FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼のために手料理

彼は僕の手料理が大好きなので、よく料理を作ってあげました。

外食もいっぱいしたんですが、毎日外食だとお金使いすぎちゃうので、家で頑張って作ってました。

外食だとお酒も飲むことが多いので結構かかります。チップもありますしね。

もう長く付き合っているので、彼の好き嫌いや、彼の好きな料理はほとんどわかっています。

3ヶ月の間に、

天ぷら、うどん、蕎麦、焼き飯、パスタ、唐揚げ、チキン南蛮、サラダ、タコス、カレー、ハヤシライス、巻き寿司、ちらし寿司、麻婆豆腐、酢豚、海老のフリッター、揚げ出し豆腐、トンカツ、カツ丼、親子丼、焼きそば、野菜炒め、鮭のムニエル、チキンソテー、野菜スープ、味噌汁、ハンバーグ、ハンバーガー、コロッケ、ステーキ、ラーメン、ピザ、餃子、サンドイッチ、ホットドック…

などなど他にも色々いっぱい作りました。

こうして書き並べてみるとカロリー高そうなものばっかりですね。

基本的にお互いこってりしたものが好きですし、彼に満足してもらうためにもこってりしたものを作ることが多いです。

量も二人分とは思えないくらい作ってます。

でも二人とも太らなかったし、二人とも筋トレやジョギングやスポーツもしてるので、なるべくタンパク質とか栄養やバランスも考えて作ってました。

彼があれが食べたいとかいろいろリクエストをしてくれるので嬉しいです。

でも毎日料理している主婦の方たちは大変でしょうね。

彼に料理を手伝ってもらうことはほとんどないのですが、スーパーへの買い物は車で一緒に行ってくれますし、食器の洗い物は彼がほとんどやってくれるので(食洗機ですが)助かります。


アメリカの普通のスーパーでも、日本の食材や調味料を買うことができます。種類が少なかったり、ちょっと高かったりしますが。

日系のスーパーに行くと、日本のものがかなり揃ってます。

中国系や韓国系のスーパーにも日本の食材のコーナーがあったりもします。


毎回彼に会いにアメリカに行くと、残ったハーブソルトとかシーズニングの調味料とかを日本に持ち帰ります。彼はほとんど料理しないので置いといてももったいないので。

日本に帰ってからその調味料を使って自分のために料理をしたり、友達と家でパーティーするときに料理を作ったり、実家に帰ったときに両親のために料理したりしています。

先日も話しましたが、日本にいてもアメリカにいたときの味覚を感じることができるので、彼のために料理を作って一緒に食べたことを思い出します。


また彼のためにいろいろ料理を作ってあげたいです。

和食作るのがあまり得意じゃないので日本にいるときに和食を練習してレパートリーもいっぱい増やしたいです。

和食以外にもいろいろ作れるようになりたいので、みなさんの得意料理とかオススメのレシピとかあったら教えて下さいね!
↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。