FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

ゲイの人気歌手アダム・ランバート


↑アダム・ランバート (Adam Lambert)


読者のせなさんからオススメの歌手の情報をいただいたので紹介したいと思います。


せなさんからのメッセージ:


タイトル:オススメの外国人

はじめまして!女ですがこのサイトをちょくちょく拝見させていただいています。
何故?と言われると答えづらいのですが…私が好きな歌手がゲイだというのが大きいです。
過去のイケメン外国人情報には載っていなかったようなので、ここでその人をオススメしたいと思って書き込んでいます。
「Adam Lambert」という方です。日本にも来ているので知っていらっしゃるかもしれません。ゲイであることをカミングアウトしています。イケメンと言うには違うジャンルのような顔立ちをしていますが・・・かっこいいことに変わりはないかなと思います。

歌もとても上手なので、是非聴いてみて下さい。最近はヒゲを生やしていて、私はあまりヒゲの彼は好きではないのですが・・・マサトさんから見るとどうなのでしょうか?
初書き込みにもかかわらず勧めたり質問したり・・・長文失礼しました。



僕からのメッセージ:

せなさんコメントどうもありがとうございます! 女性の方も大歓迎です!

アダム・ランバートについては話題になっていたのでデビューした頃から知っていました。

当時デビューするきっかけとなったオーディション番組の映像とかも見たりしてました。

来日したときとかは芸能ニュースとかでも紹介されていましたよね。

デビュー曲の「For Your Entertainment」や「Whataya Want from Me」は何回も聴いたことがあったので、久々に聴いたらすごく懐かしかったです。

最近はツアーで世界中を飛び回っていて新曲が出てないみたいですね。新曲やサードアルバムが出るのが楽しみです!

今年の夏日本で開催されたサマーソニック(Summer Sonic)にも来てたんですね。

新しいアルバムをリリースしたらまた日本でもライブしたり音楽番組とか出演してほしいです。

僕のタイプではないのですが、歌も上手で背も高くてかっこいいですよね! ゲイの方が第一線で活躍していて嬉しいです。

日本でも彼のようなゲイをカミングアウトしたかっこいい歌手が出てきたらいいなと思います。


アダム・ランバートについてもっと詳しく知りたい方はウィキペディアとか読んでみて下さいね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/アダム・ランバート


最後に彼のPVをどうぞ。


Adam Lambert - Never Close Our Eyes (2012)


せなさんどうもありがとうございました! これからもよろしくお願いします!


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

また 
ブログが再開されて嬉しいです。
これからもお二人の近況を教えてくださいね!
僕も励みになります!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。