FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

オーストラリアの競泳金メダリスト イアン・ソープがゲイであることをカミングアウト

This Is Me



ちょっと前のニュースですが、紹介させていただきます。

オリンピックで5個の金メダリストを獲得したオーストラリア人の競泳選手イアン・ソープ (Ian Thorpe)が今年7月のテレビ番組のインタビューで同性愛者であることをカミングアウトしました。

イアン・ソープ『I'm not straight. 私はストレート(異性愛者)ではありません。』

インタビューは6月に撮影されました。

カミングアウトする気持ちになったのはここ2週間前だったそうで、親しい友人たちにカミングアウトしたことですごく心地よくなったそう。

彼が初めてゲイであることをメディアから質問されたのは16歳のときでした。そのときはゲイであることを否定し、それ以来15年に渡ってずっとゲイであることを否定し続けてきました。肉体関係も女性とのみだと言ってきました。

2012年に発売した自伝『This Is Me』(上の写真)でもゲイであることを否定しており、ゲイの噂によって傷ついているとも述べています。

オーストラリアがゲイのスポーツ選手を望んでいるのか不安になり、国民や家族に誇う「正しい」チャンピオンでいたいという思いからゲイであることを隠していたそうです。

さらに一度ゲイであることを否定し、嘘をついてしまったことにより、それから嘘がどんどん大きくなってしまい、カミングアウトすることによって嘘つきの人間だと思われたくなかったそう。

19歳で抗うつ剤を服用し始め、自殺を考えたこともあったそうですが、家族や友人のことを思い踏みとどまったそうです。

長年隠していたことを告白することで心が楽になり、今では自分がゲイだと躊躇せずに言うことができる。若い人たちには、僕と同じような思いをしてほしくないと語っています。


輝かしい栄光の裏側で長年同性愛や、うつ病、アルコール依存症などで苦しんできた彼ですが、これからはゲイとしてありのままの自分で幸せになってほしいです。


This Is Me
This Is Me
posted with amazlet at 14.10.27
Ian Thorpe Robert Wainwright
Simon & Schuster Ltd
売り上げランキング: 67,678




↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。