FC2ブログ

僕の彼氏は外国人 GAY LOVE LIFE ゲイブログ

アメリカ人の彼氏がいる外専の日本人ゲイ男性の日記。現在遠距離恋愛中。彼との出来事、彼との性生活、カミングアウト、イケメン外国人情報、ゲイ映画の紹介、お勧めゲイサイト、外国人の彼氏の作り方、ゲイの悩み相談&質問など、盛りだくさんなブログを作っていきたいと思います。よろしくね!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼に会いにアメリカに行っていました

みなさんお久しぶりです。更新が途絶えててすみません。

彼に会いに3ヶ月ほどアメリカに行っていて、先日日本に戻ってきました。

日本とアメリカで離れて住んでいるときは、毎日のようびビデオチャットやチャットで会話をしていたのですが、生身で会うのは久々だったので、空港で会ってハグをしたときは嬉しくて涙が出そうになりました。

涙もろくない彼も目が潤んでいたのを見て、会いに来てよかったなと思いました。

3ヶ月はあっという間に過ぎてしまって夢のような時間でした。

次アメリカに行くときは、彼とアメリカで同性結婚をして、アメリカに移住できればいいなと思っています。

彼と一緒に住めるようになるまでにまだまだいろいろ乗り越えなきゃいけないことがたくさんありますが頑張りたいと思います。


↓ゲイブログランキングに参加しています! たくさんの方に見ていただきたいので3つともクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

Comments

こんばんは 
お帰りなさい
とても充実した三ヶ月を過ごされた様子でよかったですね。
あれから、少しだけ変わっていたり、変わらなかったりと驚く事もあったんじゃないでしょうか?

次回は、望みが叶った形で会えるといいですよね。
きっと、叶うと思いますよ。でも‥お金の使いすぎに注意ですよ!これからの夢のために残しとこう。
 
おかえりなさい!
おかえりなさい! 
彼との生活はいかがでしたか?
また詳しく教えて頂けると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえりなさい! 
更新がずっと無かったので心配していました。アメリカでの出来事、色々教えて下さい。次の更新も楽しみにしてます!
お帰りなさい 
お帰りなさい。更新がなかったのでもう運営を辞めたのかと思っていました。
前回よりも短く、それでいて今までの投稿のなかでもお気に入りの更新でこちらまで暖かい気持ちになりました。


あれからいろいろとあって、以前遠距離で付き合っていた彼とは別れてしまいました。今はイギリスの大学で日本と同じ専攻を一年間勉強するためこちらの大学に来ています。別れの原因は相手が向こうで浮気をしていて、遠距離をするメリットが感じられなくなったのでしょう。

もちろん最初は落ち込みました。こんな文字なんかで表せない程。
ようやく孤独の苦しみから解放されたと思っていたのに今まで以上のどん底に落とされたかのような気持ちにもなりました。

ですが、彼に会ってから本当に僕の中での生活が大きく変わっていったんです。
友達だけでなく、母親にもカミングアウトすることが出来ました。
本当の自分を知ったことで去って行った人も何人かいましたが、それ以上にサポートしてくれる人たちがいる環境を作り出すことが出来たんです。

本来の姿を受け入れてくれる、そんな人たちと話しているだけで毎日の生活がとても楽しく感じられました。彼に会うまでの暇つぶしで人生を過ごす考えから、毎日毎日いくら時間がたっても足りないくらいと思えるくらい大切な人たちと過ごす時が自分にとって大きな意味となりました。

結果、相手の浮気そのものに落ち込んだ原因があるのでなくて、そういった人を見抜けなかった自分の落ち度の方がショックだったんです。ですが、彼と会って自分の生活が大きく変わったこの事実は今後もずっと変わらないと思うんです。だから彼を恨んだりもしませんでした。むしろ感謝の気持ちを述べてお別れをしました。

