FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

kさんへのメッセージ

読者のkさんからメッセージをいただいたので返事を書きたいと思います。


kさんからのメッセージ:

タイトル:お久しぶりです。

まさとさん!お久しぶりです。
覚えて頂けてないでしょうが、五年前くらいから
ちょくちょくコメントさせて頂いて、チャットもしたし、
メールで相談させて頂いたこともありました!kです。
その節はありがとうございました^^

中学生だった俺もついに大学2年になり、
一人暮らしを始め、色々遊びを覚えました。笑
ここ最近ずっと、外国人より日本人派だったのですが
また、外専になり始めてきました。笑

来年からの9月からアメリカの大学に2年間行く事にしました!
あっちの大学も卒業できるシステムが、今通ってる大学にあるので
思い切って行く事にしました。w

記事が課金制になってるので、全然読めてないですが
これからも、まさとさんの活躍期待してます^^



僕からのメッセージ:

kさん、お久しぶりです。もちろんkさんのことは覚えてます。

もう大学2年生ですか。時が経つのは早いですね。

一人暮らしは自由でいいですよね。遊びってどんな遊びですかね。気になります。またいろいろ聞かせて下さい。笑

僕はほぼ外専ですがたまに日本人の男性もいいなって思うことがあります。でもイケメン好きなので日本人のイケメンは自分のことなんて相手してくれないだろうなって思うので動画だけで満足してます。笑

来年の9月からアメリカの大学に2年も行くんですね。いいですね! 羨ましいです!

大学のそういうシステムはどんどん利用した方がいいですよね。これからもっともっと海外の大学で学ぶ日本人が増えればいいなと思います。

勉強に恋愛に楽しんで下さいね。素敵な出会いや経験ができることを願ってます。

よければまた近況報告して下さい。

一部有料記事ですみません。これからもどうぞよろしくお願いします!



他にコメントをくださったponponさん、名無しの方、HEJさん、たけしさん、まっとさん、その他更新を待ち望んでいてくださった皆さん、どうもありがとうございます!

これからもいっぱい更新できるように頑張ります! よろしくお願いします! また気軽にコメントして下さいね!




他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。