絡してほしい。
こっちも何かあったんじゃないかとか

病気になったんじゃないかとか

心配になる。

寝てたならまだしも

飲んでたなんて。。

正直怒るというよりあきれた。

まあ遅くても電話してきてくれたのはマシだけど。

たぶん午前4時でも電話しとかないともっと怒ると思ったんだろう。

明日は彼から先に連絡が来るまで待つことにしよう。
まあ彼も今から寝たらきっと連絡あったとしても午後になると思うけど。

連絡を無視するのも仕返しっぽくて楽しそうだけど

かわいそうだから

それはやめておいてあげよう。

まずはちょっとでもいいから連絡が遅くなったことちゃんと謝ってくれたらうれしいな。

でもビデオチャットで彼の顔見たら絶対何でも許しちゃう気がするけど。

明日何時に連絡があるか楽しみ。
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。