FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの悩み相談:英会話教師との恋

読者の未満さんから相談があったので僕の意見を述べたいと思います。


未満さんからのメッセージ:

 相談事があるのですがどこから相談していいのか分からず、関係ないコメント欄からの投稿 申し訳ありません。
 文章の推敲が苦手なので、読みにくいところが多々あると思いますが、どうかお付き合いください。
 相談事というのも恋愛事です。先日僕は誕生日を迎え、晴れて18となりました。そして、高校生はダメと分かっていながらもゲイアプリに登録しました。 登録後、その日は人をチェックせずにアプリを閉じたのですが、数日後アプリを開くと そこには僕の好きな英会話教師の先生がいました。 僕はがっつり顔写真を載せていたし、距離で表示されるアプリで、田舎に住んでいる僕らは 隣同士で表示されていたために、当然、先生が気づいていないわけがありませんでした。
 それで、次のレッスンは 気まずい思いで先生のもとへ向かったのですが、先生はいつもと変わらずのいい笑顔で接してくれました。その後、他愛ない会話をして何事もなく帰りました。
 そして今週に入り、大学受験の前期試験も終わった僕は最後のレッスンを受けに行きました。そしてそこで 突然先生にキスをされました。僕のことをずっと気になっていて、最近になって あのアプリで僕がゲイということを知り、僕の入試が終わってから告白しようと考えていたそうです。
 僕は前から先生によく懐いていたし、思わせぶりな発言もよくしていたらしいので、先生も薄々僕がゲイだということを感づいてはいたそうです。 もちろん、僕が先生に好意があることも。 
 きっと、ちょっと前の僕なら 考えもなしに先生の好意を喜んでいたのでしょうが、その時の僕は色々考えてしまって頭がいっぱいになり、「いきなりキスは非常識だ」とだけいって逃げるように帰ってきてしまいました。
 僕は先生が好きです、ずっと前から好きで、今も先生のことを考えるとドキドキします。 でも僕はこれから大学生です、たとへ第一志望に落ちていても、受かっていても、僕の行く大学は今住んでいるところから遠く離れてしまいます。 それに大学に行けば、行きたがっている学部が学部なだけに、恋愛事に現を抜かす暇は無くなるとは 周りの人からよく言われ続けてきました。
 だから僕は先生と付き合うべきか悩んでいます。 こういう理由で悩んでいることは既に先生には伝えました、それでも彼は気にしないと、連絡があまり取れなくても、直に会えなくても僕は気にしないと言ってくれました。 僕がいいならいいそうです。 でも僕の性格上、僕はマサさんのようには上手く遠距離恋愛をできないと確信しています。 きっと僕の方からダメになってきて、勉強か恋愛におろそかになると思います。そうして先生を失望させるのが一番怖いです。 僕は自分に自信がありません。
 僕はどうすればいいでしょうか?
大変間抜けな質問、そして長文失礼しました。
なにかアドバイスを頂けると幸いです.....


僕からのメッセージ:

未満さんこんにちは。メッセージどうもありがとうございます。

返事がすごく遅くなってしまってすみません。

英会話教師の方とはあれからどうなったでしょうか?

もう大学に入学して彼とは離れ離れになってしまったんですよね?


付き合うのは難しいならいい友情関係が築けるといいですね。

彼がどのくらい未満さんに対して真剣なのかが肝心ですね。

未満さんと離れ離れになっても未満さんのことをずっと好きでい続けるのか、またアプリを使ったりして他の人を見るけるのか。

彼のことが本当に大好きで付き合いたい気持ちはあるけど、学業に集中しなければいけないなら遠距離恋愛も悪くないんじゃないかなと思います。

近くに彼氏が住んでいたり、同棲していたりすると、彼のためにたくさん時間を割かなければいけないですし、遠距離だと必要なときにメールや電話をするだけでいいので、連休や夏休みや年末年始などに地元に帰るときに会ったり、彼が休みのときに会いにきてもらったりするだけでも十分いい関係を築けると思います。

僕も彼と一緒に住みたいという気持ちはありますが、彼と遠距離恋愛をしているお陰でできることもたくさんあるので一長一短だと感じています。

遠距離恋愛をする自信がないなら、いつか近くに住めるようになったときに、お互いの気持ちが変わっていなかったら付き合おうというのでもいいと思います。

本当に愛し合っているなら何年経ったとしても大丈夫だと思います。

何もいいアドバイスができませんでしたが、悩みが解消されることを願ってます。


勉強に恋愛に頑張って大学生活楽しんで下さい!

僕でよければまたいつでも相談して下さいね!








他にも相談事や質問がある方は誰でも気軽に是非コメントに書き込んで下さい。メールでは相談に乗れないので、ブログに掲載可能な内容でお願いします。今回のようにブログの記事で僕が返答したいと思います。少しでもみなさんの悩みや疑問を解決する手助けができればと思っています。どうぞよろしくお願いします。



↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。