僕は、ゲイであることのメリットと言うのは正直すぐに思い浮かばない人の割合がほとんどでないかと思います。ですが、幼いころから自分のセクシュアリティについて考える癖がついたのと同時に他の物事の側面も熟考する癖がつきました。そして比較的に物事を常時落ち着いて考え、対処することが出来るようにもなりました。

自分がゲイと言うマイノリティの一員であることから、障害を抱える人、難病を患う人たちなどの他のマイノリティの人たちのこともよく考えるようになりました。

自分がゲイとして生まれてこなかったらこのように彼らのことを考える機会はいまよりも少なくなっていただろうと想像するとぞっとします。

そして、否定されがちなゲイであることから、自分は何に対しても否定しないという姿勢を持つこともできたことが自分の強みでもあると思います。
自分の意見に反する行動を目にしても、そういった行動を自分も無意識にしてはいないかと注意する機会を得ることが出来ると考えられるようになったり、十人十色という言葉もあるように人それぞれ意見はあって良いと思います。

自分も自分の意見は根拠があるかぎり、大切にしていきたいです。ですが、誰かを傷つけてしまったり、自分で誤っていたと認識した場合に意見を変えて行けばよいのではないかと感じています。

長くなりまして申し訳ないですがこれが今の自分の現状の姿です。そして僭越ながら、このコメントを利用させていただきまして、マサトさんだけでなく、こちらのサイトを今現在閲覧している方に向けて言葉を述べたいと思います。綺麗ごとと思って頂いても構いません。同様に苦しんでいる人がいましたら、一意見として耳を傾けて頂けたらなと思います。

ゲイとして生活することは簡単なことではないと思います。
特に日本と言う国では悲しいことに未だ多くの保守的な人も見られます。
嘲笑の対象の言葉としても簡単に使われ、自分自身を隠しながら人との付き合いを何年も過ごされてきた方も何人もいらっしゃると思います。

ですが、何に関しても言えますが、こういった状況というものは不変ではないです。環境と言うものは絶えず変化していくものです。

僕が10歳の頃、10年後日本はどう変わっているのか、その頃までに日本は自分にとって住みやすくなっているのだろうか。と考えていました。

20歳になったときに、感じたことは「何も変わっていない。」
これが正直な自分の感じたものです。

ですがカミングアウトをしてから、少しずつ自分を取り巻く環境が変わっていったんです。それは自分にとって心地よく、自分自身でいられるというものに。

そして、最近になって強く感じたことが環境や状況と言うものは、自分の力で変えてくしかないものであると言うことです。誰かが自分のためによい世界を提供してくれるのを待っていても意味を成しません。自分の環境を良くするのも悪くするのも自分次第なんです。

僕には幸いにしてサポートしてくれる友人がいました。
自分の周りにゲイの友人がいなくてもストレートの人でも必ず理解を示してくれる人が存在します。

一人に打ち明けることがどれだけ大きな意味をなすとは言えません。
人によっては全く意味のあるものとは感じられないかもしれません。

ですが、自分を理解してくれる環境づくりの一歩になります。

自分の生活が楽しく変わっていくにはまず自分が楽しくなければなりません。
そのためにはその環境がとても大事なんです。

決して、自分の人生に悲観的にならないでください。
気づいていないだけで、あなたは一人じゃないんです。

一人でも多くの方が、幸福を感じられる環境に今後置けることを願います。

コウ

おかえりなさい! 
マサトさん初めまして。
そしてお帰りなさい。

このブログが大好きなので更新されなくて寂しかったです。
また一息ついたときでいいので
3ヶ月の思い出などまた書いていただけると嬉しいです。

これからもまた楽しい文章読ませてください。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 980

紹介文:彼との性生活や下ネタがメインです。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール
訪問者数
現在の閲覧者数
交流チャット
みんなで交流しましょう!相談、質問、雑談、何でもアリです!気軽に誰でも利用してくださいね!
おすすめ
月刊アクション

↓おすすめ!英語の勉強法『スピークナチュラル』

↓売上日本一英会話教材「エブリデイイングリッシュ」

ブログ内検索
アクセスランキング

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。